*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





なにしてるん
b409_20110530110308.jpg




まんま♪
b412.jpg
   そーだねっ 

   でもそれみんなのやし。。。

   それにあんた・・・  皮剥いてあげんでも食べれるんやんっ




♪♪♪
b411_20110530110321.jpg

   無視するなぁぁぁ






  なずさん どんどん悪知恵が働くようになってきたよー

  なにやってもいいけど ただ一つやめて欲しい事が



  飛びながら  しないでぇぇぇぇぇ

  特に朝の溜め糞

  カーテンや壁がえらいことになります










【こんな】
ワーコさんv-238

技はいらないよねぇ
溜め糞 トマトに比べたらどーって事ないけど
トマトが飛びながらやったら跳び蹴り食らわしそうv-293

ジュン様はともかく ルイちゃんの溜め糞って大きそうだねv-391
それがカーテンにベッタリ を想像してみてぇぇぇv-406
【えええぇぇぇ~!!】
e-283e-283e-283v-19飛びながらv-294するんだぁ~
凄い技もってるね(技なのかv-391)うふふ
我が家の朝の溜め糞はv-294v-294ルイとジュン様だけぇ~(2羽だけで良かった!)
デカイんだよね溜め糞。。。セキセイの数百倍だよ(笑)

みんなのオヤツを独占!!マイペースになってきたかな?
なずちゃん、v-416v-352目がランランと輝いてるね(素敵~)
【すっかり】
Aちゃんv-253

大人ウロコと同じ大きさでしょー
まだ若干尻尾が短いかなv-236 てくらいだよー
骨格がPちゃんっぽいから男の子なのかな て思ってる。

Qちゃんも飛びv-294てたんだぁ
あれ困るよねぇ
すぐに気づけないから 気づいたときにはガビガビになってるv-393
v-380は走りながらチビチビと
すんごいちっこいv-294をあちこちにしてて
それはそれで大変だったけど なずのでかv-294
しかもカーテンと壁に添付 は最悪だよぉぉぉぉv-421
【ものすんごい】
麻の実さんv-238

食べますーーー
今はムキオートの集中食いv-237 時々ペレット みたいな~
そりゃ あんだけのv-294するんだから 食べてないわけないよねぇv-389

あははっ  在庫切れに気づいたv-426
近所のスーパー 売り場に在庫ずーーーっとなくて
仕方なく問い合わせしたら 入荷とともに電話で知らせてくれましたv-221

麻の実さんちも相当のご飯の量ですよねぇv-352
【私も】
おたぬきさんv-239

人には厳しいんだけどねぇ
どーも鳥には甘くなるv-403

v-295はケージでしてから出てくりゃいいのにねぇ
なずは出してからあちこち止まらせてみるんだけどしないのっ
で 飛んだv-237 と思ったら後の祭りv-55

今は朝起こしてからしばらく放置してる~
v-294しろ~~~~ て呪文かけながらv-411
【わははは!】
この、「あ・・・」て顔がたまらないね~~!
どんどんおっきくなるね~

わ、飛びv-367
うちのQもやってたけど、そんなにでかいのはやらなかったなあ・・・。
実家に来てからはケージから出てもそんなに飛び回らないしなあ。

そうそう、長男はね~・・・て、この話すると長いから、いずれまた、わははは!
【あ、ばれた!】
おいしそうなごはん~。
でもみんなの分だと量もすごいですね。
なずなちゃん、見られてないところではがっつり食べて相ですね。おりこうさんっ!

そして、冷凍庫のミックスベジタブルがきれてたことに気づかされました^^
【そうそう!】
何も出来ない振りして甘えるの、お子ちゃまの常套手段だね。でもこのつぶらな瞳で見られたら・・・・剥いてしまうわなあ・・・・。

子だぬき? あ、そっちは放置。朝のパンですら「自分で切れ」よ。鳥には甘く人には辛いのだ!

溜め糞。。。ヒスイメノウも籠から出た瞬間、でっかいのお見舞いしてくれますv-421
【ダメ男作成】
ジュリーさんv-238

あははははっ
ひかりちゃん のぞみちゃんもすでに罠にはまってるんだっv-411
長男ってなんかのほほ~んとしてるよねぇ
(うち親戚中そーだよ あっ でもうちの兄貴だけ違うな)
みんな元気~~~~~v-352

なずが自分で出来ないことはたぶん雛ご飯を作ることだけだねー
雛ご飯がいらなくなったら言うこと聞くかどうか怪しいv-389
【がははは】
過保護ママが気づく瞬間ねv-353
そうなのよ・・・手をかけて下さるならいつまでもかけてっv-343という罠にまんまとはまった方お一人~~~~~v-516v-516

我が家もお母さんが手をかけすぎるからお兄ちゃんがなんにもしなくなるのよぉ~~と言われ、
確かにね~~と納得してる傍らで、
「お兄ちゃん!傘もった?携帯また置いてる~~~」と
お世話をしてる妹たち・・・
ここにもまた、だめ男作成計画が着々と進んでおります・・・・笑
【ぎゃははははっ】
おうじママさんv-238

田植えっv-411v-411v-411
見てみたいーーーーーー
こっそり写メ撮るぅぅぅぅぅぅ
それにしてもそのわんちゃん 強者ですねー

ふふっ
長男くんもそーなんだぁv-352
でも考えてみたら 勝手に食べられないと思いこんで
勝手にやってただけなんですよねぇ
今度からは丸ごとあげてみて ダメなら細かくするなり
皮を剥いてあげるなりする~~~~~v-360
【飛んで飛んで~】
なじゅちゃん、炸裂してますねv-389

うちの長男(人間)も私が皮をむきさえすれば
リンゴ食べますv-389
でもお腹すくと、まるごと齧ってたりv-355
なんか、それと似てる気がして笑っちゃいましたよv-398
飛びながら溜めe-283とはv-413
ある意味、器用ですよね~
昔、走りながらe-283するv-286いたな~v-398
拾うのに、田植えしてるみたいだったv-413
はるみさん、お掃除頑張ってねv-398
【飛びうん】
mekkiさんv-238

だけはホント勘弁願いたいーーーーーv-40

このちっこい体のどこにそんだけ入ってるねん
てくらいすんごい溜め糞v-294v-294v-294

カーテンもふつーのは洗濯機で洗えばいいんだけど
白い防音カーテンはそれが出来ないの。
だから地道に手でこすり洗い・・・

リンゴも小さく切ってあげてたのに
カイのそのまま囓ってたのも目撃したーーーーv-27

もーなんもしてやんないっっっv-359
でも夜一回の挿し餌はどーしても欲しいらしい・・・
私もまだやりたいv-398 ← こーゆー気持ちを利用されてるのかv-236
【ぎゃははは~】
なずちゃんやるねぇ~ 飛びながらの溜め
あははっ 実はとっくになんでも食べれるってか~ はるみさんに甘えてただけやん

やんちゃ度 レベル高いね~かなりのつわものと見た

でも、笑っちゃいられないよねー
の掃除が大変だ
なずちゃん 元気いっぱいで嬉しいけどほどほどにね~
この記事へコメントする















