*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


5月5日
b351.jpg
   止まり木にしっかりとまってた

   それまでもチラッとは登ったりしてたけど

   写真が撮れるほどじっとしてなかったんだよね~




羽ばたき練習もよくしてる
b352.jpg
   ここまでしっかりしたら もー心配はいらないね



ケースの前に行くと

ガラスにぶち当たる勢いで駆け寄ってくる
b353.jpg
   相変わらずフォーミュラーまみれだし

    踏んでるし

   まっ いっかぁ





こんな状態でも、、、

呼ぶと  ☆ お返事 ☆    します




今のお気に入りは
b354.jpg
   テントの上♪




スポンサーサイト


【どんどん】
Aちゃんv-238

成長してくよー
見た目はすっかり大人のウロコ 尻尾がちと短いだけ~
で すんごいかわいくなってきた。
お目目ぱっちりで ちょっとみっちゃん風だよv-351

そろそろケージデビューして
鳥部屋生活させなきゃなんないんだけど
このままもーちっと見ていたい~~~~
【ひゃー!】
返事だ返事だ!
こりゃかわいいやー!
しかも、ちょっと見ない間にこんなに立派に!

あっという間に見分けつかなくなるねー、シャッフルしたら!>^_^<
【こらこら】
うめ親さんv-238

ばぁ~ のテンションでずっとしゃべられるのってどーよv-411
私なら途中で黙れv-237てゆーかもv-389

ぅあぁぁぁぁぁ
なずっち はやめてくれぇぇぇぇぇ と言いつつ
フライトスーツ着せるなら赤いチェック柄にするかv-236
とか~

なずかわいいよぉぉぉぉ
ちょっとおつむは弱いかも だけどv-356
【えっと…】
いままで”ばぁ!”のはるみさん声しか聞いてなかったから、”な~ず♪”の声に驚いた~(笑)

別人のようですね^^

これまではるみさんからのコメントは、全部頭の中で”ばぁ!”のテンション声に置換して読んでたんだけど(ってどんなんや~!)(笑)

と、久々のコメント(日記はいつもみてます♪)でした~

なずっちかわいい!整いました~♪

【見た目が】
ワーコさんv-238

大人のウロコみたいに緑になったら
雛雛わたわたよりかわいくなくなるかなぁ
なーんて思ったけど やっぱかわゆい~~v-398

障害物なんてなんのそのっ
ぶち当たって乗り越えて寄ってくるよー
イノシシかっ て突っ込みたくなるくらいv-411

毎日成長してる~
ケージデビューももーすぐかもv-352
【プリティー♪】
やったねv-218v-308なじゅちゃぁ~んe-266
しっかりと止まってる!!ドンドン成長してるねv-410
こちらの顔を見せれば、凄い勢いで来てくれるのは嬉しいねぇぇ~v-415
返事もきちんとしてる!大物になりそうな予感がする!!
【よく考えたら】
ziziさんv-238

これで 返事してる て事で満足するから
うちの仔はみんなおしゃべりが出来ないのかなぁ
とか ちょっと思ったぁv-356

はい♪ て言えるようになったらいいのにねぇ

でもやっぱり よくできましたv-34 だよねっv-392
【なずなチャン】
可愛いお返事 よくできますたv-218
【んふふふっ♪】
佐知子さんv-238

かっわいいっしょぉぉぉぉぉv-352
完全にはるみっ子だよぉv-413
お陰でブレブレ写真ばっかで
なかなかいい写真が撮れないんだけどね。

すっかり見た目が大人のウロコさんと同じようになって
ちょっと残念なんだけど
これからももっともっとかわいくなるように育てるからね~v-393
【なず~~~!!】
可愛い!!超可愛い!!
なんてな~~んて可愛いんでしょう!
とろけるわ~。
この記事へコメントする