*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

生後36日齢のなずな

いつもなら挿し餌も3回にはなってるのに

まだ4回

しかも ものすんごい食べる



いくらなんでもまだ自分では食べないだろう

と思いつつ 一応ご飯とお水を入れてみた。




そしたら 食ってた
b344_20110501181008.jpg
   しかも 挿し餌した直後




すごーーーーく ゆっくりペース
b345.jpg
   粟玉を一粒くわえては ポリ・・・ポリ、、、




なんだかちょっと得意気
b346.jpg
   嬉しいような 寂しいような・・・

   どんどん1人でなんでも出来るようになるんだね


   えらいよっ なずなっ







○ 追  記 ○

さっきパソコン越しに雛ルームを見たら なずながいない

まさかの脱走

と 慌てて近づいてみたら、、、

b347.jpg
   テントの中に入っていた



実はこれ 2007年に産まれた孫をお迎えに来てくれた

2家族様がくださった 沢山のお土産の中のひとつ


今までにもみんなにあげてみたものの

まったく人気がなく(こらこら)

半分諦めモードでなずなにもあげてみたんだよね~


入ったのはいいど 中で方向転換するのにちょっと必死

尾っぽが邪魔みたいなんだけど それでも気に入った様子

くっついて寝たり 登ろうとしたり。

いつも傍に居るよ~


今更だけど ありがとね

Aちゃん Rいさん







【マジで】
ワーコさんv-238

人気ないにも程があるってくらい無視されてたv-411
よかったよー なずが気に入ってくれて~
あのままではあまりにもかわいそすぎる^m^

お昼寝の時は必ず入ってるよv-366
でも尻尾がまた長くなって 頭だけ突っ込んでるv-411
で 呼んだらこっちに向こうとして尻尾が引っかかって
えらい怒ってたv-389
怒ってもかわいいんだけどねv-398
【反則~】
可愛いテントにv-258可愛いv-347なっちゃんv-415
テントから可愛い顔がニョキット出てる…可愛すぎて反則だぁ~
人気がなかったテント?(笑)そうなんだv-391
でも、なずちゃんが喜んで入っているから良かったね!!
無駄にならないんだなぁ~凄い!

食欲旺盛でドンドン成長しているから嬉しい!!
雛ちゃんの時期は短いんだね(当たり前だけどv-392
【早いよー】
Ruiさんv-238

そーなのっ
なんかすんごい羽根の生えるのとかが早いっ
すでにサヤが飛びまくってるんだよねぇ

テントには今日も入ってたよ~
転回するのが大変なのがわかったみたいで
今は尻尾は出したままv-411
毎日長くなるからもー入ったらヤバイと思ったのかな。
つーか すでに失敗したのかもv-411

目力あるv-236
意思表示はしっかりしてる~。

膝の上に乗るとまったりして
顔についたガビガビのフォーミュラーを取るのも
ちっとも嫌がらない。気持ちよさそうにしてるよv-398
【よかったぁ~】
あはは、やっと出番が来たのね(^_^ )
よかった、よかった♪

そっか、ウロコは尻尾が長いから
ちょっと狭かったか~;;

なずっち、すごい成長が早く感じる!
目ぢから強くない?
【熟成】
Aちゃんv-238

あははっ  程よく熟成したならよかったよ~
花が咲く前に蕾が腐って落ちる てんじゃなくてv-411
・・・ て 頂き物になんて失礼なっv-396

ポリポリ はしてるけど 雛ご飯は大好きらしいから
まだまだ挿し餌はきれないけどねー
ガラスに体当たりするように駆け寄ってくるよv-411

足も丈夫になって体も大きくなったのに
ちょっと室温が下がると 洟垂れv-389
まだまだ油断できないよv-403
【うわ~~!】
なっちゃん!
ありがと~~~~~!
あんなにたくさんいる中で、ちみが最初にこれを使ってくれたなんてv-411
しかも、もう4年もの・・・

熟成もすすんで、いい感じにやれてきたころかな~~v-426
お目が高い!!

そっか、もう一人でぽりぽり・・・
なんかさびしいけど、でも、ず~~~っと一日何回も挿餌ってのも大変ってことで

これからもすくすくそだっておくれ~~~
この記事へコメントする