*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遊ぶ時間なんだからちゃんと出ておいで
1.jpg





ご飯がいい♪
2.jpg
   最近 お遊びタイムの前半はほとんど食べてるだけのシオン





いいけどね。。。




ほらっ もたもたしてるから来ちゃったよ
3.jpg
   そりゃ こんなにすっと食べてたらなんか良い物でもあるのかと気になるよねぇ




当然のように御飯入れの前に陣取る
4.jpg
   しかも 早くどっか行けば? な顔の

   なんでひとんちでそんなにえらそーなんだか

   それに引き替え 自分ちなのに情けないシオン





苛めたらアカンよ って 一応に言ったら・・・




こんな顔
5.jpg
   あたしはなんにもしてないやん てかっ

   その顔は してるのと同じや





で、 シオンは情けなさすぎだからっ
6.jpg











【弱わずぎ~】
まりんさんv-238

そーにりっ  ココはまだ何にもしてないの~(まだ?)
ココの顔を見ただけで腰がひけるシオン

シオン~  
よかったねv-238   応援に来てくれるって~v-238

、、、 て それじゃ意味ないですからっv-411
【No Title】
きゃぁ~ 情けないお顔のシオンたん大好きだけどほんとに弱すぎ~!
ココちゃん、何にもしてないもんね!
なのにすっかりお茶碗の前の席をゆずっちゃってるし~

うちの食べ物にはうるさいつよ~ぃ女の子を応援に送りこむわ!
‘ココちゃんも蹴散らしてシオンたんのごはんはあたちがいただきます~’
【おど゛おど】
おたぬきさんv-238

シオンがオドオドするから イチビリ甲斐があるんだろうね~
直接何かするわけではないけど 嫌がらせには違いないよv-411
ご飯食べたいだけならv-382んちが空いてるからっ

うちでは 至福の時間はそー続かないのよっv-392
【どっちもどっち】
つめやさんv-238

どっちにしてもかわいくはないね~v-411

このシリーズは好きでほとんど観てるよv-351

ココはコンゴウずの前にいくと キッ と目つきが変わるの
すごいよぉ   一瞬でこの目つきになるv-411

シオン 固まってる~
表情だけじゃなくて体もゆーこときかないみたいv-411
そーゆーのがおもしろくてv-287もおちょくってるみたいだけどね~
【ココちゃんのお目目の】
金の三日月が鋭くなってるよ~。こりゃ迫力倍増だv-12
せっかく1枚目2枚目のシオン先生の満足そうな顔が・・・・枚数を重ねるごとにしおれて、羽がザンバラになってるね~~。
ココちゃんの2枚目の写真の堂々っぷりがまたおかしいね~~v-411
【思い出した】
4枚目の写真、ついこれを思い出してしまったよ…
→「エイリアンVSプレデター」http://www.tsutaya.co.jp/works/10035781/pic.html
…どっちがどっちかは、ご想像におまかせします…e-274
ココちゃんむっちゃ今日は怖い顔だね、シオンちゃんは意外と顔がビビリ顔でないと思ったけど、怖すぎて顔が固まって表情がないんだろうか?
【目つき悪すぎ】
ひよママさんv-238

ココが一歩踏み出しただけで ここまで押しやられた~
どんだけ 怖いねんっv-411

ふつうは勝てるはずなのにね~
完全に気迫負けv-411
ココは相手が嘴出すまで なぁんにしないのよぉ
出されたら倍にして返すけどv-411

うちは大きい仔が ヘタレ 優しいから平和なのよねv-344
【No Title】
あはははは!
ココちゃんの目つき!笑える!!あはははは!
シオンくん、水入れの前まで押されてるし(笑)
絶対勝てるのにー顔も体格も(笑)
大きいのに優しいんだねシオンくんv-10
そういう子って大好きですv-347
もちろん悪気が全くないのにその目つきのココちゃんも、好きでーすv-344
【ぎゃはははっ】
mekkiさんv-238

タイトルに名前~~~~~  v-411
私もよくやるよぉ   送信する前に気づくけどv-396v-397

態度がデカイと体も大きく見えるよねぇ
シオンってコンゴウの着ぐるみ着てるだけじゃないのか 
て言いたくなるよねっ・・・ あっv-382もかv-356

ベッキーのお股が下につきそうなくらいの 
大股開きかわいいっしょ~~~~v-351
すごいスピードで腕を登ったり降りたりしてたんだけど
こんな大股開きなら 早いのも納得v-392

ベニガオ うちの他の仔とはまた違うイメージで面白い鳥だよー
余所の仔はどんなんだろうねv-361
【あれ?】
なんでタイトルに名前入れてるのかっe-329e-356
失礼しましたv-421
【mekki】
あははっ 今日のココ姐さんは一段とキレがあるね~v-411v-426
対象的な表情だね~v-411
ココ姐さん、体まで大きくなってシオン君とあまり変わらないように見える風格があるv-353v-353
でもどちらもだ~い好きv-414

昨日のベッキーちゃんもかわいかった~v-398
ますますやんちゃになってるそうで、1枚目の写真、やんちゃそのもののようなお顔と仁王立ちv-354
いいねぇ~ 鳥さんの内股もかわいいけど、あんな大股開きの姿好きなんだぁ~v-10
ベッキーちゃんも好みだなv-391
【あははっ】
カカポさんv-238

明けましておめでとーーーーーーー
でもって 新年早々やってるねっv-411

ここさ なんか同時に書き込みとかすると ダメみたいー
私それでよく書き込み禁止されるよv-359

シオン お遊びまでにちちゃんと食べときゃいいのにいのんびりしすぎなんだよねぇ
毎日同じ事してるv-390
まっ こんなだから平和なんだけどねv-392

v-287はもしかして 単なる嫌がらせv-236v-411
【ないね】
ジュリーさんv-238

しゃべんないけど こんだけ顔で語れればいいっしょーv-426
に しても すんごい顔してるよねぇ
こりゃ シオンがビビルのも仕方ないよねぇ
体もv-287の方が大きく見えたりしてv-411

ひせっきー もかわいいでしょ~
(例えちょっとしたタイプミスだとしても一応間違いは指摘しておきたいv-397

実際に毎日相手してると ほとんど癒されることはないけどねv-411
【ごめん】
反応遅くてコメ入ってないかと思って
2回入れちゃったv-414
【ことしもよろしく~~♪】
始動が遅いって~~~v-355

あははv-411
シオンちゃんまたやられちゃってる~~v-356
ハートはマール並みのビビリちゃんね
v-521ちびっ子達にも強奪される前にガァァ~っと
食い溜めしてるんじゃないのv-361

v-287ココちゃんおうちのゴハンと比べてみたかなv-361
【おっきい】
ラルママさんv-238

そーなんですぅ~~
ハッキリクッキリ ででーんと 鼻の穴v-411
北島三郎とか言われてたりするv-411
【まだ】
Aちゃんv-238

うははっ  そー   「まだ」 何もしてないのっ
邪魔されない限り(自分ちでもないくせに)何もしないよーv-411v-426

v-287って 普段ちっともしゃべんないけど
こんだけ顔で語れれば それでいいよねぇv-351
【ことしもよろしく~~~】
始動が遅いよね・・・はははv-355

シオンちゃんほんとハートv-344はマール並みのビビリv-356
なのねぇ~そこがいいんだけどねぇ~
v-521ちびっ子達にも食べられちゃうから、急いで
ガァァ~っと食べておくんじゃないの?v-375
ココちゃんv-287自分ちのゴハンと比べてみた?

【堂々たる】
チノさんv-238

カッコイイコンゴウを見たくて検索してここにヒットした人
ごめんなさいv-436  だよねぇv-411

顔だけなら v-287と良い勝負 いや 勝てるはずなのに~

あんよ。。。  どーだろv-236
たぶん お行儀良く ご飯いただいてると思うよっv-392
【重圧!】
顔で語るココちゃん・・・v-287v-40
どけっv-363・・・・と目で語り、
はるみさんには、私は何も言ってません・・・と目で語る中々つわもののココちゃんv-353v-287v-353
期待通りにびびるシオンちゃんは、
実は、本当は、すご~~~く強くて、
あえてこのキャラを演じてるのかもしれない・・・v-91v-283
(てことはないな・・・v-31
昨日のびっきーちゃんもあいかわらずかわいいね~~v-10
本当、みんな可愛くて癒されます~~~v-413v-521
【No Title】
しおん君・・・・・鼻の穴が大きい。
【あんたは・・・】
水飲んでなよ~ byv-287って?
わはは!!
シオンちゃん、すっかり押されてるね~
でも、そんなとこがいいんだけど、ね!!

シオンちゃんもv-382ちゃんもv-287さまも・・・みんないてはるみ亭だね~~!

しかし、「まだ(まだ?)何もしてないやん!」って表情、たまりまへんわ~~!
【ワハハ】
ああめんこいっ

シオンチャン

堂々たる外見なのに…

そのギャップがハート鷲掴み


ココタマ…アヒャヒャ


アンヨまた揃えてる

ふたりともかわええなぁ
この記事へコメントする















