*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



服の中に潜り込んでいたはずのがいない

部屋中探しても見つからず 心臓がバクバクっ



んで 温室の下を覗き込んだときにどこかから 

ビッ! っと の怒ったような声がする・・・

 ん と もぅ一度温室の下を見るべく肘をついたらまた声が。。





居た
b202.jpg
   いつの間にか袖の中に移動してたんだ。

   なんで気づかない

   この写真だと手首の所にいるから気づかないワケないんだけど

   鳥ずの相手をする時って 袖をたくしあげてるんだよね。

   で はそのたくしあげた袖の波波してるところ
                      (どんなとこだよっ)に

   潜り込んでたので全く気が付かなかった。

   よく潰れなかったね





そんなさん
b203.jpg
   地震の日から10日目の今もまだ私から全く離れない




この日は結局ずっとここにいた。
b204.jpg




寝てるし
b205.jpg
   なんなんだろ

   そんなに怖いことがあった


   かわいからいいんだけど・・・

   どーもうちで育った孫は 鳥としておかしいね






スポンサーサイト


【分かる分かるぅ~】
v-380ちゃん、発見~~v-81
我が家もあの方があの方が!行方不明になる(笑)
何だかんだやっていると『何処だ?何処だ!?』ってなる!
いつ入ったのか?袖口にしっかりと潜ってる(ガハハハ)
袖口をたくし上げてるから分からないんだよねぇ~!!でも、袖口フェイスはヤツよりもv-380ちゃんのほうがプリティーだよv-347
リーフちゃんとかルナちゃんとか他の仔達も袖口に潜る?

【何が~ 笑】
Ruiさんv-238

どーだっv-237  かわいいだろ~~~v-426

翠ちゃんは潜らないんだぁ
うちも他のウロコずは潜らないよ~
キキは潜ろうとするけどv-389  ムリですからっv-17v-356

うん  くっつくの好きだよねぇ
首と髪の隙間とか アゴの下とかv-398
ふかふかして気持ちいい~~~~~~

残念な事にいちごの場合
潜りすぎてて気持ちいいってのはないよv-426
【ずるいっ!】
いちごちゃんは~
本当にかわいいなぁ~~(*≧∀≦)
そんなかわいくてずるい~(何が?)

翠は服の中には入ろうとしないよ~。
でも人の体の隙間にはたまに入ってくるよ。
顎の下とか…くすぐったいけどカワイイから我慢する!
やっぱりウロコは狭い所に潜るの好きだよね(*^^*)
【あははははっ】
Aちゃん v-238

兄ちゃんだったらいいかっv-411

ガブガブッて甘えもあるよねぇ
うちはリーフといちごは全く噛まない。
ルルナナも噛まないけど ニギニギも出来ないから^^;
ルナは・・・ うーん どーなんだろv-236
手の平で背中を覆うと不服そうにしてるけどv-403

ずっとくっついて寝てるから調子悪いのかと思ったらそーでもなくて
よく食べるし ケージの中ではボール蹴り倒して遊んでるしね・・
何があったのかなぁ
まだビミョーな揺れがあるのかもね(私は全く感じないけど)

Fちゃん 甘甘ちゃんなんだねぇv-413
ニギニギされるのが好きな仔ってそれだけでものすんごい得してるよねv-392
【あちゃ~~!】
こりゃ、大変だけどかわいいや!
やばかわ~~~!!

うちのも袖にもぐりこんでよく遊ぶけど(特に今はFちゃん)、でも、寝ないなあ~
その前に、手をがぶがぶ~~v-359
ま、兄貴だからいいんだけどv-411

よほど怖かったのかな、地震。
というか、人間には感じられない何かを感じてるかもしれないもんね~

このままはるみにひっつき虫だ~~~!!
【ありがとー】
うめ親さんv-238

こまつな 今日も元気にぴよぴよ♪言ってたよ~
ルルナナに任せておけば安心♪
飼い主がいらんことせん限り大丈夫だと思うv-411
(リーフんとこはリトルママのがいいかも知れんけどv-389

がじょちゃんはふたりでずっとラブラブv-236
うちはルナに見習ってもらいたいv-403
触ってる間中 なんか不服そうなのよねv-389

ウロコサイズでドキドキするのに ちっこい鳥さんって大変だろうねぇ
【おめでと&かわいい】
こまちゃん誕生おめでとう!!すくすく育ちますように!!
いちごちゃんかわいい!!(/ω\)
がじょも見習わせたい!
でもどこにいるのかわからなくなると恐いね(笑)
この記事へコメントする















