*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月命日にかわいいお花が届いた。
b316.jpg
   なんだか いちごがステキなレディーになったかのような

   ほわほわとあたたかく ゴージャスなのに可憐な感じのお花

   ん・・・  相変わらず表現が下手だなぁ



久しぶりににもおんもに出てもらって記念撮影
b317.jpg




角度を変えてもぅ一枚
b319.jpg




メッセージカードにまた涙が
b318.jpg
   笑顔で て言われてるのにね




また綺麗なお花と一緒に過ごせていいね
b320.jpg




  Kさん

    いつもありがとうございます。

    何かあるたび とても心の支えになっています。

    そして いちごへの沢山の愛にとても感謝してます。


    でもって・・・

    無断掲載 すみません


   


いちごの事や雛の事では 皆様にご心配をおかけしております、

私は大丈夫

とゆーか 大丈夫でありたい

まだまだ なずなの事は心配だけど

こんだけの大家族

ちょっとやそっとの事でへこたれてらんないっっ


なので これからもはるみとはるみ亭のみんなを

暖かく見守っててね





  今回の雛ず

   鼻水垂れたり なんだかんだと問題があったので

   即検査しましたが 本日全員無事陰性との結果がでました

   機会がありましたら会いに行ってやってくださいませ~

   変な動きをして笑わせるライチもよろしくね♪

   






スポンサーサイト


【きーくー(笑)】
Kさんv-238

いつも心配していただいてるだけでも感謝なのに
月命日にこんなステキなお花まで送っていただいて
感謝の気持ちでいっぱいですv-413v-413

まぁるいのが菊v-236
ふつーの菊って好きじゃないけど これはかわいい~
握り心地良さそうで ちょっと美味しそうでv-398

メッセージの方もこれでいいからっっっv-403
ばぁちゃん はやめてよねぇぇぇぇぇ
一気に老け込む気がする~

なずな すんごい食欲と声だし 鼻水も今はとまってるし。
きっといちごが守ってくれるv-221
さっきもいちごに ちゃんと責任もってよ~ て言ってきたとこv-392

いっぱいいっぱい ありがとーv-351
【】
お花飾ってくれて、そしてわざわざUPして下さってどうもありがとう。
いちごちゃんやはるみさんに少しでも喜んで頂けたら嬉しいです。e-266

にしても、きーくー(菊)。
2本も入っていたのね・・・
でもって、私ったら痛恨のミスしてる~。
「ママ」じゃなくて「ばあちゃん」だったのに。(ムフ)

なずなちゃん、一日も早く元気になりますように!
はるみばあちゃん、ファイト~!e-272


この記事へコメントする















