*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


久しぶりのお外ラオ
b473.jpg




1人じゃ緊張するかと シオンも連れてきた
b474.jpg
   意外とリラックス





時々お互いにチェック
b475.jpg




シオン 別に来なくてもよかったみたいね
b476.jpg




   全員 ケージとかキャリーとかハーネスとか・・・

   ナシで出来るなら楽なんだけどね。

   

   まっ ケージでも出すのが怖いのが約一名いますけど





・・・ 
b477.jpg
   あんたは根性で外に出るやろ

   しかも絶対に飛ぶっっ







【小さい仔は】
ワーコさんv-238

何も無しだと怖いよねぇ
大きい仔のが日光浴は安心。@v-287以外

あっ v-288は人間なんだっv-411
仲良くなったらいいけど 敵に回したら怖いタイプよね
・・・・て なんか言われたことがあるようなv-356

ラオ ケージじゃなくても大丈夫だと思うんだけど・・
はるおが運んできたからどっちでもいいやv-396
【あははっ】
ziziさんv-238

代わりに私が ちぅv-351 しときますv-392
【気持ち良さそうぉ~】
v-519太陽のゴージャスな光にも負けないラオたんv-352
日光浴ができて嬉しいだろうねぇ~v-398
シオンたんの方が嬉しいかな?(笑)

ラオちゃんはケージじゃなきゃ駄目なんだ!
キャリーとかハーネスとかナシだとマジで楽だよねぇ~
我が家はみんなケージの中だわぁ~
ルイはハーネスとか嫌いだから、シオンたんが羨ましい♪
ちなみに、v-287姉さんは人間ですからぁ~(笑)
【】
ラオたん、ちぅv-10
【暑いーーーーっ】
ラルママさんv-253

梅雨はどこへやら~~~~~
雨なんてちっとも降らないし ものすんごい暑さv-57
いつもは7月の末に数日こーゆー日があるくらいなのに
まだ6月でこんなに暑いなんてv-359

日光浴 あまり暑いとしたくないですよね@人間がv-389
【】
ココ姉さんの奥できらりと光る瞳が。
うちも早く日光浴させないと~。
そろそろ梅雨も終わりそうなんだけど、毎日暑い・・・。
【えーーーっと】
Aちゃんv-238

初めてのお外の時・・・
ハーネスを知らなかったかもv-411
一番最初のお外は健康診断だったかなぁ
ふつーに車に乗っけて(本体のみ) お願いしまぁす
みたいなv-389

お遊びタイムでも飛んだ事がなかったから。
で 鳥ってビックリすると飛び立つでしょーv-236
でもシオンもトマトもそーゆー時
今居る場所をしっかり握るのよ 止まり木とか腕とか。
で 体勢を低くして固まるからv-411
ビビリの性格が唯一役に立ってる事かもねv-389v-221

反対にv-287さんは 絶対に家から出せないっ
健康診断なんかでお出かけとなったら
車に乗せるとこまで 神経すり減るーーーーーv-359
【てか・・・】
コンゴウずがハーネスなしで、ってのがすごいよ~
初めてハーネスつけずにお外したとき、こわくなかった?
すごいよ~~
コンゴウは犬みたいに慣れるっていうけど、ここまでとは!

あはは、v-287せんぱいっっっ!
根性で!
ほんとにはるみ亭はキャラがたってるよ~

【地味に】
ジュリーさんv-238

1人でウケたのねっv-411
でもわかるぅ
私も ふっ と地味に笑ったからv-389 v-411
とゆーのも サボテンが気になって考えながらだったからね~
おしいっっっv-396

ココのヨウムらしい特徴は・・・
毛引きv-403  一番せんでもええことやのにv-359
【根性!】
ヨウムの特徴・・・神経質、こわがり、臆病
v-302ちゃんの特徴・・・チャレンジャー、好奇心旺盛、こわいものなし
よって・・・・・
v-287ちゃんは、ヨウムのかぶりものを着た小さな人間

    以上
追記・・・小さな人間と書いたところで、一人で地味に受けました<(_ _)>
この記事へコメントする