*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





とってもいい天気だったので

お花見に行って来た
b273_20110410171433.jpg




と言っても

すんごい人と車で 一時停止も出来ないくらいなので

お花見とゆーか・・・通り抜け



 最初は私の頭んとこにいたんだけど

余裕かまして羽繕いしてたら カーブで後部座席に落っこちた

その後はしっかり捕まってドライブを楽しんでたよ




が後ろに行っちゃったのでシオンは後ろ向きに・・・
b274_20110410171441.jpg
   ロマンスシートとかで 進行方向に座らないと酔う

   とかゆー人いるけど シオンは大丈夫なのね~

   私も大丈夫だけど





40分ほどのドライブ

結局 車からは一度も降りなかったけど 満足したみたい





も一緒だよ♪
b275_20110410171451.jpg
   私ってやっぱ 変な奴か








【桜の】
ワーコさんv-238

見える場所を走り抜けて来ただけなんだけどね~
シオンもトマトも満足だったみたいv-352

トマトが緊張してるのは 落っこちた後だからだよー
ご機嫌に羽繕いなんてしてたのにv-426
桜の綺麗な場所は山道でカーブばっかだから
そのうち転げるよな・・・と思ってたら案の定 で笑ったよ~

うん いちご喜んでると思うv-398
お外大好きみたいだったから。
ありがと~
【満開】
行って来たのねぇぇぇぇぇ~♪
素敵なドライブでシオンちゃんandトマトちゃんは大喜び?!
でも、二人の顔が対照的に見える(うふふっ)
トマトちゃん…緊張しているような感じ~♪
シオンちゃんは余裕だね!ルンルンって感じ~♪♪
今回は車内のお花見だったのね(*^_^*)
いちごちゃんも一緒!!いいね!いいね!喜んでるよね!
綺麗な桜を眺めて「うっとり」しているかもね(^_-)-☆
【なんで】
Aちゃんv-238

それを思い出すっv-411

花見は(も?)お酒を飲む口実かぁv-412
満開の桜の木の下で呑むっていいだろうなぁ
お重のお弁当持って ワイワイワイワイ・・・
あーん 誰かお弁当作ってぇぇぇぇ
別に桜の季節じゃなくてもいいぞっv-407
【ドライブ】
itinoeさんv-238

好きなのはコンゴウずだけなんですけどね~
流れてく景色を見るのが楽しいみたい♪

v-294はねぇ・・・・



やり放題っv-411

シオンだけね。
トマトはなぜか車の中ではしないの。
【絵文字】
↓トマトがナスになってる~~~~v-411
【おめでとー】
mekkiさんv-238

ヒビキくんお誕生日おめでとー v-314

4歳なんだぁ  ちょっとお兄ちゃんな感じかな~
あっ でもv-383はあと2ヶ月で8歳だけど
お兄ちゃんらしくはないなぁv-389

ヒビキくん ずっと元気で甘えん坊でいてねv-398

学校が近いとお花見にはいいよね~
私も今日 ドライブの後に近所の小学校に投票行って
あー ここに桜あったんだぁ て気づいた。
でも 勝手に連れて入れないよねv-357

雛ず 元気にスクスクそだってるよ~
ずっと見てても飽きないくらいかわゆいv-398
ローちん すんごいやんちゃになりそうだし
ご飯もソノウいっばいなのにいっくらでも食べようとして
グゲッ とか言ってるv-389
かわいいけど ちょっとおバカかもv-403

なずなは スックッッ と仁王立ちしてご飯食べるよー
かわいいかわいいこまつなとは対照的なふたりv-411
【私も】
Ruiさんv-238

笑ったv-411

声・・・  ぅあっv-382v-356 とか言ったような、、、v-236

私 運転はそんな好きじゃないんだけど
鳥さん一緒だと楽しいよ~
大人しく景色眺めてるから 時々話しかけるんだけど
ちゃんと 返事するしv-398

む~ゆんちゃんは歌うんだぁ  いいね♪

いちご お外に出たがってたから(カーテンよじ登って外を眺めてた)
なんか急に一緒に連れてきたくなった。
ペンダントしてるからそれだけでもよかったのかも だけど
なんだかやっぱ姿がないと一緒の気がしなくてv-401

あははっ  いちいち言い訳 は大変だよねぇ
でもRuiさんだと何も言われないような。。。v-392
【わ~~~!】
花見花見!
いきたいいきた~~~!て、花がなくても酒は飲めるだろ~、って言われたけど_(^^;)ゞ
照れるやん!

あはは!
後ろ向きだと酔っちゃうの・・・(*`θ´*)
今日、マッサージに行ったらさ、子どもかと思うくらいの声で「いった~~~い!」とか言ってる♀がいてね。で、最初、マジ子どもだと思ってたんだけど、ちらりとカーテンから見えた頭が茶髪の大人でさ~
でね、
なんだかマジでツボにはまったのか真剣に痛かったらしいとき、「いって~~~~!!」って、まるではるなあいがケンジに戻った時みたいな声出してたのがみょ~にウケタ

ことを

思い出した


て、わかりずれえから~~~~~v-8!!
【】
インコとドライブなんてうらやましいですi-215
大型インコだと色々とお出かけできるんですねi-228
でもふんは大丈夫なんですかi-218
【いいね~】
花見v-252 うちは隣の中学校の桜をベランダから見て花見してる~~~v-411
v-382ちゃん、びっくりした顔に見えるけど、これは落っこちた後かなv-411
シオンちゃんは嬉しそうね~~v-290
いいね~車酔いしなくって ヒビキはす~ぐ酔ってオエオエやっちゃうよv-292

v-380ちゃんも一緒で楽しかったね~v-398
全然変じゃないよぉぉぉ 私でもすると思う~
昨日、何気に落ちてたヒビキの羽を拾った時、ふいに、v-380ちゃんの羽を見つけたはるみさんの気持ちとシンクロして涙が出たよv-406
やっぱりまだまだ寂しいね。。。

今日はヒビキの誕生日でした~v-384
4歳だよ~~~v-352
相変わらずやんちゃだけど、やっぱり年々おりこうさんになってるな~って思った。
少しずつ大人になってるんだよね~。

雛ずちゃん、みんな元気に育ってるねv-351
なずなちゃんを押しのけてまでやってくるほど足の調子も良くなって、ローちゃん良かったv-398
いつもカメラ目線のこまちゃんもかわいい~~~v-413
なずなちゃんもがんばれがんばれ~ 大きくなるんだぞ~~v-344
【】
トマトちゃん・・・後ろの席に落っこちたって…
思わず笑ってしまったよ~(´▽`)
「ギャッ」とか声出した?

シオンちゃんも興奮してるのか
顔が赤いぞ~♪

一緒にお出かけ、楽しいよね!
む~ゆんも車乗るの好きみたい。
歌ったりして楽しげにするよ。

いちごちゃん、いつも一緒だね。
気持ち分かる、ペンダントの時もそう思って読んでた
~。
私は初めて飼ったコザクラのミントが亡くなった時に
肩の辺りに、ちっこいタトゥー入れようと思ったもん…
いつも一緒が良くってさ。
でも温泉とかでいちいち隠さなくちゃいけないらしいから止めてしまったよ(^_^;)
この記事へコメントする















