*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まんまる
b178.jpg




東北関東地震以来
b179.jpg
   お遊びタイムはずーーーーっと私にベッタリ

   私の周り 半径50、、、いや30、、、10cmくらい

   それもほんの一瞬で ほとんどどこかにくっついてるよ。



ナデナデ中
b180.jpg
   かわいいんだけど・・・

   他の仔の相手が全然できない

   仕方ないかなぁ  一番のチビッコだしね。


   すっかり赤ちゃんになってるよ~



   あっ 他の仔達

   相手が出来ない と言っても

   誰かが 頭なり肩なり腕に乗ってるけどね。

   それで満足してるようなので とりあえずはいっかぁ

   でも 出来れば1羽ずつお願いしたい。    お、重い






  



   

スポンサーサイト


【ねっころがって】
てんちゃさんv-238

埋もれたい・・・・

うちのメンバーだと 私が食われてるように見えなくもないv-236v-389
白色さんはともかく 赤 青 黒 グレーなんかは。。。

羽根の下は気持ちいいよぉぉぉぉ
ラオとかキキとかココにはよくやるぅv-398
うん 顔まっ白v-411

コンゴウは。。。 そーいやしたことないかもv-236
ニオイ凄そうだよねv-40
【いいパートナー】
ワーコさんv-238

だよねぇv-351

うちは約一名 油断ならない噛みつきインコがいるけどねv-356

変形はしないだろっv-411
でもキキが乗ったらかなりくるだろうねぇ
なんなんだろー
トマトより少し体重は軽いんだけど 腕に乗せると重いんだよね。
どっしり 全体重を預けてきてるのかv-236

キキが飛んできて頭に ドカッ て着地したらムチウチになりそーv-40
よかったよ 飛ばなくて♪
て ゆーか 重くて飛べないv-236v-237
【とりツリ-】
スカイツリーは、名所になりつつあるが、とりツリーも
隠れた名所になるのかな?
とりが好き!ってひとは、大抵「ねころがって、うもれたい!」などと考えたり、「羽の下のあったかいところにもぐりこみたい!」なーんてことを考えてる。

あ、そか、はるみ亭にはジャンボなのがいるから
やろうと思えば出来るかも。
そのかわり、コンゴウ臭で窒息しちゃいそうだし
脂粉で真っ白に、なんてことになりそう。e-282



【プリティ~】
v-380ちゃん、すっかり甘えん坊さんなのねv-345
まんまるフェイスが超~可愛い~~v-10
熟年夫婦も若夫婦も共にパートナーがいるけど、はるみさんの事大好きでしょっ!?
ラオちゃんとかキキちゃんとかノンちゃんとか肩に乗ったら。。。
肩の骨が変形しない?(v-392しないよねぇぇぇ~)
我が家もみんな私の肩やら、腕やら、頭やら乗っかってる(笑)
鳥ってマジで良いコンパニオンだなぁ~って思う今日この頃♪
【あはははっ】
mekkiさんv-238

ヒビキくんはくっつきっぱなしかぁv-351
1羽だとそーなっちゃうかもねぇ
1人で遊んでもつまんないし~ てかv-411

でも1kg超えの鳥さんがずっと乗ってると そりゃ肩腰やられるよねv-356
うちは とりあえず3~4羽 とっかえひっかえ乗っかってるから
まぁ・・・1kgにちょい足りないかな。
ただ いきなり バーンて乗っかられるのがねv-359

デカイ止まり木2本もあるのに・・・
私のが人気あるみたいv-389
【はるみさんが】
止まり木と化しているとこを見てみたい
ちゃん、やっぱり怖かったんだろうね…
すっかり赤ちゃん返りして、まんまるなちゃんかわいすぎる~
ヒビキもいつも半径10cmいや、ほとんどくっついたまま
どこか必ず捕まったままだよ~
ヒビキはただの甘えんぼちゃん
かわいいけど、少しは一人で遊んでくれないかな~
重たくて重たくて、肩腰やられてま~す
この記事へコメントする