*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日も「かまくら」でまったり なずなず~
b313.jpg
   でもすぐ寝ちゃうからちっとも遊んで貰えない




そんな なずなの寝る前のぐずり


   ☆ クジュグジュ ☆    このままグッスリ




しばらくしたら起きた
b314.jpg




まんま
b315.jpg
   ご飯の時にはすんごい声で鳴くよー

   まるで子犬  

   結構な音量なのでペット不可のマンションだと苦情くるかも




ご飯持ってるので上手く録れてないんだけど

   ☆ キャンキャン ☆    あれっ

                 実際にはもっと仔犬っぽいんだけど。。

                 声が大きすぎて音が割れてるし


 


   ものすんごい勢いで食べるよ~

   で 幼稚園に行って 出戻って来た3日間

   増えなかった体重も8g増えた

   きっと足も治るよね♪





で、、、


が亡くなってから今日で1ヶ月

まだ何かの拍子に突然涙が出ることはあるけど

なずなが気持ちを紛らわせてくれてる


丁度 このくらいの時期 は闘病生活で

健康な雛がするであろう成長過程を見ることが出来なかった。

それを今なずなが見せてくれている気がする。

やっぱりなずなが戻ってきたのはの仕業かなぁ



いちご~

連れて帰ってきたなら 責任持って

元気にスクスク アンヨもしっかり治してあげてね






スポンサーサイト


【かわいいよね~】
おたぬきさんv-238

まだ遊びたいのに 眠くてイライラ~ なのかなv-411

すんごい グジュグジュ言ってるから 寝ればいいやん
て 言ったんだけど まだグジュグジュv-403

それでもお腹いっぱいで気持ちよくてすぐ寝ちゃったけどね~
子供なんだなぁ て思ったv-398

モモちゃんは フローリングで180度開脚しても
ちゃんと自力で戻してたから全然心配してなかったよーv-218
なずなももーちょっと大きく 力がつけばきっと大丈夫v-91
ありがとー
【】
ねぐずりって、はるみ亭ウロちゃんずの特徴かもよ~。お預かりした3羽ともそのうパンパコなのにぐずぐず言ってたなあ~。その後爆睡だったけど。

昔、モモちゃん(現メノウ)もカーペットなしで大また開きだったと思うけど、今、その足でヒスイを蹴り蹴りするほど丈夫になってるから、なずなっぴのあんよもきっと大丈夫。なんせいちごねーちゃんもついてるんだからね!
頑張って大きくなあれ~!
【完全に】
mekkiさんv-238

いちごの思うつぼ てやつだよねぇv-389

そーなのっ
なに て顔に特徴のないタイプのとこもいちごっぽい。
足だって それがなにv-236な感じだしねー
(て それはどんな仔も一緒かぁ)

すんごい大きな声だよー
びっくりする@@

あははっ  シオンとトマトもわんわん て言うよv-411
ぜっんぜんウソもんっぽいけどねv-392
【もちろん!】
v-380ちゃんだよね~ なずなちゃんを連れて帰ってきたって聞いた時ピンときたよv-21
なずなちゃんなんだけど、表情がv-380ちゃんと重なって見えるよ~v-398

やっぱり小さい仔の鳴き声はかわいい~v-398
子犬のように鳴くんだね~v-10ヒビキも『ワン』っ言う事あるけどv-411
【ね~】
ぽんたさんv-238

やっぱ いちごの仕業だよね~
空っぽになったケージ 片づけるのも ずっと見るのも辛いなぁ
て思ってたし。

いちごとはまた違うかわいさのなずな
これからどんどんまたやんちゃでかわいくなるはずだから
かわいがってね~v-428
【こんばんわ~】
ご無沙汰しております。

なずなちゃん、ぜ~~ったいv-380ちゃんが
「はるみばぁばが寂しくしないように」って
連れてきましたね。
v-380ちゃんの分まで、元気に
すくすく育ってね!
【あははははっ】
てんちゃさんv-238

やっぱ かわいくない声だよね~v-411
もーちょっと雛っぽい かわいい声でもいいと思うんだけどね~

麦わら帽子に隠れて グジュグジュv-398
なんか まだ遊んでたいのに眠いのv-359 て
抗議してるみたいでかわいいよねっv-351

ちっちゃいのに全身で気持ちを表現してるってのが
すんごい愛おしいv-398
今は私の顔見ると鳴くよー
なじゅぅv-343 て遠くから呼びかけてもちゃんと返事するv-344
かわいい~~~~~~
このかわいさ いつまでなのかなっv-418
【なじゅっち】
なじゅっちの羽は、まだまだ小さいけれど
ちゃーんとちまちまうごかして、しっかりと
幸せを振りまいていますね。

ありゃま、ぐじゅぐじゅもしますか
そういえば、わがやのムラクモ君も
子供のころはコートハンガーにかけてある
麦わら帽子の下にもぐりこんで、
なずなよりはちょいとかわいげな声で、(親バカ?)
「もーねるのぉ、、、、まだはやぃ!」てなかんじでぐじゅぐじゅしていたが、あれは幼鳥の時のほんの半年で終わってしまった

なじゅっち、このサイトの晴れている景色のように
晴れやかな風をはるみ亭に送り込んでおくれ
【なんだかねぇ】
Aちゃんv-238

あんまり ベッピンさんじゃないのもv-380っぽい つーかねぇv-389
1歳くらいになると ちょっとベッピンさんになったけどv-351 ← ちょっとフォローしてみるv-411

そっ  考えてなんていられないっ
もー 取り返すって思ったら即幼稚園に みたいな~
あー またチビっこ抱えてどーすんだv-236 て後で思ったけど
でもやっぱ あのまま幼稚園にいさせるなんて絶対ムリ~
縁だよねっ
なじゅ(親ばか炸裂でこー呼んだりするv-398)は はるみ亭で過ごしたかったんだぁv-218

v-236  本気v-236v-403 ← すんごい疑いの目v-411
【そりゃ】
v-380ちゃんが一役かってるでしょ~~!
絶対に

そうか、このころ、必死だったよね!
いろいろ残してくれて、で、こうやってなずなずにつながっているね!!

なんかさ、どう見てもこの表情「してやったり・・・」にしか見えません~~

こういうのって縁だもん
考えて進むことじゃないよね

がんばってくれたまへ~~~~わはは!本気で応援してるのにょ~~~!
この記事へコメントする















