*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

顔がちっちゃいからスタイルがいいねぇ
to1.jpg





えーーーーーっと・・・・・
to2.jpg
トマトは体があと3倍くらいでっかくなったら 顔とのバランスが良くなるかもね






まっ このアングルだといいかっ
to3.jpg
   ダルマだと思えばかなりかわいい








【終わり】
mekkiさんv-238

よければ全て良し~~~~~~v-411v-426

v-289は横から見るとホンッとスタイル抜群v-357
でも正面からみるとなんでv-361v-362 なんだよねv-358

あははっ  
ねっ 人間で2頭身はかなり怖いよね~v-12
近藤らデカ顔の男のことは 必勝ダルマ男 と呼ぼうv-411

年末もここまで来たら全て諦めもつくし 余裕だよねぇv-344
このクソ寒い時にいろいろ出来ないよねっv-359
(季節が違ってもしないもんはしないけど)
【どちらも】
いい~~~v-344
くろあちゃん、こーやって見るとほんと小顔でスタイルいいねぇ~v-426v-411
でも、2頭身のv-382ちゃんもいいよぉ~~~v-414
可愛すぎるv-10私の好みだよ~んv-351あっ 人間だったらくろあちゃんのほうが好みよv-398
必勝だるまのような男はゴメンだよ・・・v-411

うちもなんとか表面上の大掃除は終わったよ~んv-426
年賀状も出したし、帳尻は合うのさっv-411
【シオンも】
おたぬきさんv-238

大きなはねを持ってるけど こんなにデカ顔じゃないよー
あっ ワインのモデルさんも顔はこんなにデカクないv-237
そっかぁ  だからモデルになれなかったんだv-411

頭のネジ 前から飛んでたんじゃ・・・・・   v-30e-282
【コメント】
ジュリーさんv-238

コメント確認したけど大丈夫だったよぉv-236

みんなで大掃除 いいなぁ 5人いればどんどん片づきそうv-91v-91v-91v-91v-91

私もなんとか表面的には終了したv-411
あっ 例の押入和室はそのまんまだけどねv-391

こちらこそ ありがと~
いつもおもしろコメントで 私の方が楽しませてもらったよv-413
明日ももちろん更新する~
時間あったら覗いてみてねー
【美人?】
はっぴ~ママさんv-238

トマト 美人なんて言われていいなぁ
飼い主 言われたこと無いってのにv-17

こちらこそ いつも優しいコメントをありがとうございます。
今年もあと1日ですね
来年も同じような内容ばかりだとは思いますが
引き続き宜しくお願い致しますv-238
【え~、】
e-436ちゃんは大きな羽根を持ってるんだから、それに見合うだけの嘴があって当然だよ~~。
それに両目が入ってる達磨って縁起良いし~。
顔がでっかかろうが、トマトちゃんはワインのモデルの仲間なんだから、スタイルいいのっ!
・・・・・・いかん、年末で頭のねじぶっ飛んだe-350変な文体になってしまった・・・ご容赦願いますe-466
【あれ?】
皆のコメントの絵文字、私のパソコンだと全滅になってる~~!v-393
今日は、皆で大掃除したよぉ~~。
ちかれたぁ~~~v-394
くろあちゃんもトマトちゃんも
栄養が行き渡ってて、健康そのものって感じで、
顔が小さかろうが、でかすぎ(ぷっ)だろうが、
全然オッケーだわよ~v-424v-411
2009年もあと1日となりましたv-353
本当に楽しませて頂きました。
有り難うね~~~~~v-414v-17
【はっぴ~ママ】
トマトちゃんは、八頭身ではないけれど、ちゃ~んと美人さんですよ。

今年も、大変お世話になりました。
沢山沢山、みんなの愛らしさを堪能させていただきました。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。
【デカ顔も】
インコ母さんv-238

鳥だとかわいいからいいですよねv-392
昔は 鳥なんてみんな同じ としか思ってなかったし
こんなにおもしろいなんて思ってもみなかったのに
今ではどっぷりと鳥にはまってますv-411

v-382はおめでたいv-411
手も足もでませーん てんじゃなくてv-236v-397

インコ母さんのパソコン うちの鳥ずでいっぱいになってそー
いつもありがとうございますv-413
こちらそこ 引き続き宜しくお願いいたしますv-436
て まだ早い~~~~~~
うちは年中無休よっv-218    時々サボるけどv-396
【どちらも♪】
人間界では「小顔」流行だけど、インコ界では種類によって違うからみんな可愛いで~~すv-10
v-289くろあちゃんのスラリとしたスタイルと大きなお目目v-416、奥ゆかしく銀の羽を隠しているのもステキですね~v-238

v-382ちゃん、赤いだるまさんなんてお目出度いではありませんかv-411
ちょっとはにかんだお顔がたまりませ~んv-413v-238
はるみちゃん、今年も沢山の鳥さんの写真を頂戴しましたよv-411 明日の大つごもりで今年も暮れて行きますが、v-284寅年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませv-436
【ヤカラ】
Aちゃんv-238

なんの話しかと思った~
最近物忘れが酷くて困るぅ  忘れるっつーか覚えてないv-236

ヤカラ て何が語源なんだろー
文句 とか イチャモン とか 意見を言うって良い方向じゃなくて
自分の我を通すような無理難題を押しつける て意味あいかな。

v-382 今度はちゃんとあるでしょー
でもなんかここの絵文字ってめんどくさくてつい省いちゃうけどv-411

うん v-382はこれでいいよね~
v-289 こーして横から見るとすごくスタイルいいよねっ
でも正面からだとやっは裸電球みたいだよっv-358
クリップも何の祖でバンバン飛んでるから 
どんどん胸筋が発達して ムチムチボディーだよv-411
羨ましいv-236
【ですよね~】
ラルママさんv-238

トマトは鳥で良かった~
人間だとこの顔のデカサはちょっとv-12
あっ ラオもかなり・・・v-40

あははっ  だるまだるま~~~~~~~~
でも 白色さんのだるまは 雪だるまみたいでかわいいv-238
ベニコンゴウは・・・・・  必勝だるまみたいv-403

あっ 頭が大きいからって中身が詰まってるワケではないみたいっv-411
【キリンさん】
茶々のママさんv-238

うははっv-356
ギリギリセーフでしたかっv-411

自分は毎日 イヤってほど見てるのでもー誰を載せてるのか
気にしてなかったりしてv-411

なんでもない日常ばかりですけど
楽しんでいただけてるなんて嬉しいです~v-344

リースくんは今年生まれなんですね~
リーフと名前が似てるなぁ  
あれv-236 お預かりv-236v-236 と
わけわかってないんですけどv-356
【ヤカラを言う人】
わかんな~~~~い!!v-411
おせえよって?

v-382ちゃん(絵文字見つけた)、いいよいいよ~~!そのままでいいからね~~!
体おっきくしなくても、小顔マッサージに通わなくても!
そのスタイルと委員長な雰囲気で、v-382ちゃんの存在が光る~~~!

しかしv-289ちゃんはほんとに八頭身・・・。
太らないの?うらやましい~~!
【No Title】
小顔がかわいいのは人間だけよ。
鳥は大きいほうがかわいいのっ!
きっと頭大きいぶん、賢いはず・・・・・・多分。
かわりに尾羽が長いじゃん!
あんだけ尾羽がながくて顔小さいと、変だよ。
タイハクも、顔大きく見える。
冠羽分だけ。
ラオちゃんと同じ。
でも、尾羽短いから、ホント雪だるま。いや、別に、ラオ君も雪だるまって言うわけじゃないんだけど・・・・・・。
【来年も宜しくです。】
はるみさ~~~ん。。苺ちゃん飛べたのね。。今年もあと2日。。楽しまさせて頂きありがとうございます。
リースくんが同い年だわね。。
コンゴウ。。いつ見てもいいなぁ~e-291
あっ。。キリンさんにならずに済みましたよe-348


この記事へコメントする