*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




リーフ
b362.jpg




ねっ それラオのでしょ

勝手にとったらアカンやん




んなもん 早いもん勝ちや
b363.jpg
   ・・・・  




あ゛っ。。。
b364.jpg

   


   ルナのがウワテだねっ





スポンサーサイト


【不思議・・・】
Aちゃんv-238

そりゃそーだろー
私が関西弁やしv-411

最初は挨拶とかは標準語で覚えさせようと思って
頑張ったんだけど(私が) やっぱ訛ってるんやろうねー
中途半端なイントネーションになってたv-411

でも バリバリの関西弁の設定はリーフとしぃだけやよー
【怒らない~】
ワーコさんv-238

ラオがご飯入れの前に居るのに なぁんの躊躇もなく持ってくるよー
ラオはぼぉぉぉとそれを見てるだけ~v-389

自分の顔くらいある物を持って食べてるのって
かわいいよね~

そーなのっ
なんでか知らないけど うちのウロコは旦那が持ってるものを
妻が横取りって図が出来上がってるよー
あっ 人間もかっv-396
【嫁には】
かなわんてか~~!

てかさ、はるみちゃんちの子ってみんな関西弁しゃべってるよね!
不思議!
うちの子はたぶんしゃべってないね
不思議!!

あはは!
【アハハハ】
そうなんだ!ラオちゃんのを盗んだのねぇぇぇ~♪
堂々と盗んで行く様が思い浮かぶ(プププ)
でも、食べる姿が超~きゃわいい♪憎めない!!
ルナちゃん。。。夫の盗んだ物を奪いとるのね!(笑)
似た者夫婦って事で一件落着~~(^_-)-☆
盗られたラオちゃん、怒ってないかな?!
優しい仔だから、盗られた事が分かってないかもぉ~♪
この記事へコメントする















