*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ラオになずを近づけたら
b418.jpg
   すぐにカキカキ要求

   そーいやの時もそーだったなぁ




応えてあげるなず
b419.jpg





羽根の下もやって欲しいラオ
b420.jpg
   どーしていいかちょっと悩んでる




とりあえず気づかないフリして同じ所をカキカキ・・・
b421.jpg




どっちもかわいいねっ

でも なずは人の世話してる場合じゃないかぁ



早く1人餌になりなさい





まんま♪
b422.jpg
   今日もブンブンとハエのようにまとわりつき

   この後顔面に張り付いたよ

   痛いっっっ つーの





  





【誰も】
ワーコさんv-238

教えないのに 羽繕いしたり ちゃんと飛べたり
すごいよね~~~~v-351

なずは今までの孫ずの中でも飛ぶのが上手いよー
て、、、ほとんどの仔が飛べるようになる前に
幼稚園入りするからわかんないけどv-411

すんごい高速飛び
しかもスタンドのわっかとか木の隙間まですり抜けるし
ホバリングして止まりたい場所に着実に止まるよ~~
なのに私の顔面にはズバッとストレートに止まるのはなぜv-236v-393
【素敵!素敵!】
・チ・ホさん。。。誰なのかしら~?(笑)
私はワーコですぅ~(エヘヘ)

きゃぁ~可愛いじゃん!じゃん!!
この写真は反則だよぉーー(^_-)-☆
なずちゃん、健気ぇぇぇ~andラオちゃん優しいー
平和な感じで和むわぁぁぁ~♪
ちなみに、ブンブンハエより可愛い、なずちゃん♪
顔が好きなのね(うふふ)痛いからお手柔らかに張り付いてね!!
【えーーーーっと】
↓ どなたかしらv-17v-356
チノさんv-236
て 勝手に名前だすなぁ~v-435
文字化けしてるようなので 再チャレンジお願いします♪
【、ヌ、テ、ォ、、、ホ、ヒ】
エナ、ィ、?ワ、ヲ、オ、?ヌ。ト


、荀テ、ム

・オ・、・ウ。シ識漆[ウィハクサ?v-25]




【大きい仔同士】
mekkiさんv-238

v-382がこの止まり木にとまった事は何度もあるんだけどね
ラオが出てこない~~~~~
ラオから見てもコンゴウの顔は可愛くないんじゃないv-236v-411

ここまで大きさが違うと帰って「顔を合わす」て感じでもないし
かえって平気なのかもね。
ただ カキカキ つっても表面だけだからちっとも気持ちよくはないと思うよー
潜らないとムリだよねv-411

うん♪  ライチは特に心配してたから嬉しかったぁ
すでに新しい家族にベッタリでかわいがられてるみたいv-351

ありがとね♪v-413
【どんだけ~】
甘えん坊さんなんだ~ラオちゃんは~v-426
二人ともかっわいいねぇぇぇv-398
v-380ちゃんもカキカキしてあげてたよねv-398
ウロコちゃんから見たらv-263のような大きさなのに、怖がらずにカキカキ出来るなんて、ウロコちゃんって、ほんっとかわいいよね~~~v-10

大きな体で優しいラオちゃんとv-382ちゃんのツーショットってないよね~ 大きくて優しいもの同士はカキカキしないのかな~~v-362

お孫ちゃんたち、みんな新しい家族にお迎えが決まっておめでとう~~~ よかったね~v-351
私もライチちゃん気になってた~~~v-353
待った甲斐があって、きっとステキなご家族だよね~
ほんとによかった~~~v-353v-353
【小さい仔】
ziziさんv-238

しか 寄って来ないからっv-411
ウロコずとズグロずが来ると カキカキ要求してるよ~
でも ビミョーにしぃの事は嫌がってるv-411
乱暴なのがわかってるのかもねv-389

大きいけど優しい性格で助かってるよーv-221

なずがんばったけど皮膚までは届かなかったよv-426
【痛いよねぇ】
Aちゃんv-238

そーそー なんか楽しそうなのv-359
爪切っても痛いんだよねぇ
そりゃ 止まりにくい場所だし 必死なんだろうけどv-359

ほんっと 人の世話してる場合かっっっ
て 言いたくなるよぉ
お遊びタイムも30分はあちこち飛びまわって
楽しそうにしてるけど その後はずっと指に食いついてるv-403
【】
ラオたんは 小さいヒトにもカキカキ要求するんですね♪ 優しい性格なんですねー 可愛いっす。

なずたんも いっちょまえにかいてあげるのねー♪ 
【おかしいよね~!】
ラオちーの羽一枚分くらいしかないってのに~~!
いいこだねえ、ラオちーも

あはは、まんま!て言うくせに人の世話してる!
おかしい~~

あ~~、あるある!
顔に張り付くの

イッタイんだよねえ・・・
でも、本鳥さんはなんか楽しそうだったりするんだよね・・・
この記事へコメントする















