*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何食べてる
b506.jpg
   なずご飯の残り~

   まだかまだかとワキワキしながら待ってるのよね

   だからちょっと多めに作ってあげる。






こんなに幸せそうな顔されたら仕方ないよねぇ
b507.jpg





必死にスプーンにくっついてくる顔が面白いし   
b508.jpg





満足気な
b509.jpg
   ホントはもっと食べたそうなんだけど

   開封したフォーミュラーもなくなったから

   今日でお終いね





スポンサーサイト


【とり村】
てんちゃさんv-238

いいなぁ
なんか楽しそうなとこなのは どっかで見て知ってるんだけど。
こっちにそーゆーとこ全くないし(ふつーの店もあんまりないけど)
つまんないーーーーーv-359

あははっ
一緒 一緒~~~~~~
違うのは手の平でゴロンが可能かどうか くらいv-411
あと 片手で握れるかどうかv-411
【大きさ】
大きさ(図体ともいう)からすると、

ジョッキが似合いそうな気がする

あ、ジョッキが似合うのは
飼い主もとい、わたしです。

このあいだ、近所の「とり村」にて
まだ、3歳のコンゴウくんにあってきた

迫力の図体にしちゃ、あまあまでグシャグシャにされて喜んでいたっけ

あれって、我が家にいるメキシカンと一緒のような気がする

【おめでとー】
mekkiさんv-238

今日が誕生日なんだぁ
おめでとーーーー^O^

あははっ  こんなでプレゼント気分かぁ
なんて 安上がり 謙虚なんだっv-396

それにしても このクソ暑い時に産まれたのね。
(て 自分はクソ寒い時のくせに)

私はトマトをお迎えした時に一度っきりで
いらないっv-382v-359 てされたのよねv-389
今になってなんでだよっ て言いたいv-403
【ねっ】
Aちゃんv-238

言われてみれば・・・ だよねぇv-411

でも幸せそうだったんだよねぇ   あははっ
ヨウムが気持ちいい て時よりはずっとかわいい気はするけどv-389

正確には15日で挿し餌は終了した。
体重もその後1g増えてるし おねだりのガブッもなくなったし~
それでも行くとこ行くとこ着いてくるのがかわいいよぉ

いや 私が産むわけではv-357
【私にも】
幸せそうに見える~~~ ひゃひゃひゃっ
ちゃん ほんとに嬉しそうだよね~
ヒビキにはあげたことないから、どんな顔するんだろっ

今日は私、誕生日でーす
無事に、また一つ年くっちゃいました
誕生日にちゃんに会えて嬉しい~
とってもいいプレゼントをいただいてありがとー
【あはは!】
確かに!
これを幸せそう、と言われても・・・
v-362な人も多いよねえ、たぶん・・・

「え?もう今日でおしまい?おかあさん、またひなひな生んでください!」って言ってるような気も・・・v-411
【あれ?】
ジュリーさんv-238

そー言われてみればそーだよねぇ・・・
なんでこれが幸せそうなんだv-236v-237

たまーに この白い目が撮れるんだよねぇv-344
なんか嬉しいv-398
て それも変なのかv-236v-236
【】
2枚目の顔・・・・・
この写真を見て、しあわせそうね~~~~~!と思うことが、
何か変なような・・・いや、正しいような・・・
白い膜のようなまぶた・・・・かわええ~~~~v-10
この記事へコメントする