*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


甘えん坊モードらしい
b432_20110606120418.jpg
   ご飯入れの上でカキカキ待ち♪





んでもって

   ☆ きゅきゅきゅきゅぅぅ ☆    聞こえるかなぁ

                      かわいい声で甘えてるよ





指を出すと舐める
b433.jpg
   毎日こーだといいんだけどね。

   油断すると思いっきり突かれます







【生態】
Aちゃんv-239

明らかに・・・なのかv-236
だってほら うちの鳥・・・
なんかみんな余所と違うみたいだしv-17v-356

こんな風に甘えるのかわいいよねぇv-398
で なぜか発情の時になると あのブギュブキュおもちゃの音をマネするv-411
しずかーーな声でマネしてるから 久しぶりに
本家本元の音を聞かせたら えらい興奮して攻撃モードにv-405
喜ぶと思ったのにv-403
【ひょひょ~~!】
かわいい~~!
こんな風にあまえるんだ!
こりゃたまらんねえ~

クロインコの謎の生態がどんどんはるみ亭で明らかになって行く~~~!!
【聞こえた~】
ワーコさんv-238

外野がうるさすぎて
どれがくろあの声かわかんないかと思ったぁv-356

ねっ 意外にもかわいい声でしょv-426

こーして舌を出してくるときは大丈夫なんだけど
なんかまだイマイチ信用できないv-396
で、今日はすんごいお怒りモードだったよv-389
ケージに触れると体当たりしてくるーv-405
まだまだわっかんねーインコよv-374
【きゅきゅきゅぅぅぅ~♪】
って聞こえるねぇぇぇ~v-392v-426
v-289v-345キュートv-218
顔と大違いの可愛い声e-343。。。いえ、顔とマッチした素敵なお声~v-411v-347

指を舐めるアップ顔は雛ちゃんみたいーーv-511v-238
でも、でもーー油断は禁物なのねぇぇ~(アハハ)
この記事へコメントする