*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ぎゃぁぎゃぁぴぃぴぃ ウルサイと思ったら・・・


やっぱ あんた達かっ
p1.jpg





ボクはなにもしてないよ ととぼけるクー
p2.jpg
   でも しぃのその大口見りゃ 何してたかわかるってば





動かぬ証拠
p6.jpg
   ガッツリ握られて 黙ってるわけ無いもんねぇ





離せよっ!!
p3.jpg






このぉぉぉぉ  しつこいっ!!
p4.jpg
   やっぱりやってるやん

   まっ 怪我しなきゃなんでもありだけどね~





それにしても しぃ・・・
p5.jpg
   すっごい で ぶ 







【ふわふわ】
おたぬきさんv-238

ズグロもトマトくらい大きかったらめっちゃ気持ちいいだろうねぇv-48
あっ でもそんな鳥に襲われるのイヤだぁぁv-12v-12

なにこの絵文字v-236  名前がついてないとわかんないねぇ
でも見た目はそれっぽいねv-426

前はよくケージの上でプロレスしてたんだよぉ
二羽でつかみ合って転がって すんごい面白かった。
ヒートアップすると怪我しないかとヒヤヒヤしたけどねv-411
これもケンカになるんだけど お互い力加減をちゃんとわかってるみたいで
放置してても大丈夫だよー

太ましく てv-411
ちょっくら 横に育ちすぎましたv-411
【このふわふわを】
2羽まとめてクッションになってほし~~~いv-10
e-323e-323(これでズグロでどーだ!?)ズグロちゃんズが絡んでるのって珍しい~。お足つないでかわいいねえ~。。。。ってやってることがv-217e-329e-281なのね・・・e-447

多少やんちゃできかん気に太ましく育っていたって、シィちゃんは可愛いからいいのよね~e-456
【何やってる】
mekkiさん ジュリーさんv-132

あんたら (あんたらよばわりかっ) 二人で何やってるっv-411

← 最近のコメント に同じ名前がずらら~ だから想像はついたけどv-411

ジュリーさん 完璧やんv-314v-314
て 思ったらまた 「太字」とか出してるし~

mekkiさんも いきなり出来たかと思ったら 途中送信してるし・・・
ええコンビやねぇv-411

で、 スニーカーの紐で身動きできなくなってこけた・・・
おもしろすぎるからっv-411
私はバイクにまたがったまま 溝に落っこちても無傷だったけどねーv-396

まっ 何はともあれ おふたりさん
おめでとーーーーーーーv-516v-517v-516v-517v-516
【あ、やっちゃった】
途中で送信しちゃったよぉぉぉぉv-436
マスターしても、無事に出来てるかドキドキするって言いたかった・・・そんだけです。以上v-436
【おめでとう~~~】
ジュリーさん、完璧v-426
マスターおめでとう~~~v-315v-411公開練習したかいがあったね~v-411
それでも、コメント送信するt
【ジュリーさん】
どうだe-442
v-361これかい?
【完璧!!】
おかげさまで、すべてをマスターさせて頂きましたv-352v-353
紙面を借りて御礼申し上げます<(_ _)>
v-516v-516v-517v-433
【あ、出来た!】
でもこれ、コメント送信するまで、相当時間かかったから~v-406
めちゃくちゃ考えたv-356

今日自転車ごと、倒れてしまった~~~e-215v-409
乗ってる途中で、なぜかスニーカーの紐がほどけて、
ペダルに紐が巻きついて、身動き取れなくなって自転車ごとぶっ倒れたv-363
瞬時に受け身をとって、左臀部、肘を思いっきり打ちつけ・・・受け身とってないやんv-427今、背中も痛いぞv-406
あ~あ、年を感じるね・・・・・v-467
【あれ?】
これでどうだ?
【No Title】
[太字]斜め体の色太文字テスト中/太字]
これが出来れば、完璧やんv-218
【No Title】
下線色太文字テスト中
【No Title】
打ち消色太文字テスト中
【お~】
mekkiさんv-10
太字の色文字、一発合格じゃ~~んv-424v-290v-353
【取っ組み合い?】
お互いにつかみ合ってるね~v-411
どっちも引かず、いい勝負ってとこv-362
ほんとだ~白い部分が広い~~~v-353
でも、ムチムチしててかわいいよv-414

うきゃきゃきゃ~
昨日、ジュリーさん格闘してたんだv-411
私だけじゃなかったなv-389
挑戦!
どうだv-361v-363

【あー】
ジュリーさんe-68

e-179マーク あったんだぁ
探したけどきづかなかった
v-535でいいか とか思ってた   色だけでv-411
その組み合わせいいけど それ二個セットならいいのにねぇ

しぃはいつもこーやって相手を確保するんだよー
ルナ相手だと両足握ってたりするv-293
幸いルナちんは気が強いので負けちゃいないけどねv-351

練習用スペースv-362
いらん いらんっ 
公開せな みんなで笑われへんやんv-397
【No Title】
v-361
いっそのことv-208でどうかいv-361って書いたんだけど~~v-401
あっ、v-509v-507おっさんシリーズ結構あるね~~v-238
どうしてもはるみさんのお友達が描いた兄弟で乱れ遊んでるあの絵が頭にこびりついててさv-411
【そ~なのよ】
このブログは、賭だよねv-292
出来た時の喜びは、ひとしおですが、
練習用のスペースを定めて頂かないと私のように体を張って練習しなければいけなくなるv-356
て、十分、楽しんでるんだけどねv-410v-407v-398
足をまず押さえて、攻撃に出るなんて、
中々の知能犯v-344で、見てて飽きないよね~~~v-415
で、ずぐろちゃん達の絵文字は結局どれ使えばえ~~ねんv-362
v-116じゃだめかいv-362
[いっそのこと、絵文字:v-208]でどうかいv-362v-392
【まぎれもなく】
Aちゃんv-238

でぶ~~~~~~~v-16 だよっ
確かに クーより作りが全体にデカイけど その分を差し引いても
デブ だからっv-237

クー 大人しい方だけど  しぃに何かされて黙ってはいないよーv-91v-349
しぃもクーにはあんまり逆らわないしv-353

ねっ 賭 だよねぇ
もーちっと なんとかならんもんなのかなv-362
これはこれでいいけどさー   
ジュリーさんみたいな人もいて おもしいからっv-411
【デヴて・・・】
うひょひょ、そういや、白いとこが広い・・・e-451
でも、このむちむちな感じ、かわええ・・・
一枚目で、「あ、足握ってるv-12!」ておもった~!
このむちむちちゃんに握られたら、しらばっくれて逃げるなんてもってのほかなのか・・・

これさ、プレビューが出ないから、絵文字とか色とか、ちゃんとできてっかどうか賭なんだね~~v-8
【ぶー?】
チノさんv-238

なになに チノさんはしぃ体型なのv-362 [絵文字:v-411
絵文字16てv-16だよっ v-411  確認した~   あははっ

決定的瞬間・・・  つーか かなりの枚数撮ってるから
どれか上手く写るのよ~v-354
でも   ありがと なのだv-413
【wahaha】
ほんまや
白い部分の面積が違うv-16

なぜこんなに親近感が沸いてきたかは秘密[絵文
字:v-16]

でも決定的瞬間よくとれますね
さすがだわv-238
この記事へコメントする