*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  






スーパーハゴロモコキサカになっていたノン
b339.jpg
   ノーマルに戻ったよ~

   とあるAちゃんからご指摘があったので水浴びしたんだ~

   これでどーよ

   ただ 指摘されてすぐにノーマルに戻ったんだけど

   そろそろまた少しずつハゴロモ化しつつある

   だって水浴び大変なんだもんーーーー   後の掃除が




カキカキ
b340.jpg
   至福の時      





折角綺麗になったのに御髪が乱れました
b341.jpg





ついでだから他の白色さんも~




が頭上で飛び回ってるのでトサカ全開
b342.jpg




でもってこちらは、、、




ナデナデしてる私を下から覗き込むラオ
b343.jpg
   あんたのやる事はよくわからん








【言い直さなくても】
mekkiさんv-238

いいよっv-411
シオンもトマトも白色とは違うからねぇ
あっ でも余所様は品があるのかっv-236v-236v-236 ←v-236が多すぎv-396

白い体につぶらな黒い瞳だから 優しい雰囲気なんだろうね。
コンゴウは・・・・
まっ 色で人目を惹くゴージャスさ て事で~v-391v-236
【笑ってる】
ワーコさんv-238

キキ わかってくれたぁv-413

そーなの~
v-289がバッサバサ飛ぶのはいやなんだけど
別に怖いって程でもなくなってて
ただ いきなりだからビックリしただけなの。
優しい顔してるよね~

ミニミニすぎだからっv-411
また行きたいよぉ

あっ パンね
色々な外人さんがわけて てゆーから分けてあげたの。
で 鳥さんを腕に乗せたまま写真ばっか撮ってて噛み付かれてたよv-411
すんごい悲鳴でわらっちゃったv-396
鳥さんもマナー守ってるんだから 人も守らないとね~v-392
【なんか】
Aちゃんv-238

違う~v-411

水浴びで戻るのがわかってるからなんか安心して放置(こらっ)
キキはこんなにならないんだけどねぇ

ダイスケ様もそろそろ水浴び~
寒いとなかなかね。 今の時期も安心できないよねぇ

水浴びって面倒だけど やった後のあのツヤツヤつるつる感は
こっちも気持ちいいよねv-352
【ひゃひゃひゃ】
お久しぶりね~白色さんチームv-25
ラオちゃんおもしろ~いv-411
愛嬌があってほんとにかわいいねっv-398

ノン様もキキちゃんも、見てるだけで癒される~~~v-48
コンゴウと違って、いやヒビキと違ってなんとも品があってなんか落ち着く~~~v-351
【アハハハ】
v-519スーパーハゴロモコキサカ…笑えるよねぇ~
水浴びするとノーマルに戻るなんて、ステキな裏技~v-426

キキちゃんv-343トサカ全開でも、お顔が笑ってるぅ~
v-289ちゃん絶好調で飛んでるかい?(笑)

ラオちゃぁ~んv-10そこから私を覗くのはやめてぇ~
か・か・可愛いすぎるぅ~ミニv-519v-519v-519オーストラリアって感じのはるみ亭じゃん!!
【わはは~~!】
あったかくなってきたしね~~!
ハゴロモセレブはまたちょっと待つのね~

いいねえ、一粒で二度おいしい、みたい!←ちがう?

そろそろ我が家もダイスケさまをお風呂に入れたいんだけど、庭ニャーがねえ・・・
さて、今年はどうするかなあ・・・
【あらっ♪】
おうじママさんv-238

ラオのファンでしたかぁv-352

ものすごぉぉぉぉく おっとりしてる。。。
とゆーか ぼぉぉぉ としてるとゆーかv-411
長い期間ショップにいたけど きっと大切に育てられてたんだろうなぁ
て思わせてくれるような仔です~
ハグ 大好きな甘ったれちゃんv-398

とり村v-344
うわぁぁぁ   いいなぁぁぁぁぁ
是非レポートお願いしますっv-413
【GWに】
ziziさんv-238

コメントありがとです~v-351
みんな遊びに行ってて ブログなんて見ないよねぇ・・
と 溜息をつきつつ 出かけられない悲しさv-406
まっ どこも混雑してるから出る気もなかったりするんだけどv-411

白色さんはそこにいるだけで なんかほんわかv-48
おっとりさんだから癒されますぅv-398
(たまの絶叫で我に返るけどv-404
【ラオちゃん!】
何を隠そう?ラオちゃんのファンです(*^_^*)

あの、おっとりさ加減がたまらなく胸キュン☆しちゃいますv-10

今日はたくさんの大型鳥さんのいる、とり村へ
遊びに行って来ます~♪
【あー♪】
なずなちゃんやv-380ちゃんも可愛いけど、

私の中ではやっぱ白色が一番ですぅv-10

うちのオカメも白色系チックだけど・・・・(マンソンだから大型は飼えないのよねTT

GW中のアップありがとうございましたっ
この記事へコメントする















