*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



次から次へと・・・


今度はなずなの足が心配に。。。


右足がよく伸びてるなぁ とは思っていたんだけど

ちゃんとお腹の下にしまってる時もあるし

ローリエほどではないので 様子を見ていた。

でも どーもちゃんと立ち上がれない。

リングを装着したのも関係するかも、、、なんだけど

力不足の足にはタオルの床では滑って立てないのかも・・





て 事で、、




なずなルームを作った
b273.jpg
   


   床材は藁とか細い蔓で編んだような籠とかも試してはみたけど

   どーも上手くいかなくて結局滑り止めシート



で、結局使ってないんだけど





今はこーなってるよ。
b274.jpg
   気持ちのいい寝心地ではないだろうから

   こまつなやローリエにはかわいそうかな とは思ったけど

   ひとり隔離されるなずなのがかいそうだもんね。




こーしてる方がタオルよりいいみたいだし
b275.jpg
   それに 誰かがぶつかって押し合いへしあい してると

   自然に力もつくようだしね。

   

   とりあえず これでなんとか立ち上がってはいる

   それはそれで今度は足を引っかけないかと心配だったり

   
   

あっ ローリエはしっかり歩けるようになりました
b276.jpg
   でもなんか・・・・ すんごいブサイク





あんまりなんで ちょっとかわいい雛ちゃんを♪
b277.jpg
   こまつな~

   しっかりカメラ目線になるいいモデルさんです








【全部が】
てんちゃさんv-238

ふにゃふにゃだから~~~

鳥って 体が柔らかいなぁ て思ってたけど
(すんごい開脚するし首もどこまで回る?だし)
雛はもー 軟体動物っぽい。
触っても くにゃくにゃだし 引っ張ったら ガムみたいに
のびるんじゃないか て思うよー

あははっ  自分の足で顔をまわすんだ~
ここ掻いてほしい~ て要求しながらついついv-236
【ボケ防止に】
Aちゃんv-238

生き物を育てるのはいいかも・・・て 思うよv-389

ほんっと 気持の休まる時がないv-390
ローリエの足が治って ホッとしたら
いちごの事考えてまた泣いて・・・
そしたらなずなが・・・

なんかマジでいちごに
泣いたらだめなのっv-363
て 渇いれられた気がしたよ。

ニャーずは体が大きい分 大変だろうねv-356
こーゆー事もするんだv-236 な発見も多そうだねv-394

うん  おしくらまんじゅうするとかなりいいリハビリになるみたいだよー
転げ回ってるけどv-389
【しっかりと】
見つめる目が、かわいいじゃありませんかv-238
とりさんは、どうしても正面からの写真だと、魚類になるから、このぐらいの角度がいいですね。

それにしても、首がすわらないというか、ね
まえのはるみ亭での写真を思い出すと
そのうがぱんぱんで、どこが首?とかいうのもあったし
柔軟性は、あるんでしょうから、心配ないのかv-290

抹くんは片足で止まり木、もう片方で頭を持って、ぐぎーーーーーーーとまわす癖がある。
もう、エクソシスト!、それ以上まわすんじゃないと言うと余計に、、、正面から見ると、上下逆さの顔がにんまりとしている。。スプラッターだ
【いろいろと】
策を考えるよね!
なんかさ、生き物ちゃんと暮らしてると。

うちのニャーもいたずら三昧
なんとか阻止しようと、もういろいろ考える。
こっちがトレーニングされてるみたい!!

この滑り止めもきっと効果あるよ~

そか、押し合いへしあいで力がつくんだねv-426
うん、それ、なんかよくわかる~~!

とにかくみんな、元気におっきくなれよ~~!
この記事へコメントする