*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




まんまぁぁ 
b404.jpg
   まだ なんも入ってないよ


   日中は1人でご飯を食べているなずな

   お遊びタイムになると指にまとわりつき離れない。

   きっと昼間は誰も居ないから

   仕方なく自分で食べているんだろうね

   



ご飯作って冷まし中。。。
b405.jpg
   カップの半径50cm以内をウロウロウロウロ




まんまぁぁぁぁぁぁぁ 
b406.jpg
   ちょっとキレ気味



まんま・・・ 
b407.jpg
   まだ熱いからダメっ

   ・・・なんか恨まれそう




たらふく食べた後はすっかりご機嫌
b408.jpg
   ガツガツ食べるからフォーミュラーまみれになってるよ




   今日で62日齢・・・

   そろそろ挿し餌も卒業な時期なんだけどね

   
   でもまっ いっかぁ♪   かわいいし




   
スポンサーサイト


【一緒~】
mekkiさんv-238

ちっこいから邪魔ではないけど
ハエみたいでちょっとうっとーしぃよぉv-389

まっ どっかの誰かさんみたいに ぶら下がられても
痛くもなんともないけどねv-411

でも まとわりつくのってかわいいよねぇ

なずはいつまでこんな風なんだろー
一人っ子だと甘えん坊期間も長くなるのかもね♪
【(--凸】
Aちゃんv-239

ものすんごい久しぶりに斬られたくなったv-40v-236
私も斬り方忘れそうだったけど 今しっかり思い出したよv-41v-42

あははははっ
手で大きさを測る てわかるぅぅぅぅぅv-426
私 余所のブログだと 自分の手を見て。。。
縮小するよv-411

ひぇぇぇぇ  2~3年v-405
そこまで楽しみたくはないーーーv-359
【やんちゃで甘えん坊】
どっかの誰かと一緒やねぇ~

お遊びタイムにまとわりついて離れないのも一緒
ご飯が待ちきれないとこも一緒だ~
かわいいよね~うちのはちょっと大きすぎて、うっとうしいけど
なずちゃんの最後の満足そうなお顔最高
【あ~~~】
手がでかいからね~、はるみ!
いや、まじうらやましい~~~~!!
あの手で殴られたい・・・←まじ冗談e-445

このブログの写真、手から鳥ちゃんの大きさはかろうと思ったら大間違い・・・て、そろそろ命が惜しくなってきた

いったいいつまでフォーミュラセットにこんなに興奮してくれるんだろう?
意外とあと2~3年とかv-411
【カップを】
おたぬきさんv-238

ガードするから ちっとも冷めないのよね~v-411

すんごいソワソワしてるよっ
ポットに飛び乗ったり 私の胸に張り付いたり
ウロウロウロウロして 早くくれぇぇぇ ってv-411

色々なものを食べさせてあげる楽しみ・・・
面倒だけどねv-396

あはははっ  エコな兄弟(姉妹?)
でも すんごい健康的だね~v-426

塩抜きポップコーンは私もイヤかも^m^
【またまた犯罪やああ!!】
なずなっぴ可愛すぎいいいい!!v-26
4枚目のウルウルおめめ・・・なつかしのアイフル親爺になっちまうだーーーー!!
バアバの愛情ほっかほかのマンマ、早く食べたいよねえ。羽を広げてカップをガードしてるのが笑える!

雛マンマを卒業するのは寂しいけど、いろんなものを食べさせてあげられる楽しみは増えるね。
ヒスイメノウはトマトも大根の葉も大好きで、、、地味なハコベも好きに・・・・(貧乏??)
ポップコーン(油・塩抜き)は食べなかったけど。
【まだまだ】
おうじママさんv-238

赤ちゃんですねv-398
大好きなリンゴや好きなおやつを食べるのも嬉しいけど
ほっかほかで楽してお腹がいっぱいになるご飯は
格別なのねv-427

うちの孫ず いつも唐突に挿し餌が終わるのでどーかなぁ~
みんなこれくらいの日齢で パタッ と いらないっい言うのv-390
もーちょっとこーして甘えて欲しいんだけどその日も近いかも。

ルフィちゃん キャリー作戦で上手くいくといいですねv-392
うち ルナが雛の時に放置気味だったので(まさかの孫誕生で)
ちょっと懐きが悪かったんですけど 他の仔の様子を見て学習したのか
いつの間にか私の事も認めてくれたようですv-411
て 3年かかったんだけどv-389
きっとその後もムリに構わず好きなようにさせてたから
なかなか認めて貰えなかったのねv-356

ルフィちゃんはきっとすぐに甘甘ちゃんにv-351
【かわいいなぁぁぁ】
外見は大人でも中身はまだお子ちゃまなのねv-398

あったかごはんを待ちきれないでジタバタする様子が
とっても可愛いですv-398

まだ当分、挿し餌は続くかな~?
甘えっ子ちゃんだし~v-398

ルフィちんも、早くこんな風に甘えてくれないかな~v-428
この記事へコメントする















