*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




可愛くなったでしょ
b493.jpg





元の顔どんなだっけか
b494.jpg



   まだ続くのか これで終わりなのか、、、

   相変わらず 甘える時と攻撃してくる時の差が激しい。

   早く終わって欲しいような、、

   でもやっぱもーちょっと











【だから】
Aちゃんv-238

何が良くて 何をがんばるっv-411

ねっ 今年はちょっときてるよねぇぇ
嘴の下まで禿げてるよぉ

でも あの衝撃画像まではまだまだ遠いっv-389
生は迫力ありそうだよねぇぇぇぇぇ

もーしばらくがんばれっv-237  (だからなぜ)
【きてるきてる~~!】
今年いいんじゃん?(何が?)
この、v-353具合が~~!

え?まだかあ
そだよね、あの最初に見たクロインコの画像・・・
あれは、頭皮の色もかわってた・・・

そうなるまで、
まだ
もう
少し・・・



がんばれ

くろあち~~~!!
【あっ】
おうじママさんv-238

真上からの写真忘れたぁv-13
すっかりスッキリ つるっぱげになってるよ~
毎年少しずつ はげ度がアップしてますv-392
【なんか・・・】
スッキリしたv-362
頭かなりツクツクしてますねv-411
キョトンとしたお顔が可愛い~v-398
この記事へコメントする