*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





顔はともかく。。。
b423.jpg
   鳥さん同士で仲良くしてるのはかわいい




と、何かに気づいたシオン
b424.jpg





ご飯食べられてる・・
b425.jpg





うん。ずーーーーっと居るよ。
b426.jpg
   




リーフだよ~
b427.jpg
   みんなが夕方にもらうミックスベジやらなんやら

   いい加減な食べ方してるシオンちには

   まだまだ残ってるのを知ってるからね



   で なんで今日に限って気になった

   毎日のことやん







【残念なことに】
Aちゃんv-238

女の子なんだよねぇ・・・
まだ認めたくない私v-390

ねっ 同時放鳥がよくない て誰が決めたんだv-236
ケガして病院連れてくとかならず 誰か他の仔と一緒に放鳥してるv-236
て言われるのすんごいイヤっ
最初はだまって聞いてたけど 別にしてた時にすごいケガしたのでやめました
て言ったぁ

確かによく見張ってないとなにするかわかんないけど
鳥だってさ 進んでケガしたくはないだろうし
誰かが外に出ると早く自分もー て感じだしね。
イヤなら出てこないよね。
逃げ場がないくらい狭い場所だとムリかもだけど
(そんなとこそーないでしょ)
それなりに距離持って遊ぶもんだって思うよ。

て なにムキになってるんだっv-411
トマも良い子だよぉ
ただ ビビリすぎて なずが飛んでくると
ワワワァァ て大口開けるから食いそうで怖いv-389
【あははははっ】
ジュリーさんv-238

従えっv-411
そーかも~~~~~
手出ししたらチビは怖いし はるみも怖いし~

うははっ
シオンのアテレコいいねぇv-426
女の子 て解ってから なんかアテレコできなくなったのよねv-356
リーフはここでご飯たべるのがすでに当たり前だしv-392

はるみ亭の平和は コンゴウずのヘタレにより保たれてますv-392v-426
【麻痺してる】
mekkiさんv-238

よね~~~~~v-411
コンゴウとかヨウムとか生まれたての雛とか。。。
それがかわいくなると本物の鳥好きって感じv-392

鳥同士のカキカキってなんかいいよねぇv-398
ただし すぐにケンカにもなるんだけどねv-389

チビがお家に入っても怖くて怒れないのよねv-411
ましてやまだ家に居るときに侵入されたら
気配を消すしか術がないし~
て どんだけヘタレやねんっv-411
【うちは】
ワーコさんv-238

チビの方が気が大きくて強いからねぇ
ご飯は盗み放題v-411

いやいや ワーコさんちも相当だよぉ
ほのぼのしてて いつも癒されてるよんv-413

全員が仲良しってわけではなくても
一緒の空間で一緒に遊べるっていいよね~
(いっぺんに放鳥できると楽だしv-396
【たまらんっ】
ラルママさんv-238

そーなんですよねぇ
このブザイク加減がかわいいとゆーかなんとゆーかv-411

私もたっくさん食べる仔って好き♪
シオンもノンも小食~~~~
なんか似てるかもv-413
あれっ  他の仔が食べ過ぎv-236
そー言われてみればそーかもv-411
ウロコずやズグロず その体のどこにそんだけ
てくらい食べるから~

葵くん小柄なのねー
もーちょっと大きくなるかな~
シオンは826gでとまってまーす。
生後2年で成長はとまったらしいv-389
【あはは~~~!】
これぞはるみ亭のショットだね~~v-426
よく本なんかに、同時放鳥はやめましょう的なことかいてあるもんね~

シオンちゃん、ひょうきんだし優しいし、こんな男がなぜいない?て、あ、シオンちゃんも塩子ちゃんだったねv-411v-356

学級委員のv-382トマちゃんも優しくて、v-357
【】
シオンちゃんが・・・
「ん?私のおうちだよね?んで、私のごはんだよね・・それ・・」と、じっ~とがん見しても、
「うん!食べてるよ!おいしいね!」とびくりともしないこの関係・・・
暗黙のルールがはるみ亭では、あるんだろうね~~!
「大きい子は小さい子に従え」みたいな・・・・・(笑)
まっ、大きい子同士、かきかきしあって、慰め合えば
平和だからね~~~~~いいのよ~~それで・・v-412
【この顔が】
かわいく見えてしょうがないv-398
完全に麻痺してるな私・・・v-389

いいね~ 私の憧れv-344
いつも見てたいな~ベニちゃんとルリちゃんのカキカキv-10

いいよねぇぇぇ~ ちっさい仔がおっきい仔のおうちに入っても、なんだか穏やかな空気が流れてるv-290シオンちゃんの優しい表情が最高で~すv-363
【ナイスフェイス♪】
いい顔してるじゃん!デカイけど、可愛いーー(*^_^*)
でも、お二方は隙ありの顔だね(笑)
リーフちゃん、定番の盗み食いだもん(うふふ)
お人よしのコンゴウズと賢いウロコボーイ!
やっぱ、はるみ亭は楽しいねぇぇぇ~(素敵!)
我が家も見習わないと駄目だね(エヘヘ)
【】
そうそう、顔はともかく・・・・。
仲良きことは美しきかな・・・。
でもこの顔がたまらんのですが。
食欲旺盛の子って好き~。
我が家はラルフだけだ。
葵もゆりも少食・・・・って思ってたけど、もしかしたらラルフが大食漢で、他が普通なのかな?
葵の体重、760から増えるけはいないよ~。
この記事へコメントする















