*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

かわいい
b413.jpg
   お掃除する私の傍にピッタリ張り付くルルナナ

   終わるまでずーーーーっとこうしてるの


   ご飯入れをセットしたら

   さっさとそっちに行っちゃうけどね




リーフとルナも同じ~
b416.jpg
   ルナちんは昔みたいに

   あたしのリーちゃんよ と 怒ることも無くなった




でもなぜかリーフに あっちに行け と怒られる
b417.jpg
   めげずに何度でもやって来るけどね





雛ぴはもちろんだけど

ウロコって大人になってもかわいいなぁ

と つくづく思う今日この頃


。。。て 他の仔は


もちろんかわいい かわいい





★ 追 記 ★


   先程 孫達の近況を知らせて頂き

   今年の孫ず全員に新しい家族が見つかりました


   こまつなとローリエは1人餌になるまでしばし幼稚園で待機

   で、で、なんと

   心配していた去年の居残り孫のライチも

   新しい家族の元に

   嬉しいよぉぉぉぉぉぉぉ





スポンサーサイト


【砂漠に】
ジュリーさんv-238

放置してみたい~~~v-411

卵や雛が居る時とその後しばらくはこーゆー甘えん坊がなくなるのよねぇ
ちゃんと元通りのくっつきウロコに戻ってくれるのが
すんごい嬉しいv-398

かわいいかわいいv-351と ちゅーしたり
話しかけたりして ちっこいケージなのに
ウロコんちの掃除が一番時間かかってたりするv-411
【やったね^^v】
Aちゃんv-238

強運なはずなのに去年はライチの分だけ足りなかったみたいv-356
でも幼稚園で大きくかわいく育ててくれたお陰で
優しい飼い主様が見つかったぁv-398
早く見つけろv-359 とちょっと脅したようなしてないような だけどv-396

PUちゃん 仲良しだけど兄妹だもんね・・・
仲良しを別居てこっちも悲しいよね。
うちはペアだけど来年にはどーすべか・・・
うーん 悩むぅぅぅぅ
【うんうん】
かわえええ、かわええ~~~v-411
あ~~かわええ~~~v-427
団子状態で、じ~~っとがん見されたときにゃ・・・
私は・・・・・・・常夏の砂漠に放置されたバターのようになりますv-343
【やったねやったね!】
だ~か~ら、あたりまえだのくらっか~じゃんか~~!
いえ~~~い!!

はるみ亭のはるみ印は強運の持ち主なのだ!
だから大丈夫v-389

しっかしウロコずはお団子になるのが好きだよね。
PちゃんとUちゃんもよくくっついてたなあ。
ただ、発情期のケンカがすごすぎて、とうとう別居がはじまってしまったけどね。

こうやってカップルでくっつくのが本来の姿なのかもね。
きゃわええ~~~~v-351
【かわいいよぉぉぉ】
ワーコさんv-238

なんでこんなにかわいいんだろー 
って朝からデレデレv-398
んで 良い匂いがするんだよねぇぇぇ
鼻くっつけてクンクンクンクンしちゃうv-48
親子だからかホオミドリだからか ルルナナリーフは同じ匂い~

ありがとーーーーv-413
やっと安心できたよ。
今年の孫はもちろん ライチの事がずーーーーっと気になってて
もーちょっとでお迎えするとこだったv-356
【めっちゃ可愛い~♪】
張り付いている姿はマジで可愛いねぇ~v-415v-238
モコモコして触りたくなるぅ~~~v-347
ウロコちゃんは大人になっても老けないよね(羨ましい~v-392
ルナちゃん…大人の女に成長したのね!!
そんでもって、リーフちゃんに『あっちへ行けぇ~』と怒られるんだ?!
へぇ~なんか意外!そこは亭主関白なのね!

雛ちゃん達v-511。。。ライチちゃん良かったねぇぇぇ~v-308
そっか!全員、新しい家族と出逢えたんだね!!
はるみママ~良かったねぇ~おめでとうぉーーv-314
この記事へコメントする