*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



通称 はげマンション
b495.jpg




住人は。。



2階にズグロず
b496.jpg




1階にはアフリカンず
b497.jpg




大家さん 
b498.jpg



   
   わがままハゲ  発情ハゲ

   すでにヅラ × 2



   いろんなタイプのハゲちゃんがいます♪





ハゲてないで!
b499.jpg
   との抗議もありますが




   





【あれは】
Aちゃんv-253

好きではげてるのかっv-411
人間ではあり得ないよねぇ
どんな髪型にしようか・・・とは迷うものの
剃ろう とは思わないよねっv-404
好きな人がでかると自然となる なんて怖いよねぇv-13

このマンション 入居するのも難しいかも だけど
したらしたで 大変だよー
いつも誰かが覗きに来るし いろいろ口だししてきそうだしv-389

2日遅れの ノンのお祝いありがとーv-396
【まーた】
コメントを拒否され中v-359
【ウィッグ】
おうじママさんv-238

なら 多少ずれても大丈夫よねぇv-411
ズグロず 激しい動きするから なんかずれそうでv-389

分別チェックだけならまだしも
あたしのもちゃんとやっといて とか言いそうだよ~
【あはは!】
よりによって、パゲまんちょんとは~!
好きでなってるわけではないのに、ねえ・・・あ・・・
好きでなるのか、v-289
好きでっていうか、好きになるとなるのか~~v-352

う~ん、、確かに入居条件はきっついかもだけど
でも、楽しそうや~~!

あ、昨日コメントできなかった~~

ノンちゃん、お誕生日おめでと~~!
「たまにはなにか、形に残るものがほしいな・・・」って言ってみるとか?

これからも元気でね~~!
【はげって(爆)!】
マンション名、かなり受けましたv-426
なかなか厳しそうな大家さんですねv-287
「ちゃんとゴミは分別してるぅ?」とか
指摘されそうv-389
ズグロさんたちは、はげてないのにヅラ・・・・
ってーことはウィッグ?かぁ?v-411
【敷金礼金】
ジュリーさんv-238

取れるものならとってみたいけどね~~~~

入居希望のハゲばっかいっぱい並んだら・・・

イヤだよねv-389

しかも抽選、、、
ガラガラの前に列を成すハゲ軍団v-406
想像するだけで萎えましたv-389 v-411
【ばはは】
敷金礼金0
入居条件・・・・ハゲ
抽選になるほど集まったら受けるね(笑)
【寝るとき】
mekkiさんv-238

ぎゃははははっ
寝る時は はずすのかっっっv-411
ものすんごいリアルだねぇ
まさか junkinさん・・・・  v-405

人間だったら絶対イヤやよねぇ
人んち覗き見するし 侵入して勝手にくつろいじゃうしv-389
他人のやることに興味津々だしねぇ
お向かいは年中頭がお花畑の青いのだし
かなり危ないマンションだねv-401
【すっごい】
濃いキャラのマンションだねぇ~
これが人間だったら住みたくないかも
でも、愛する鳥さん達なんで、一日くらい間借りしてみんなを観察してみたい~
2階の二人は、寝る時ズラは外してるんだろうか…そんなこんなが覗けそう~
【いいなぁ】
麻の実さんv-239

ハゲの仔居なくて~~~~~v-352
くろあは期間限定(元に戻るよね?)だからいいけど
お隣さんは一体いつまでこーなんだか
まっ 涼しげではあるけどv-426

おまけにこのマンション 騒音マンションでもありますv-389
【えーーーーっ】
ワーコさんv-238

あと10年ぽっちでハゲ仲間v-236v-405

ズグロってヅラヅラ言われるから
この下はホントに禿げてるような錯覚にっv-411

大家さんね。。。
うーん 第一印象次第v-236
お客様には優しい良い子だけど 住人となるとどーなんだかv-411
【楽しいけど】
つめやさんv-238

住むのはイヤかぁv-411
私もイヤだけどv-389

しかも このマンションかなりの騒音。
ズグロっの声って結構なボリュームだよー
で くろあは発情ですんごい鳴くし それをマネするヨウムv-359
あんまりしゃべんないくせに そーゆーマネだけは一人前v-359

キャラ濃いかなぁv-236
こやつらしか知らないから私にはわからん~
【マンション~】
わはは~。いいマンションですね!うちはハゲは一人だけ、ズラもいないので、マンション化は見送りです。
あ、今はふさふさですけど。暑いのにー
【アハハハハ】
v-411笑うしかないでしょうぉ~~
だって!ハゲマンションの住人さん。。。ひと癖、ふた癖あるもんv-391
2階には既にカツラを被っている方々(笑)
1階はv-287v-289。。。ノーコメント~~~
私も10年後には、そのマンションの住人になれると思いますぅ~
ただ、ただ、v-287大家さんが何て言うかしらぁ~(プハハハ)
【パンチが効いてる】
たのし~!そんなマンションいいね~…
でもそこには住みたくはないけど…

ハゲだけならまだしも全員キャラが濃いってとこが笑える~!v-411
まあ、はるみさんち皆濃いけど~濃さ具合がなんていうかこのマンションちょっと違うっていうか…パンチが効いてるよね~
この記事へコメントする















