*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





雛ルームの前に行くと
b306.jpg
   なずなが鳴いてアピールするようになった

   ただ、、、  その声がちと悪い

   ケケケケケっ て ちょっとハスキーな低音





まっ こんなに近寄ってきてくれるんだからいっかぁ
b307.jpg




今までお兄ちゃん(お姉ちゃん?)にくっついてたのに

やっぱりちょっと寂しいのかな




なので 私の傍に連れてきた~
b308.jpg
   初めての場所にちょっと戸惑ってる




と 思ったらすぐに
b309.jpg





熟睡
b310.jpg
   傍に誰かがいると安心なのかな




ちなみに なずなが居るのはこんな場所
b311.jpg
   ホットカーペットの上に そこいらにある洋服とかで作った

   即席 かまくら 

   これ みっちゃんが好きだったんだよね♪

   時々こーして一緒にいてあげよう




心配しているなずなの足
b312.jpg
   滑り止めの上ならこーしてスッキリ立てる

   でもカーペットの上ですやっぱりちょっと開いちゃう

   しばらくはこのまま リハビリがんばろーね




スポンサーサイト


【いつでも】
mekkiさんv-238

話しかけると ケケケッ て返事するよー
今日も「かまくら」したけど やっぱり寝てるだけ^^;
遊ぼうと思ってるのに全然遊んで貰えない私v-390

あははっ やっぱお笑い系かぁ
なずな・・・ お笑い通り越しておバカ系っぽいんたけどv-356
【ひゃあ~】
なずなちゃんの安心しきったお顔がかわいいね~
なずなちゃんはお笑い系になりそうな感じだったよね
やっぱりはるみ亭にはお笑い系が似合う~
ふふふっ これからの成長が楽しみだよ~
足も大丈夫ちょっとづつよくなるよ
【お目目】
おうじママさんv-238

くりっくりになってきましたぁv-351
毎日変化があってかわいいの~~~~

わぁ  わんちゃんしっかり治ったのですねv-352
すごいーーーーー
うん それはきっとおうじママさんの愛のたまものですねv-351

そーゆーお話を聞けると希望がわきますっっ
ありがとうございますv-429
【トロトロ~】
チノさんv-238

雛ってなんでこんなにかわいいんでしょうねぇぇぇ
目尻が下がりっぱなしv-398

梅酒より効果絶大v-236v-392

足 治るといいなぁ
ギブスしたら治る可能性はあるけど
いい方の足が曲がっちゃう事が結構あるんだよね。。
ならこんくらいだったら 悪いのは片方だけのがいいよね。
【うひゃぁ】
まめさんv-239

照れるぅぅぅぅv-398

私がこんなに優しいのは雛にだけよーv-411
雛ぴは心がまっ白だし その間に私っていい人だよぉ
て 教えとくの~
洗脳v-236v-411

ありがとです~
このまま何事もなくかわいく元気に育って欲しい♪
【足】
Aちゃんv-238

火傷防止の器の向こうにいて よく見えなかったからどかしたの~
そしたらこんなにスックッッと立ってた。
たぶん狭い場所で足が開くスペースがないからなんだろうね。
広い場所でもなんとか歩いてるから
まぁちょっと不自由が残るかも だけど
なんとかなるさ~v-218

あははっ
いちごおねーちゃんに教えてもらったのぉ
とか言ってたりv-236v-411
【】
なずなちゃんv-344
大きくなりましたねe-257
お目目クリクリで可愛い~♪
昔ですが、うちで生まれた子犬も後ろ足が立たず
ひきずるようにして歩いていたため、よそには出せず。
獣医さんからも安楽死をすすめられたにも関わらず
必死のリハビリで劇的に快復した子がいましたv-286
おうじママさんちに残りたかったんだね~と皆に言われましたよv-290
なずなちゃんもきっと良くなりますよv-352
はるみさんの愛をいっぱい受けて大きくなぁれv-354
【シアワセ】
ココロカラダトロトロリ~ン

ってCMソング 歌いたくなる

メンコイメンコイ

ばぁばの愛に包まれて早くよくなりますょうに
【】
なずなチャン かわいい~~v-352
はるみさんは鳥ちゃんずをとっても大事にされているので、いつも読ませていただいた後に私もうちの仔達をもっともっと大切にしてあげなきゃーって思います。
暖かな気持ちにさせてもらって、どうもありがとうございます。

なずぴー アンヨがんばれv-353
【なんか】
こうやってみると、足、大丈夫みたいに見えるぞ~~!
うん、はるみばばぁにくっついてると幸せなんだね~~v-351
こうしてあげて~~~!

なんだかこの表情、
「・・・まんまとはまりましたね・・・?」って言ってない?
言ってないよね、言ってない!!
この記事へコメントする















