*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久しぶりのモデルさん
b348.jpg





鯉のぼり をしょってもらった
b349.jpg
   1年ぶりのハーネスもすんなり装着可能

   鯉のぼりを見るのは初めてだけど

   見た瞬間から嬉しそうだった




すごいね~

って 顔をかしげてみたら

シオンも同じようにした
b350.jpg
   すんごい楽しそうなのはいいんだけど

   私 そこまで顔 回ってないからっ






【鯉のぼり】
ワーコさんv-238

似合わないかと思ってたのに
意外の似合ってるのにびっくりしたよ~v-351
大きいけど軽いから気にならないみたい。
そーいや 囓ろうともしなかったv-237

ワーコさんち 被り物とか誰かできそうなんだけどねぇ。。
ジュンさま ムリかな~
ちっちゃい麦わら帽子とか似合いそうv-399
【やるねぇ~!】
シオンちゃぁ~ん(^_-)-☆
デッケェ~鯉のぼりがお似合いだわぁ~♪
マジでスーパーモデルだよ!!カッコイイぞぉ!
でも、泳いでる鯉のぼりさんを噛んだりしない?!
しないよねぇ~だって、楽しそうだもん(笑)
我が家にもシオンちゃんのようなスーパーモデルが欲しい!!
夏は麦わら帽子を被って見せてぇぇぇ~(うふふ)
【節目節目には】
mekkiさんv-238

シオンが必要v-236v-411

こーゆーの楽しんでやってくれるからいいよ~
なんか変わった物を持ち込むと ケージに張り付いて見てるからv-392

お遊びタイム以外では気が向かないと出てこないのに
そそくさと腕に乗ってスタンバイOKv-426

楽しそうにしてくれるとこっちも楽しいよー
ヒビキくんだと一瞬で破壊かっv-411
【うははははっ】
Ruiさんv-238

外人さん やりそ~~~~~~
ナイスな発想v-392v-426
確かにそーゆーノリかもv-351
折角のイベントだし なんかそれらしいの着せて
記念撮影はしておこう~ みたいなv-411

健康を願う。。。
ごめん 忘れてたっv-396
【そーで~す】
ラルママさんv-238

正解♪
最初は鯉のぼりのポールにリボンでも結んで・・・
と思ったんですけど
クリスマスリボンしかなかったし
体にくくりつけるのも難しそうだし
(簡単に言えば面倒だったv-396
ハーネスが一番負担がなさそうなので~~~v-222

ガニマタv-236
そー言われると、、、  足が付け根んとこから見えるせいv-236
白色チームと比べようと見てみたら。。。
キキさん 太りすぎで足が見えませんでしたっv-403
【回ったね~】
うはは~ 一周回りそうな勢いだね~
凄い楽しいってよく分かるよ見てるこっちまで笑顔になる
シオンちゃんかわいいっ
やっぱり、季節季節の行事は、シオンちゃんの被り物がないとね~グッジョ~~~ブありがとうね~

【シオンちゃんとイベント。】
とりあえず、爆笑したヽ(´▽`)/

私には、外国人が日本のこどもの日の習慣を
良く知らないで、とりあえず、こうやって鯉を
身体にくっつけてぇ、カワイイポーズ(かなりの角度)して、
写真に収めてぇ・・・我が子の健康を願う。

ってやってるように見えたのだよ!!
だから爆笑しました。
【】
シオンちゃん、楽しいそうだね~。
これって、もしや、ハーネスの中を通してるの?
モデルも大変だあ~!
白バタンは内股なのに、コンゴウって、がに股だよね~。
【そんなこと】
つめやさんv-238

しなくていいからっっv-411v-411
でも、、、
さすがだっ と思ったりv-426

似てるのかv-236
鯉のぼりってコンゴウに似合わないかなって思ってたから
今まで買ったことなかったんだけど
意外にも似合うのはビミョーに似てるせいなのかなぁ
言われるまでわかんなかったけど~

ホントは5匹くらいあるのがよかったんだけど
100均だから仕方ないかったv-392
【タイトルが】
ジュリーさんv-238

「かわ」てv-412

かわ、、、いいv-237
じゃなくて かわ、、、ってる かぁv-236v-426

威厳ねぇ
うちの仔には無縁の言葉~
白色はともかくコンゴウはこれでどーなのv-236 だよねぇ
もーちっと 格好良くてもいいような気がv-389

お化け屋敷~~~v-39
でも だぁれも怖がらないよねv-411

忙しそうなのにありがとー
でも時々カキコよろしくねぇ 心配になるからさっv-398
【】
シオンちゃんと同じ首の角度をしてみました…苦しかったです…v-393

お顔の模様とこいのぼりの顔の柄が微妙に似てると思ったのは私だけ?

1つだけでなくて3つもしょってるのがさすがだと(?)思いました。v-411
【かわ】
連日ばたついてて、コメント書けない時もあるけど、
しっかり楽しませて頂いてるよ~~~~v-426
前回のノンちゃんといい、シオンちゃんといい・・・
大きいインコさんというのに、威厳という言葉がどこにも見あたらない・・・(笑)
愛嬌良すぎて、本気でかわいいわ~~~~♪
はるみさんが、相手してくれてるってことが、本当に嬉しいんだろうね~~~v-430
シオンちゃん、もうちょっと首がまわったら、
遊園地のお化け屋敷でバイトできるどぉ~~~~~(爆)

【うははははっ】
Aちゃんv-238

もっと回ってるのかぁv-411
まさかぁ と思いつつ もしかしてv-236 とちょっと焦ったりv-356

早いよねぇ
もー5月だよっっっ
いつも早いけど今年は更に早いっっっ
またすぐ正月が来るなv-403

いろんな物 しょわせたけど 女の子なんだよねぇv-389
未だに納得いかないv-358
【いやいや】
回ってないと思ってるのは本人だけで、もっとすんげ~回ってるってこともあるわけで・・・ひゃっひゃっひゃv-8

もうこんな季節か~~
鬼のお面しょったとおもったら、鯉のぼり!
忙しいやね、売れっ子だもん!!

これからもそのキャラ維持してくださいませね~~!
この記事へコメントする