*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





グレーの滑り止めは見た目に悪いので(雛と同化するし)
b281.jpg
   白いのに替えました~~~  @自己満足




て。。。




乗ってないし
b282.jpg
   やっぱタオルのが気持ちいいもんねぇ


   左手前にいるのがローリエ

   しっかりアンヨも治ってるでしょ~





なずなも・・・
b279.jpg
   うん。  大丈夫だね


   こまつなはしっかりカメラ目線だし





どーでもいいけど。。。
b280.jpg
   100均のレジのおねーさんに   

   うちって どんだけ滑りやすい家 と思われてるよね

   





   
スポンサーサイト


【ホッとしたぁ】
itinoeさんv-238

うちの場合 段ボールハウスだし
囓りまくっていつも床がツルツルなのがいけないんでしょうね。
治ってよかったぁぁぁぁ

あーーーーっ  そのオモチャ知ってますぅ
鳥用だと高いですよねぇ
結構鳥用の同じオモチャは100均に売ってるので
かなり助かってますv-236

それに もし気に入らなくてポイされても100円だと諦められる~v-411

わぁ  ちゃんと問い合わせされたのね~
さすがだっっ
私はいつも適当v-435
【あははっ】
Ruiさんv-238

受験生にそれ買ってもムリでしょ
そんなに実力ないのか・・・とか思われてたりv-236v-411

今日はもー床は全面タオルだよっ
しっかり踏ん張ってるしお相撲してるし~
良かった♪
こんだけある滑り止めシートをどーしろっつーんだ だけどねv-389
使わなくて済むにこしたことないよね~

こまつな かわいくて良い子だよ♪
いつも通り 長女(長男)っぽいおりこうさん。
でも とっても甘えたさんで体にくっついてくるよーv-398
【もー】
ワーコさんv-238

しっか歩いてるから大丈夫だよ~
いつもありがと~

もー 去年からハラハラドキドキ続きでホンマにばばぁになったわv-403

こまつなは毎日ニコニコしてるv-351
ガラスケースの前に行くと うふっ♪ て感じでこっち見るよ~
て ♂だったらオカマちっくだねv-411
【】
脚が治って一安心ですねi-197
100均てかなり便利なものが安く売っていますよねi-21
つい最近はダイソーで犬用のおもちゃですが8の字のコットンパーチに似たものがう売っていましたよ。100円でi-200
あと、木材も結構便利ですよ!あれ問い合わせてみたら漂白防虫していないので安くていいおもちゃにできそうって思いましたi-228
【キラキラだ。】
やっぱりヒナずダンゴはと~っても癒されるなぁ~ヽ(´▽`)/
足も良くなったみたいで何より♪

滑り止めシート(笑)
まさかね、お店の人もヒナピの為に使うとは
想像できないよね~。
受験生がいるお宅の方かしら?って思われてたり(^_^;)

こまちゃん、目をキラキラさせてのカメラ目線☆彡
うーーーーん、かわいい(>_<)!
【ドキドキだよ!】
う~ん、毎日大変だね(-_-;)って目が離せないね!
でも、四苦八苦しているババァ。。。いえ、はるみママさんをよそに、
みんな可愛い顔をしてスヤスヤ♪ニコニコ(癒されるぅ~)
こまちゃんのカメラ目線。。。罪な笑顔だわん!!
五体満足でほんと良かったぁ~~(大丈夫だよね?!)

滑り止め(笑)レジのおね~ちゃん、商売繁盛で喜んでるよ(プハハ)
でも、100均ってマジで便利だね!沢山買えるもん(笑)
【うははははっ】
ジュリーさんv-239

まさしくそのとーーーーーっりv-237 v-411v-426

ねっ  何も言われてないのに言い訳したり
逆ギレしたり~~~~~~

いつもはコルクの鍋敷きあるだけ買ってくし
お前んちはいったいどんだけ鍋あるんだっv-237
て思ってたら 今度はどんだけ滑るねんっ みたいな~

ひゃひゃひゃっ
もそもそぐにゃぐにゃ♪
相変わらずいい表現するね~~~~  グッジョブv-218v-393
【ははは】
レジのおねちゃんに言い訳したくなるよね~v-412
相手は聞きたくもないけど、こちらはどうしても説明したい~~みたいなね(爆)
ついには、
別に悪いことしてるわけじゃないし、
お店のものが売れてるんだからいいじゃんv-359と何も言われてないのに、逆ギレ状態で店を出る・・・・と妄想中(笑)
てか、あいかわらず、もそもそぐにゃぐにゃかわええね~~~!v-413v-521
【ばばぁで】
カカポさんv-238

足腰弱ってるのかv-236 とか思われなきゃいいけどね~
まだまだあるんだよ~
いろいろ目の細かいのとか薄いのとか・・・

あははっ  はるみ亭子育てセット♪
何に使うんだv-236 な品も沢山入りそうだよね。
たぶん滑り止めも v-236v-236v-236 だよねぇv-411

ありがとね♪
まだもー少しの間は監視しなきゃ だけど
小さいうちは治りも早くでよかったよv-392

小松っちゃんは 私の事が大好きだよー
ご飯の時もぴったりくっついてくるv-398
すり込み完全に成功したらしいv-218
【滑りやすい家。。。】
ははは。素敵なお家で床もピカピカだからよ~
って言ってやりなさい!!

ながくバァバをしてるとアイディアが沢山でて面白いね!そのうち子育てセットはるみ亭バージョンって商品化されるかも。。。

ローちゃんもなずなちゃんもアンヨしっかりしてきて
良かった良かった!!!
しかし小松っちゃんモデルのようにカメラ目線♪
この記事へコメントする















