fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


何かに驚いて落下したシオン
b153_20110303122942.jpg




完全に固まってる
b154_20110303122949.jpg
   声もかけてやらない薄情な飼い主




あまりに動かないので 一応 

大丈夫? と優しく声を掛けてみる




そしたらこんなに嬉しそうな顔に♪ 
b155_20110303122955.jpg
   わかりやすい奴




ついでだから たまにはツーショット写真でも♪
b156.jpg
   やっぱコンゴウは尾羽が命だねぇ




余計なのも居たりして・・・
b157.jpg




ちょっと近づいただけで
b158.jpg
   この有様

   あんたも解りやすいね






スポンサーサイト





【どーぞです♪】
hakoさんv-238

写真もらってくださるの~~~~~
ありがとーv-413
うちの仔の写真でよかったらナンボでも持ってってください~

あっ ココの写真はv-236
魔除けになるよっv-411

5周年のお祝いもありがとですv-351
まじめにやってたのは4年だったけど~
これからものんびりと自分のペースでやってきますんで
どーぞ宜しくお願いしますv-343
【5年ですかぁ~】
遅くなりましたが・・・
おめでとうございます。
いつもはるみさんの楽しいブログと沢山の鳥さんたちに癒されております。
ありがとうございます。

シオンちゃんの笑顔の写真(3枚目)頂いてもよろしいでしょうかあ
(神に誓って 決して悪用はいたしません)
あぁ~こんな顔されたらたまりません!
ギュ~~って抱きしめたい!
(ってうっとりしてすぐに)
ヨームむき出しの顔で大笑いしてしまいましたあ。
【シオンは】
ワーコさんv-238

ジタバタしてるから羽ばたいても上にいかないのよねぇv-389
一旦床に着くと 羽ばたいても10cm浮いたらいい方だよ 情けないv-403

写真するには派手だし 赤と青のコントラストもなかなかいいよねっv-392
ココは地味な色だけどオーラが派手だからっv-411

gooは環境いいんだぁ
FC2 時々おかしくなるけどまぁいいかぁ と諦めてる。
ただ 折角つけてるカウンターが意味ないんだよね。
不具合起きても ドリコムはなんとか復活させようと努力してくれたけど
(ほぼ復活させてくれたし)FC2ははなっからやる気ないみたい。

タダで使わせてやってる とでも思ってるのかなぁ
広告いっぱい載せてるくせにねっv-359
【そっか!】
シオンちゃん、飛ばないで落ちるんだよね!
巨大なコンゴウでも驚く事があるのね(うふふ)
でもって!固まる姿が、かわいいじゃん♪
ツーショットは見事(^_-)-☆ゴージャス!!
尾羽がスラーっと伸びて。。。この派手さが好き!!

余計なものだなんて!ココ嬢に怒られるわよ(笑)
ある意味、コンゴウズに負けない派手さがあるわん!
はるみ亭のみんなは解りやすい子たちばかりだよ(素敵~)

gooブログはFC2よりやり易くなってる♪
文字化けもしないし、固まらないし順調よぉぉ~
なんとか頑張って続けてみまぁ~す(*^_^*)
叱咤激励ありがとうぉぉぉ~
【ありがとー】
mekkiさんv-238

今 忙しい時期だよね~
それでも携帯で見てくれてたんだぁ ありがと~v-413

なんかあっとゆー間に5年経ってたぁ
日記書いてるだけじゃつまんないけど コメントが楽しくて続けられたよ♪
独り言つぶやいて満足するタイプじゃないからねv-411

いちごもお陰様で元気いっぱいになったよ~
でも 今もちょっとでも大人しくしてるとすんごいビビルっ
さっきもお遊び終わったら何も食べずに寝ちゃって心配してたとこv-356
リンゴあげたらガツガツ食べた~
どーやら 食べたいものがなくてふて腐れてただけらしいv-403
これからも振り回されそうv-356

あははっ  ココがかっこいいのか トマトがかっこ悪いのかっv-411
【お久しぶり~】
ちょっとご無沙汰してましたv-436
携帯でばかり見て読み逃げしてたので、やっとv-380ちゃんの動画が見れた~v-356

遅くなったけど、ブログ5周年とv-380ちゃんの完全復活おめでとう~~~v-315
こんな楽しいブログを5年も続けてるなんて、素晴らしい~~~v-353v-353
おかげで私の鳥ライフもすんごく楽しいv-517
これからも、楽しみにしてる~~~v-413

シオンちゃんのびっくりした顔、かわいいっv-398
やっぱ、ルリとベニのコンゴウが揃うと立派だね~~~v-354華やかだね~~~v-254
ココちゃんとトマトちゃん、並んでるとこ~んなに大きさ違うのにね~。
一目置かれてるココちゃん、かっこいいv-363v-363
この記事へコメントする