*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

潜りウロコ
b276_20110411230838.jpg
   もちろんじゃない。




写真撮ってたら少しずつ奥の方に、、、
b277_20110411230849.jpg




あらら、、、
b278_20110411230857.jpg





リラックス~~~
b279_20110411230905.jpg




   実はこれ ナナ父さん

   今が発情中で なぜか狙われるのがナナ

   執拗に追い回すんだよね

   で、疲れ切ったところを保護

   (もっと早くに保護したいけど必死に逃げてるからムリ)



   結構長い時間こーしてたので心配になってきた

   なにせ普段こんな事絶対にないんだもん。

   ナナまで死んじゃったらどーしよう て


   この後 ぶっ飛んでルルんとこに戻って一安心

   でもそれはそれでちょっと寂しかったりしてね








◆ なずな情報 ◆


足もしっかり治ったし

よく動き回るようになったので部屋を広くした
b338.jpg
   あちこち走り回ってよく遊んでるよ~







【あはははっ】
Aちゃんv-238

あるある~~~~~~
なんかの陰に隠れてるのとか 石とか岩とかと同化してるのとかv-411

なず ごく平均的なお顔だったのがここんとこ変わってきたよー
お目目ぱっちり かわいくなってきたv-351
でさ なんかすんごい成長が早いの。
このくらいの日齢のみっちゃんはまだ背中がわたわたで
緑の羽根も翼の先の方だけだったのに
なずはすでに全部緑色。
あっとゆー間に父さん達とわかんなくなりそーv-393

うん  くろあはなぜか以前からずっとナナ狙い
噛み付いたりするわけじゃないけど 近づくとナナは身を守るのに嘴だすでしょー
そしたらくろあだってびっくりして嘴でるし。
んなもん 万が一当たったらケガするのはナナだからね。

長い羽根 列風だっけv-237
あれ全部クリップしてあるけど 筋力で飛びまくってるよv-91v-289
大きさ関係なく繁殖能力に長けてる♂狙いv-236
【リーフと】
ワーコさんv-238

似てるからねぇ~v-392

くろあはなんかわかんないけど ウロコに興味津々
その中でも特にナナかなぁ
繁殖能力が一番ありそう て 種類忘れて狙ってるのかv-389v-236

ナナ 最初は心臓バクバクで大人しく服の中で
非難してただけだけど
途中 ちょっと気持ちいいかも てまったりしてたようなv-398

なじゅなじゅ かわいくなってきたよぉ
お目目ぱっちりのべっぴんさんに変身中v-351
【あはは!】
いっしゅん「なっちゃんどこにいる!」って思ったよ。
ほらさ、よく水族館とかでない?
水槽に水草とかはあるんだけど本体は?ってとき!
あれ、思い出した~~

父さん!
そんなに追いかけられるのか~
v-289ちゃんの標的・・・
・・・自分よりかなりちっちゃいのが好きなんだね・・・
【父さんなのぉ~~?!】
一瞬…v-380ちゃんかと思っちゃった!
でも、もしかして…リーフちゃんかなぁ?って考えたりした。
ナナ父さんだったのねぇぇぇ~(v-392意外だったわ)
v-289ちゃんが執拗以上に追いかけまわすの?
それもびっくり。。。それってナナ父さんモテモテって事?
だってv-289ちゃん発情してるんだもんねv-410
ナナ父さん、妻の元へ元気よく戻って行って良かったぁぁぁ~

なじゅちゃぁ~んv-415ヒーターの下でまったり~(可愛いね!)
広い豪邸で元気よく遊んでいるのねぇ~良かった!良かった!
この記事へコメントする