*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




のケージに何やらバッチイ塊が・・・
b168.jpg
   鈴だった。

   こんなの何処にあったんだろー

   と、ふと水入れを見てみたら




一部壊されたボールが入ってた。
b169.jpg
   あちゃぁ  気を付けなきゃぁ

   しょっ中洗うから鈴は錆びてるし

   一生もんかと思ってたけど壊せるんだね    ちっ





仕方ないから新しいのをあげた~
b170.jpg
   すぐに食いつく




   ☆ キャッチボール ☆



いたずらっこないい表情してるね
b171.jpg




   このボール あと何個か在庫はあるけど

   壊せる事が分かったんでまた探しておかなきゃ。

   これがあればは他オモチャはいらないらしいからね~

   安くて長持ちで私も助かるしっ






スポンサーサイト


【無謀やろっ】
mekkiさんv-238

あははっ  ヒビキくんにはアカンーーー
トマトも瞬殺。  くわえただけでバリッていってるもんねぇ

こーゆー鈴が中に入ってるっての好きだよね♪
何処まで首が回るってくらい不自然な体勢で必死だよねぇ
かわいいけど アホかv-236 とも思うv-389

やっぱ100均だよねぇ
そのはずだと思って今日見てみたんだけどなかったの。ふつーのボール(網になってないから掴みにくい)なら100個はあるんだけどねっ
【かわいい~】
キャッチボールしてるね~v-290
v-380ちゃん楽しそう~~~v-351
v-380ちゃんでも壊すんだね・・・v-307
私も前にヒビキにあげたことある(無謀~?)
v-380ちゃんのように遊んでるシーンを想像してたんだけど、ヒビキには小さすぎた・・・
中の鈴を取ることに一生懸命で、秒殺だったv-388
ダ〇ソーの100均で売ってたよ~
【ミルちゃん】
ぽんたさんv-238

かなり激しい動きだよね~v-411
クーは女の子だけど あんなに激しい動きはしないよー
今ちょっと発情気味でいつもよりちょっと激しいけど。

いちご 外ではこんなだけど ケージの中ではミルちゃんと良い勝負な遊びしてる~
サッカーしたり 砲丸投げしたり~
朝一でよくやってるけど 起き抜けでよくそんなに動けるなぁ
て 感心しちゃうよv-411

100均であるかなぁ  最近見かけないんだけど探してみるねっ♪
ありがとー
【でしょっ】
Aちゃんv-238

ちゃんと私とやってるよねぇv-426

大きさといい軽さといい 丁度いいみたいだよー
鈴が入ってるから音もいいしv-341

Fちゃん喜ぶかな♪
みっちゃんは・・・・  ぶら下げると喜ぶv-236
被るのはちとムリっぽいけどv-411
【ねっ】
ジュリーさんv-239

ちゃんと出来てるよね~v-426
最初の方で ぴーーーーっv-363 て甲高い鳴き声聞こえたv-236
何かの意思表示であんなすんごい甲高い声を出すの。
この時は 新しいボールか気に入った てとこかなぁ

コンゴウず・・・
シオンはともかく トマトはボールにビビッて逃げるんじゃぁ・・・v-389
【か、かわいい】
いちごちゃん、かわいすぎ・・・i-233
いちごちゃんのボール投げは、なんだか
ほのぼのしていていいですね~。
うちのミルだと激しいので・・・。(笑
我が家もこの鈴ボール、重宝しています。
100均で、3個パックが売っていますよね。
【きゃはは!】
これは、ちゃんとはるみちゃん相手にキャッチボールしてるね~v-8
なかなかいないよねえ、キャッチボールしてくれる鳥さん!

このボール、探してみよ~
きっとFちゃんあたりが気に入りそうだな~
みっちゃんはどうかな

【おお】
ちゃんとキャッチボールしてるね~~~v-411
しかも、「いい??いくよぉ~どこに投げようかな~」みたいに試すかのような表情v-411
楽しそうな姿は、本当嬉しくなるね~~~~!
コンゴーズには、もうちょい大きいボールじゃないと
投げる前に破壊しそうだね~(笑)


この記事へコメントする















