*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





日向ぼっこ中の
b181.jpg
   お風呂でのシャワーは嫌いだけど

   ケージの中で霧吹きするのは好きだから
 
   ここでも霧吹きならいいかな・・・とやってみたら。。。

   あんまり嬉しくはなかったらしい

   なので 表面がちょっくら濡れた程度で終了~

     

   
でも日向ぼっこは気持ちいいね
b182.jpg



シオン

お外の気分じゃなかったらしく 拒否された

なのでひとり。



いつもは1人じゃ落ち着かないのに

今日はなんだかのんびりまったり

たまには 1人もいっかぁ




気持いいです by
b183.jpg








  これ 1ヶ月くらい前の事かな

  期間限定の雛ずの記事ばかり載せてたので

  他の仔のがずっとアップできないまま放置

  時々 こーした過去の話しがでます~

  ・・・ て 言わなきゃわかんないからいいのかっ








【バンバン】
ふふっ
布団みたく 叩いて干すのかv-236 とか~
パンパンかる~くはたく事はあるけどねっ
埃が舞う~~~~~
【雛の】
ワーコさんv-238

世話はちっとも大変じゃないよー
どっちかっつーと 他のみんなの方が大変v-411
日向ぼっこもシャワーもそんな頻繁に出来てないしねv-356

v-382も太陽を浴びると美味しくなるかなv-391
すんごいコンゴウ臭でくっちゃいv-382

シオンもお年頃なのか 年中頭の中がお花畑ではなくなってきたのかな~
【追伸】
バンバンやってのタイトルは、過去の記事もバンバンやってと言う意味でぇぇ~す!
前のコメントの内容では、何をバンバンやってか分からないよね(笑)
【バンバンやって!】
雛ちゃんのお世話も大変だったのに。。。
ちゃんとシャワーやって、日向ぼっこさせて!!
さすが!はるみさん!やる事やってる(*^_^*)素敵♪

美味しそうなトマト…じゃなくて、可愛いトマトちゃん♪
やっぱり、ゴージャスだね!綺麗な風景にぴったり!
シオンちゃん。。。拒否する事あるんだ?!
気分がのらない日もあるのね(^_-)-☆うふふっ
【ヒビキくん】
mekkiさんv-238

自然界ではやってけないタイプだねぇv-426
まっ v-382も絶対ムリだけどv-389

鳥って爪一本でよく体を支えられるよねぇ
私 指一本でどっかにぶら下がれ て言われても
絶対出来ない~~~~
爪なんてもげるわっv-404

尾羽長いv-236
昔っからこんなだった気がするんだけど
忘れてるだけかv-356
【激かわ~~~】
あ~かわいいv-382ちゃんv-413
喜んでないv-382ちゃんも最高にかわいいよっv-218

たまにははるみさんの独り占めもいいよね~v-351いつもちびっ子軍団に追いやられてるからねv-411

v-382ちゃん、尾羽長~いv-363
ヒビキはまだまだ短いよ~。

ヒビキ君、カーテンレールにぶら下がって遊んでて、片足の指一本でブラブラしてたら、見事に背中からそのままドスッと落ちましたv-405
羽ばたく間もなくそのまま落ちてびっくりしたv-363
幸い怪我無く、懲りずにまたカーテンレールに登っていったよv-389
全く懲りないヤツ。。。
【残念な】
チノさんv-238

コンゴウでしょv-411

すごい甘えん坊だしヘタレだし~

まっ うちで平和に過ごすには
こんくらいがいいのよねぇv-411
【王者の】

風格なのに…
(顔もこわ…)


もったいない


でもこのギャップが魅力なんでしょね
【コンゴウって】
ziziさんv-238

全体でみてなんぼ て感じの鳥さんだよね~
顔だけだと・・・・  う~んv-356 だしねv-389

自然な光の中で見るコンゴウは綺麗だなぁ
って 毎日部屋で見ている私も思います♪

迫力は・・・・・
性格がわかっているだけに ちっとも感じないけどv-411

ドキドキv-344
飛ぶ気配すらないのでお気楽に日向ぼっこしてま~すv-236
でも 目は離さないよ~んv-218
【綺麗なおうちに綺麗な鳥さん♪】
全体みると 美しいし迫力ありますね♪ うちは狭いからオカメ1羽でいっぱいいっぱいです(°▽°)

お外に出して 飛んでいかないでしょうか?
ちょっと心臓バクバクしますたv-12
【だって】
Aちゃんv-238

すでに下書きで保存してあるんだもん
消すなんて勿体ないことしないよ~v-411
写真撮った時に一気に書いとかないと
なんかどんな行動だったかビミョーなとこ忘れるんだよね。
記憶力がよけりゃ放置しとくんだけどv-356

あっ まだやってたv-236
時々覗いてるんだけど2ヶ月とまってるから終わったかとv-396

憧れ・・・・・
実際一緒にいるものにしちゃ どこがv-236
だけどねv-389
【過去のことでも】
アップするんだもん・・・

えらいじゃん・・・・・・・!

て、お前まだやってるのか?

気分だけはやってまぷ_(^^;)ゞ


いいなあ、コンゴウさんのいる暮らし・・・
やっぱりあこがれるな~・・・
この記事へコメントする















