*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ノン 11歳になりました
b503.jpg
   何よりもカキカキが大好き

   いい顔してるね




アップにも耐えられる
b504.jpg





   お誕生日おめでとー ノン♪ 



     これからもずっとカキカキが一番大好きでいてね~

     そしたら、、、


        プレゼント買わなくてすむからっ







【ありがと♪】
ワーコさんv-238

白い鳥さん大好きなんだよね~

写真だと みんな同じ大きさ て言っても
鳥のことよく知らない人にはわかんないよねv-411

毎日カキカキさせられてるよぉ
しつこいもん  ストーカーだしv-403
まっ ある意味 手乗りじゃなくて助かってるかもv-396

なんにせよ 元気でいてくれるのが一番v-351
【ふふふっ】
mekkiさんv-238

ビミョーにハゴロモってるんだけど
カキカキしてるからわかんないでしょv-391v-221

白色さんの魅力とコンゴウ ヨウムの魅力は
全く別の所にあるよねぇ~

どっちも かわいい けど 意味がかなり違うv-411

あはははっ
気品あふれる華v-411
ただの気の強い我が儘お嬢だけどね~v-392
【ノンちゃん♪】
11歳のお誕生日おめでとうぉ~~(*^_^*)
全身もアップも素敵よぉ~♪
カキカキ!カキカキ!カキカキしてもらって良かったね!
大満足の一日だったでしょっ?!毎日やれ?!(笑)

白色さんは、やっぱゴージャスで可愛いねぇぇぇ~
最後の写真♪お目目がとっても優しいーー(^_-)-☆
ずっとずっと!その笑顔を見せてねぇぇ~!おめでとう♪
【おめでとう~[e:405]】
ノンちゃん11歳のお誕生日おめでとう
カキカキされてるお顔がと~ってもラブリー
どんなポーズも絵になるねぇ
そういやぁ羽衣じゃないね誕生日を前にシャワー浴びたのかしら

これからもはるみ亭の気高き華気品溢れるノンちゃんを楽しみにしてるよー
【ありがとです】
おうじママさんv-238

かわいいけど おねだりに応えてたらエンドレスよぉv-356

いつも私の目の前に来て 「おはよっ」て頭下げてカキカキの催促。
あっ 「おはよ」が唯一しゃべれる人間語だから
要求はすべへて おはよ ですv-411
ストーカーですよぉぉぉ
そんなにカキカキして欲しかったら 手に乗ればv-403
て 言ってもそれは聞こえないフリv-403
【可愛いノンちゃんおめでとう♪】
11歳のお誕生日おめでとうv-384
あんな、まん丸クリクリe-317お目目で
カキカキねだられたら、何時間でもしちゃうわぁv-398
これからもずっと元気でねv-411
【アリガトン♪】
ziziさんv-238

白色さんはかわいいアピールにもってこいですよね~

ふわふわでまんまるだから それだけでラブリーv-351
【ありがとうございます~】
ゆきゆきさんv-238

私が温和v-405
ないないっv-237
もぉぉぉ てよく怒ってるから はるお@旦那に
牛がおるー て言われるくらいなのにっv-357
どっちかってゆーと 反面教師v-236 v-392

ノン うちに来た頃はちょっと手を差し出しただけで
噛み付こうと必死だったの。
はっきりした事は聞いてないんですけど
どーも出戻りっぽいし 足には骨折痕もあったし
人間にちょっと不信感があったのかな て。

今はドーンと腕を胸元に近づけても じーっと見て
て、そそくさとどこかに行っちゃうくらいにはなりました~v-221
9年でこの程度だけどv-357

う~ろんちゃん 大人気ですねv-399
取り合いされるなんて幸せ者~v-351
【ちぅ♪】
ノンたん、オメデトンv-10

あー 白色萌えv-238
【おめでとうございます】
 触らせてくれるのに 手に乗らないなんて不思議です。やっぱりノンちゃんも噛まないんですよね?なでなでされている時のお顔、気持ちよさそ~ 癒されます

 はるみさんちの仔は温和な仔が多いですよね。きっとはるみさんが温和な方なんですね

 ウチは1羽しかいなく 娘2が揃うと私と3人で取り合い?です。一番わがまま聞いてくれる次女のところに行ってしまいます。
【ありがとー】
佐知子さんv-238

あははっ  思いっきり感がないv-411
小さいよねぇぇぇ
私 どーやってカキカキしていいかわかんないよv-356

ファッチョイちゃんはスキンシップはそんなにしなくていいんだね~
ココはどーだろv-237
鳥数多いせいで あんまり沢山構ってあげないせいか
ストーカーになるけど かまい続けると逃げる気がするv-389

ノンはね・・・
ナデナデし放題でお尻のニオイも嗅がせてくれるけど
やっぱり未だに手には乗らないよー

なんだかなぁ(阿藤快風)
【おめでとう!!】
ノンちゃんお誕生日おめでとう!!かわいいな~~。ぬいぐるみみたい~~。なでなでカキカキできる子 いいな~~。ファッチョイは少しなでなで好きだけど、そんなにスキンシップいらないみたいだし、ラニはスッチーが好きだし、グンヒーとカオナの小桜ズは小さすぎて思いっきり感がないし。 ノンちゃんかわいいな~~。いい顔してる~~。
これからもよろしくね~~~!!
この記事へコメントする