*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パスタを食べる
b184.jpg





b185.jpg





b186.jpg





Jュリーさんのリクエストにより



   ☆ パリパリパリ・・・・☆


   ☆ 早すぎて ☆   全員で食べる音はなかなか録れない

                特にシオンはすごいスピード

                うちで一番のパスタ好き 




キキも好きだよ
b187.jpg


   ☆ いいリズム ☆




でもっても♪
b188.jpg


   ☆ ポリ。。。 ☆     まっ あんまり音はしないけどね







   Jュリーさん♪ こんなもんでよかと







   
スポンサーサイト


【賛同】
Aちゃんv-238

ありがとーv-351

ねっ  大変な時にのほほんとしてていいのかv-236
って思いはもちろんあるけど そーゆー時こそ一瞬でも
頭の中からイヤな事追い出せたらいいよねv-352

いちごもちゃんとこーして食べられるようになったよー
ちょっとおぼつかないけどねv-415
【うわ~!】
こりゃすばらしい~!
v-380ちゃんもぽり・・・ぽり・・・かわええv-398

なごむこと、大切!
昨日、ロックのライブにいってきて、一瞬だけどいろんなこと忘れて(不謹慎?)リラックスできたよ。
こういう日常があるって、すご~く大切だね!

これからもはるみっぽいやつ、がんがんお願いしマッシュ~!!
【こらこら】
ワーコさんv-238

その勢いだとまた全部自分で食べるんじゃないのっv-411

みんな同じ太さだよ~
うちはペレットもみ~んなコンゴウサイズだしv-392

みんな食べるのが早いから 1人だと配ってる間に
誰かが食べ終わって。。。。
で なかなか録れないんだけど
ココとシオン トマトの3羽の音だけでもなかなかいいでしょ~v-351

ワーコさんちは 誰が一番上手に食べるかな♪
【パスタ♪】
ココちゃん達といちごちゃんのパスタの太さは同じ?
我が家もみんなに差し上げようと思ってるけど…
ついつい忘れちゃって…つうか私が茹でて食べちゃう(笑)

みんな、美味しそうな音させて食べてるよねぇぇぇ~
いちごちゃんはちょっと音が出てないかな?!(笑)
でも、でもプリティー笑顔だから、美味しそうに感じる!
ああ~明日はパスタにするぞぉぉぉ~~食いてぇぇぇ~
【そっか・・・】
ジュリーさんv-238

翼くんのお友達のお家が大変な事になってるのねv-390
でも こーして翼くん ジュリーさんの存在はそのお友達にとって
すごく心強いと思うv-237
受け入れ態勢を整えてるジュリーさんステキだぁv-398

うん  なんかこんな風におちゃらけてるのを公開しててるのってどーなんだv-236
て気持ちも多少はあるんだけど(多少かよっ)
でもね こんな奴も中にはいないとどーなんだv-236 とも思うんだよね。
一緒になって 暗い気持ちで過ごしても 楽しく過ごしても同じ日々
なら いつも通り過ごすのがいいんじゃないの~ ってねv-392

うちだってこの平和がいつまであるのか なんてわかんないんだもん
出来るときに出来るだけ楽しく♪

でもって それを見てちょっとでも和んでもらえたらサイコーだよ~v-351

大変な時なのにコメントありがとね~
・・て なかったらきっと呼びつけてるんだろうけどv-411
【きゃ^~】
やはり予想通り・・・完璧な集中力と楽しげな顔つき・・v-411
いいね~~~~v-352
のどかだね~~~v-352
リクエストに応えてくれてありがとう~~!
福岡は何事もないように時が過ぎてますが、
知り合いにいろいろあって・・・胸が張り裂けそうですが・・・v-406
宮城から来た翼君のお友達の家も崩壊して、おそらく、息子を頼って来ると思うので、
精一杯お手伝いできればと準備しているところ・・・v-406
はるみ亭の皆の安心しきった表情・・・v-343
もう、何本でもぼりぼりぼりぼり楽しんでおくれ~~~~!
【ぴーちゃん】
ziziさんv-238

少し落ち着いてきたのかなv-351
かわいいお歌が聞けて ziziさんも少し安心されたかしら~

あららっ  電気が安定してないのねv-393
サバイバルオカメv-411
粟穂一本ってすごいねぇぇぇぇ
体力付けてがんばって乗り切ってくれますようにv-237

パスタ 大丈夫だと思いますよー
私が勝手にやってる事なんで責任は持ちませんがv-396

うちでは 食べてよし 遊んでよし のいいアイテムになってます~
【オカメインコにもあげていいですか?】
地震から6日目にしてやっと「ぽにょ」を歌ってくれました。可愛そうに 暖房も切れたり入ったりです。サバイバルオカメになっております。

気分転換にパスタをあげてもいいのでしょうか?爪楊枝には興味を示すので・・・ストレスなのかアワ穂を一日一本食べてしまいます。。。
この記事へコメントする















