*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




昨日のつづき・・・




お隣で起こってる事件に気づいてるくせに 知らんぷりを決め込む
7.jpg
   シオンは友達でしょ   助けてあげないの


   



ボクにはムリです!
8.jpg



      だねっ      よくわかっていらっしゃる







   


【わかってるよね~】
ワーコさんv-238

さすが毎日一緒にいるだけあって 相手のことも
自分のこともよくわかってるんだねv-411
素直に負けを認めているのもv-218 だよねっ
情けないけど~

そーいえば そーだねぇ
ルリか雑種は結構見るけどベニ見ないよね。
顔がデカイから産まれにくいのかー (んなわけないだろ)
【うふふふ】
さっすがv-378トマトちゃぁ~ん分かってらっしゃるv-426
知らんぷりが最高の対策よ(プププ)無理無理OKv-411
ペットショップへ行っても、ルリちゃんは居てもベニちゃんは居ませんv-391
ルリちゃんも可愛いけどぉ~ベニちゃんも魅力的でぇ~すv-347
【ないみたい~】
ラルママさんv-238

共倒れの可能性大だから 見捨てたv-236v-411
まっ 逆の立場でもシオンも助けないだろうから おあいこかもv-396

ラルフくんとヒビキくん 今度会ったらちゃんと覚えてるかなぁv-238
【No Title】
そこに友情はないのか?
日曜日、祝!初ラルフとヒビキ君ごたいめ~ん!!だったよ。
友情は芽生えてくれるかな~。
【やっぱり】
mekkiさんv-238

あははっ ムリだよねぇv-411
失神するかも だよねぇ
逃げ足チョー早いから今んとこ大丈夫だけどv-382v-426

正面顔かわいいよねっv-238
ちょっといびつなおむすびv-375みたいだし~
下からv-236
あの ヌボォ~~~とした顔が好きなのv-411
そっか 面白かわいいんだねぇ
あはははっ  明日しっかり見てみるよーv-344
【ひゃあ~~~】
そ、それは無理だよねぇぇぇぇぇv-404
昨日のココちゃん、最高に怖かったもんv-406
v-382ちゃんだったら、失神しそうだよ・・・v-409
シオンちゃんも、笑顔が固まってたもんねv-411
v-382ちゃん、『触らぬ神に崇りなし~』って思ってるv-361v-363
一番おっきい仔達が、一番ビビリってのがいいよね~v-290
このまま優しいシオンちゃんと、トマトちゃんでいておくれ~v-414
それにしても、v-382ちゃんの正面顔かわいい~v-398
ベニさんの正面顔大好きv-10それと、下から見た顔を面白くないv-362私、下から覗いていつも笑ってる~v-411めちゃくちゃかわいいよ~v-344v-344v-344
【きぃぃぃぃぃぃ】
ジュリーさんv-238

また 自分の書き込みが拒否されるぅぅぅv-40
ふんっ  負けへんっv-91v-17

ね~   二人で挑めば 誰も適わないよねぇ
でも 完全に気迫で負けてるv-411

いつからかなぁ
お迎え当初から 自分より小さい仔を苛めたら許さないって
教えてきたからね~

体がデッカイ てだけで 弔意さりるのはかわいそうだけど
これもみんなの平和の為~
こらえてちょv-344  だよv-392
【知らんぷり♪】
トマトちゃんとシオンちゃんがスクラムを組めば、
コンゴウであるという事実といい、この色合いといい、
この顔といい(ぷっ)、
誰もを圧倒する力があるというのに・・・・・v-91v-382v-91v-283
いつどこで、だって、恐いんだもんv-313
という性格が出来上がったのかv-361
はるみ亭の七不思議の一つだねv-481
でも、これで平和が保たれてるんだから、
このままでいて欲しいねv-221
【学級委員は】
Aちゃんv-238

平和主義なのかぁ     とんでもない奴だねv-411

あはははっ
Qちゃんは口だけなんだぁ
シオンも扉開けた時は 一度出てきてるんだよー
開いてるのに出てこないなんてありえへん~

Qちゃん タクシー待ち(A交通とか)してんじゃないの^m^
【お利口♪】
チノさんv-238

あははっ そーかもねっv-221

下手に手出ししたら絶対酷い目に遭うもんね~


セキセイちゃんずなんにでも興味津々v-236
ピュアなのねv-238

あはははっ  近づかないけど他のとこで怪我しちゃうオカメちゃん~
笑い事ではないけどなんかかわいいねv-398

うちも結構怪我はしてるよー
ウロコとズグロはいっつもケンカしてる。
大晦日にはクーがナナに瞼と左足噛まれてたしv-356
怪我するのわかってて なんで近づくんだv-236
て 思うけどどーしようもないわv-394
【あちゃ~~~!】
助けてあげないのか~、トマちー委員長!
あ、でも、遊ぶときにお外に出てこないのが悪い!て思ってるとか?
う~~、「出てあしょぶ?」っていう癖に出てこない、どっかの誰かさんに言ってやってくれ~~!
【そうそう[e:415]】
トマチャンお利口SAN

ビビリーは身を守れる武器かも


うちのセキセイズ

怖いもの知らず…

最強SANのコザによせばいいのに近寄って流血騒動タビタビ


チョービビリのオカメは決して近寄らないからケガもしない

1人パニック起こして血だらけはありましたが


はるみSANズ みんなほんといい仔達ですよね

コワモテでも
この記事へコメントする















