*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ラオさんの遊び方講座~~~  ← パフパフ♪ 


こーやってくわえて、、、
b431.jpg




寄り目になりますが。。。
b432.jpg





   ☆ こーする ☆   


          これに限らず大半のオモチャはこーだけどね





    


【激しい】
麻の実さんv-238

遊び方をなさるのねぇv-411
なんかいろいろな鳥さんの様子見てたら
うちの仔達ってもしかして大人しいv-236て思うようになった~

餌入れ・水入れ飛ばしはやるけどv-389
1日に何度もやるので南京錠つけたら
いちいち私が面倒くさくなったv-391
【眉毛】
つめやさんv-238

あははっ  眉毛に見えるね~
冠がちょっと被さってるんだね。
うん 鼠色の誰かさんとはぜっんぜん違うねぇv-411
温和なおじいさんっぽい。

あははははっ
長い春がやって終わったv-411
今朝はまたお花畑になってたみたいだけどv-389
【努力をするのは】
ワーコさんv-238

やっぱりジュン様v-236v-411
ワーコさんちの仔にはちと大きいオモチャだから
持ち上げるのはムリだけど 中に入って遊ぶことは出来そうだよ~
ハムスターチックだけどv-396

せっかくの綺麗な鈴の音も 周りのジャングル音で台無しかぁv-356

結構ウルサイね。
毎日だと麻痺するのか動画でいつもびっくりするv-389
【】
かわいいーっ。
しかもなんて平和な遊び!
いいですね、いいですね。
ケージにガンゴン投げつけたり、紐を端から食いちぎったり、壁紙粉砕したり、そういう遊びをするひとたちに伝授してあげたいです。
【誰かのとは】
動画のラオちゃん~眉毛あったね?
楽しそう~v-426
カラオケとか一緒に行ったら盛り上げてくれるかな?(タンバリン代わりに)でもリズムに乗れないか~?

同じ眉毛でも灰色の姐さんの眉毛とは違って、御人好し感あふれる眉毛だね~。

昨日のシオンちゃん、今頃気付いたのはきっと頭の中の春v-298がやっと終わって「はっ!食べられてる」といきなり正気になったのでは?
【プハハハ♪】
素敵!素敵よぉぉぉ~
見ていて飽きないよ(^_-)-☆正面顔が可愛い♪
そのオモチャ。。。我が家のみんなはくわえる事ができないね(笑)
若干1名、くわえる努力をするヤツは居るけどね(うふふ)
鈴の音がいいね!この音が楽しいのかな?!
オーケストラのメンバーに入れるかもよ(笑)
鈴担当でチャリンチャリンって奏でてそうぉー♪
【ベルは】
mekkiさんv-238

ラオも棒を取っちゃうよー
見えるとダメだぁ

これ鈴だから どこから音してるのか気づいてなかったんじゃないv-236v-411
気づいたら壊したくなるのかも~
で 壊しといてなんで鳴らなくなったかわかんなくて
つまらなくなってポイ~
やっぱアホかもv-389

鳴き声すごいv-236

んー あれは しぃ だよー
結構遠くで鳴いてるんだけど 
今 発情なのか よく鳴いてるの。

この鳴き方をくろあがマネするから 凄いことになるよv-403
体がデカイ分 音量も倍 いや 3倍v-236 4倍v-236
コンゴウって静かぁぁぁぁ  て感じられるよv-411
【カタカタカタカタ~♪】
いいねいいね~ 音鳴らすの上手だね~v-439
おもちゃをしっかり堪能してくれて助かるね~v-398
ラオちゃんの寄り目がかわいい~v-414

ヒビキなんかベルv-354が付いてたら、まずベルの中の棒を噛み千切るもんねv-356
音なんか鳴らして遊んだ事無いよv-406
ひたすら破壊するか、振り回した後ぶん投げるかv-399

最後に鳴いてるのだ~れv-361すんごい激しいねぇぇぇv-411
BGMが相変わらずジャングルちっくで、楽しいね~v-517v-517
【同じ】
Aちゃん v-238

遊び方でも とりあえずオモチャはムダにならなくていいよ~ v-392

こーゆー振ったら音の鳴るオモチャはしばらく壊さずに遊ぶ。
で 鈴を破壊して音が鳴らなくなって
v-236v-236 てなってポイするぅ
ちょっとバカv-236v-411
【あはは!】
大半はこーなんだv-411
いいよね、統一感があって。

そんで秒殺?
そんなことないか~

この寄り目がまたたまらんね~~~!
この記事へコメントする