*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


今日はルナ4歳の誕生日
b193.jpg
   お誕生日にはお母さんになってるかなぁ

   と ちょっと期待もしたけど・・・

   未だみんな卵さんのまま

   ルナも もームリだ と気づいてきてるようなんだけど

   まだ諦めきれないのか 卵の側を離れない。



   気が済むまで抱っこしてるといいよ

   お誕生日の記念撮影にしちゃちょっと地味だけど



   元気にお誕生日を迎えてくれてありがとー

   そして おめでとー♪





リーフ

いるよ。  いっつも私にくっついてる
b194.jpg
   まるで卵の父親としての自覚なし。

   やりっぱなしか




   でも リーフはこのままでいいかなぁ

   ナナ父さんも昔はこんなだったんだけど 孫が産まれるたび

   少しずつ離れてったからね  

   それがちょっと寂しいんだよね^^;

   でもルルにとってはいい夫であり いい父親なのは自慢だよ





で、、、今日は 去年産まれた孫 第一号 一味 の命日でもある。

1年って早いね。

ほんの少し前の事のように鮮明に覚えてる。

ずっと忘れることはないけど いつまでも悲しんでもいないよ。

一味や他の仔の分までみんなで元気に過ごすからね

だから ずっと見守っててね









   
スポンサーサイト


【生々しい~】
mekkiさんv-238

あははははっ
下手だからっv-411

今日もとりあえずやろうとしてたけど やっぱり尾羽踏んづけてたぁv-12
ルナには申し訳ないけど こりゃ夫としてダメダメだわv-403

雛ずと一緒にお誕生日 はムリだったけど
7つの卵と一緒 てのもそーないよね~v-351
ありがとv-413

うん 一味も他の仔もきっと見守ってくれてるよねv-352
【あちゃ~】
遅くなったけど
ルナちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~
すご~く健気でかわいい写真だよ~
ほんとのお母さんにならせてあげたかったけど、こればっかりはしょうがないね~
リーフ君、次はもっと上手にやってちょうだいね(なんか生々しい?)

そっかぁ、もう一年なんだねぇ
きっと、はるみ亭を見守ってくれてるよね
【うひゃひゃ~】
Aちゃんv-238

コメントないなぁ  て思ってたら・・・
18時間経って やっと反映されたよ~~~~~~~

ふふっ  抱卵しながら誕生日迎えるってのもなかなかないよねぇv-392
無精卵なのに 中止卵なのか・・・
じっくり見せて貰えないからわかんないんだけどね。

でも リーフの 卵って何の事やv-236 て態度よ見る限り
あー みんなダメなんだな  て思ったよv-357

おっ 計画停電v-237
全く 計画通りに行かない 計画倒れな奴ね~  
小学生の頃の 夏休みの計画 を思い出さずにはいられないっv-411

不便だろうけど しばし我慢してくだされっv-435
【おめでと~~!】
あはは、卵だっこでおめでと~だ!
今回は無理だったかあ~
でも、一歩お母さんに近づいたもんね(^^)v

これから計画停電らしい~

いってきま~す、って感じかな!

またたっぷりコメント書くね~!
【ありがと~】
ワーコさんv-238

なんか変だよねぇ
おぎゃぁ て産まれてないから父親と言っていいのか迷ったよ~v-411

地味な記念写真だけど でもある意味なかなかないよね~
卵抱いてる誕生日記念写真v-398
しかも7個もあるんだぞーーーーv-352
て 全部卵のままってのもある意味すごいv-389

一味 どーしてるのかなぁ
うちの孫だからきっと気が早いだろうし
生まれ変わって元気にしてるかもねv-392
【ありがとー】
Ruiさんv-238

頑張って温めてるよぉ
ただ 今まではご飯食べに出てくるのもほんの数秒だったのが
ここんとこ10秒くらい出てきてて 今日はとうとう水浴びまでしてたv-389

きっと自分でも ダメなんだ て解ってるんだと思う。
でもまだちょっと諦めきれない てとこかな。
かわいそうだけど 完全にダメってルナが納得
そして私も納得出来る日までのあと数日 卵と一緒にいてもらうよ~

あははっ  話し合いねv-411
鳥としての自覚がないのは解ってたつもりだけど ここまでとはねv-357

ひ孫の顔を見たいって気持ちもあるけど それよりもなんか
このままのリーフでいて欲しいな て気持ちが大きいかなぁ
ても ルナはかわいそうだよねv-390

一味はきっと見守っててくれてるよねv-351
ありがとねv-413
【4歳♪おめでとうぉ~~】
そっか、4歳になったんだねぇ~早いなぁ~
そして…母にもなったんだよね♪(オギャーって産まれてないけど)
卵を温めている姿って♪何とも言えない可愛さがある!
我が家は男の子だらけだから、実際に抱卵は見た事がない(~_~)
生命を育む姿は、本当に感動する!!
でも、体力とか心配になっちゃうけど。。。ルナちゃん大丈夫?!

リーフ夫は、相変わらずババァ~いえ、はるみさんにストーカーしてるのね(笑)
オギャーって産まれたら、りっぱな父親に変身するかな?!

一味ちゃん、天国で元気に飛び回っているかな♪
それとも、何処かへ生まれて遊びまわっているかもしれない!!
【おめでとう!と。】
ルナちん~、誕生日おめでとう!

卵頑張って暖め続けてるんだね。
今回は無精卵だった?のかもだけど…
リーフくんと、あのその…えっと…なんつーか
いろいろ話し合って…ね!

そっかぁ、一味ちゃんの日だったんだね…(T_T)
今はきっとみんなのことを見守っている事でしょう。

この記事へコメントする