*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つけ
b172.jpg
   ・・・ て なんかわかんない写真だよねぇ




私の脇にぴったり寄りそうラオ~
b173.jpg



   ワンコのトレーニングで つけ てのがあるんだけど

   それらしいのをラオにさせている・・・

   とゆーか勝手にくっついてくる

   しかも くっつきすぎ





壊れたボールをラオにあげたら(のおさがり)
b174.jpg
   ピーナッツを詰めて遊んでた




上手だねぇ   て褒めたら




得意そうにしてたよ
b175.jpg






スポンサーサイト


【わわわっ】
ziziさんv-238

どちらにお住まいなのっっv-237
あ いや・・・ ここで答えなくていいからっっ
とりあえず今は大丈夫だとわかってホッとしました。

ぴーちゃんv-411
でも かわいい声でお歌うたってくれたら和める~v-48
うちははなっから避難所は諦めてるよー
て 当たり前だろっ  ですねv-357
こんだけ居たらもー運命をともに と諦めるっv-218
だいたいみんなのご飯もって移動出来ない気がするしv-403

これ以上被害が広がらないように祈るしかないかな。。
書き込みありがとー 
【】
トリさんダイジョブなんですね。
うちのオカメインコは 籠抱いてダイジョブダイジョブと声かけしてたので何とかパニックなく。ぴーは ぽにょだのダースベーダーだの歌うので 避難所には連れて行かれないと思いますTT 
どうしてあんな歌教えちゃったんだろう・・・後のまつりTT 一応 キャリーとえさは用意しました。
ご飯炊いておにぎり作っておこうかな。

皆さんのところの被害が最小限ですみますように。
【よかったぁ】
ワーコさんv-238

そちら方面のお友達と連絡ついてたから
ワーコさんも大丈夫だろうと思ってたけど
コメントもらって安心したよーv-351

なんか凄い揺れたみたいだね。
今も余震あるんじゃないのv-236

みんな大丈夫だったのねぇ  よかったねv-352
オカメさんがいるお家って心配になるぅ
オカメパニック てよく聞くせいかな~
ジュン様は・・・・ 何があっても大丈夫そうだけどv-426

うちはなんともないよー
はるおに連絡するのだけ忘れてるけどv-356
【可愛いねぇ~】
今日は強い地震でびっくり!!
はるみ亭のみんなは大丈夫?!!
パニックが心配で急いで帰宅。。。あんなに大揺れだったのに、みんな平然としてた!ほっとしちゃった(-_-;)
人生であんな大きな地震は初めて(--)怖いねぇ~

ラオちゃんの愛くるしい顔を拝見して心が和らいだよ♪
脇にぴったり寄り添う仕草。。。最高!!たまらん!!
やっぱ白色さんは素敵だねぇ~(*^_^*)惚れたよ!

【あはははっ】
ジュリーさんv-238

久しぶりに壊れたっv-411

ラオのかわいさはこーゆーぺったりくっつきに尽きるかもv-352
声さえなければ・・・とオオバタンが言われるのは分かる気がするよー
この見た目からは想像出来ないからねv-357

ちなみにキキは お手 と おかわり が出来るよ~
て 育て方間違ってるv-236v-411
【かわええ~】
らおたんv-414v-519v-352
つけ!をしたのでしゅかぁ~~~~!
とちて、ピーナッツをボールにつめて、得意顔をちているのでちゅね~~~v-358
いいな~~いいな~~~v-354
べたっとちてくれ~~~~~(はぁはぁ)
この記事へコメントする















