*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



には 鳥部屋で過ごしてもらう事にしました。
b222.jpg
   リビングで一緒に居たんだけど

   留守にすることも結構あるし

   今までと同じ環境の方がも落ち着くかな って。

   かわいいお花は日曜日 某Aちゃんから届きました。

   とってもに似合う かわいいお花

   扉を開けると優しい甘ぁい いい香りがします

   ハンモックは無くなっちゃったけど あとは今まで通り

   ケージもそのまま ブランコもボールもあるから寂しくないよね。




らしいお顔の写真も。。。
b223.jpg




   まだまだ悲しみは癒える事はなく

   お家に居ると悲しみで一杯になり

   でも 出掛けると 早く帰らないと・・・が待っている・・・

   と 思ってしまう日々。



   正直 ずっとそんな気持ちでもいい とも思うけど、、、



   今 新たに産まれている仔には申し訳ない

   雛ずはただただその存在に癒されます。


   

本日 生後9日目のこまつなにリングを着けました。
b225.jpg
   初めてのはるみ亭オリジナルリング

   今までのよりちょっと輪っかが小さい

   それでも こまつなもちっちゃいから大丈夫かなぁ

   もしかしたら 明日には取れちゃってるかも だけどね。





ロー(リエ)ちゃんも なずなも元気だよ♪
b224.jpg




   今回 の事でお祝い全開といかなかったこの2羽

   どーか 誕生を祝ってあげてくださいm(__)m




   うちの仔達は ブログで公開している事で

   いつも 沢山の幸せをいただいています。

   きっと誰よりもたっくさんの讃辞を聞かせてもらえてる。

   それがなくなるのはとっても悲しいです。


   ・・・・て そーゆーのを強制するな


   いいえっ この際させていただきますっっっ




いちごへの皆様からの暖かいコメント とても感謝しております

まだまだ悲しくて 寂しくて 涙ばかりの日々ですが・・・

他の鳥ずと 新しい命を授かってやっと産まれてきた雛ずには

不安なく過ごしてもらいたいと思っています。


今まで通りの ノーテンキなお気楽日記 

には なかなかなれないかも ですが・・・

の想い出とともに これからもアップしていくつもりですので

これからもどーぞ宜しくお願い致します。








スポンサーサイト


【ありがとです】
かっちーさんv-238

あまりにも突然の事で まだ気持ちの整理が出来ないの。
いろいろ思い返すと なんであんな事したんだろ とか
もっと○○してあげればよかった とかばっかりv-391
うちに居ても もー楽しいことあんまりないかも
て 思ってたんじゃないか。。。とか。
後悔って尽きないねv-409

今となってはどーしようもない事ばかりなんだけど
せめて ありがとー て気持ちだけはいっぱい伝えようって思ってます。

お祈り ありがとですv-352
【ベストショット】
ziziさんv-238

いちごらしい いい表情してるでしょv-351
一番たっくさん見せてくれた顔v-398

雛ずにヤキモチやかないよねv-357
【名前】
なずな であってるよぉぉぉぉ
・・・て 私が間違ってたv-27  v-435v-435

第一弾の雛ぴ誕生前に考えてたのが
なばな だったのよー
でも なんか急遽 なずな に変更。

ごめんねぇ   mekkiさんの記憶が確かだっv-221
【やっぱり】
mekkiさんv-238

ここだよねっ
リビングで一緒に居ようと思ったけど
鳥部屋のお掃除したり お遊びタイムの時
ひとり置いてけぼりにしてるのがすんごい可哀想になった。
で その度に連れ歩いてたんだけど・・・
そんな事するより やっぱりいつも通りの場所がいいな
て思った。

雛ずの成長 楽しみにしててね。
ちゃんと報告するからね~
ありがとーv-352
【かわいい】
Aちゃんv-238

お花をありがとー
とってもいい香りで 扉を開けるたび優しい気持ちになれるよv-398

近所にはロクなお花屋さんがなくて かわいそうだな・・
て 思ってるところだったのでびっくりしたよ。
いちごもきっと喜んでるよ~

くっついてるかな・・・
姿は見えないけど また袖口ででもまったりしてるのかなv-343
【精一杯】
チノさんv-238

がんばったよね v-395v-398

いつも私の後追いして、座るとそそくさと体によじ登ってきて。。
かわいくて仕方なかった。。

そかっ・・・ 雲の上はいつも暖かい太陽がある。
v-380は今 そんな場所にいるのかな。

いつも優しい言葉をありがとです。
雛ずへの応援もv-351
スクスクぬくぬく気持ちよさそうに育ってるよv-352
【いちごちゃん・・・】
ごめんね、ご無沙汰していて いちごちゃんの事
今知りました・・・

はるみさんになんと言葉をかけたらいいのか・・・
後悔やお辛い気持ちは痛いほど分かります。(T-T)
ただ いちごちゃんははるみさんにたくさん愛されて
とてもとても幸せだったよ。
きっと生まれ変わって、また はるみちゃんちのコになってくれるよ。

遅くなってしまいましたが、謹んで心からいちごちゃんのご冥福をお祈りいたします・・・

【】
あー いちごちゃん ベストショット♪v-10

みんなのことを見守ってね♪
【あれっ】
なばなちゃんのこと、なずなちゃんって書いてる
ごめんね間違えた
【うんうん】
ちゃん、みんなと一緒で喜んでるよね。
くろあちゃんと歩いてたり、ラオちゃんと並んでたり、そこかしこで色んなちゃんに会えるね。
思い出すたびに胸が苦しくなるね
ぽっかり空いた穴は、簡単には埋まることないよ。気は紛れても、本当に立ち直るには時間しか解決してくれないものね。

こまつなちゃん、いつの間にかすっかり可愛い姿になってる
赤いリングがいいねぇ
ローリエちゃんもなずなちゃんも、順調に大きくなってて、さすがルル母さん
新しい雛ぴちゃんたちの今後も楽しみにしてるよ~

【すごい】
素敵な写真だね!
うん、v-380ちゃん、そのまんまだ!

お花、飾ってくれてありがと~~!
それも、こんな素敵なところに!!

私には、今日も鳥部屋でヒナPずやみんなのお世話してるはるみちゃんに、ぴっとりくっついてるv-380ちゃんが見える気がするよ。
うん、絶対にはるみちゃんに今でもくっついてるよ!
【イチゴchan】
精いっぱい寿命延ばして
健気で愛らしい存在に

どれだけの人が 笑顔や勇気や癒やしをもらったか…(はるみsanのchanへの目線があまりにも優しかったからだと思いますが)

今度は健康な体でまたみんなを幸せにする使命を持って戻って来てくれると信じてます

はるみsanははるみ亭の太陽

雨が降ろうが雪が降ろうが嵐が吹き荒れようが厚い雲の上では太陽は燦然と輝いてるンデスヨネ



雛chanズもガンバレ
この記事へコメントする















