*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なずな@ホオミドリアカオウロコインコ 2011.3.27生♀
b461_20110807115600.jpg

   今年ルルナナの第2弾の雛ぴ

   7番目の孫だから 「な」ずな と仮名をつけてた。


   今までの孫同様 幼稚園に入園

   がっ 鼻水は垂らすは 右足は具合悪いは・・・


   幼稚園からの悪い知らせが相次ぎ

   いちいちウルセーーー とちょいキレながらも

   心配で仕方なく 幼稚園から連れ戻し(入園してたのはたったの2日)

   4月19日 改めて はるみ亭の一員に




出戻り当日のなず
demodori.jpg
   幼稚園からの帰り道 ずっと私を見つめていたなず

   やっと安心して眠れた午後





   その後 投薬とリハビリの甲斐あって 元気に成長



   んがっ

   飼い主の不注意により折角治った右足を骨折 


   1ヶ月でちゃんと歩けるようになったけど

   足は曲がったまま



   でも・・・
b386_20110807115626.jpg
   これもかなり曲がってるよね

   ケガをする前日なんだけど

   元々右足が弱くてリハビリしてた仔だから

   もしかして骨折は完治してるのかも



   と 紹介記事を書くために写真物色して

   初めてその事に気づいた適当な飼い主



   他の仔同様 よろしくねっ







この記事へコメントする















