*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ズグロずが遊んでいるその背後に写り込む アフリカンず
suri1.jpg





ついでだから こらっ 写真撮っとこ~
suri2.jpg




そしたらすぐに肩に飛び乗って
suri3.jpg
   顔をのぞき込み・・・





掻け!
suri4.jpg
   と 催促される

   なんか・・・・・      かわいくない










【かわいいか~】
mekkiさんv-238

もーさー
ここで ブサイク て言われる鳥って一体どんなんだろー
て思うよっv-411
そーとー酷くない限り かわいい て言ってくれるよねv-411

のぞき込んでる顔なんて 鳥の事あんまり知らない人だと
ひぇぇぇぇ v-12v-40てなるよね[
ここでは ひぇぇぇぇ  v-343v-344v-345v-351v-238 だろうけどv-411
【めっちゃかわいいや~ん】
どのココちゃんもかわいい~~~~v-10v-10v-10
こんなかわいい点目で顔を覗かれたら、たまらんねぇv-413
いいじゃんいいじゃんv-363こんなにかわいいんだもん、催促くらいするやろ~v-391
私が代わりに延々カキカキしてええよ~v-398

【ぅあ~】
おたぬきさんの意味がわからんっっっ
あっ この絵文字は男って事か~
ベティーのマヨネーズは オカマだから・・・
マヨソースって事は・・・・
へっv-236  おたぬきさんってオナベなのv-12
【しくじった・・・】
(続き)ベティのマヨソースよー
【石の方が・・】
いいよっ アレv-208じゃん
私は素敵な
【血まみれ~】
Aちゃんv-238

ぎゃははははっ
3枚目の顔で 噛んでもいいv-236 て言われたら怖いねぇ

Qちゃん 肩の上は危険v-236
もー 噛んだりはしないんだよねv-236
カメラとか電話とかは飛びかかってくるんだっけー

うん ココは良い子だよ。
安心して遊べる
毛引きさえしなきゃもっといいんだけどねー

まっ 私は痛くも痒くもないからいいんだけどねv-397
【誰かとおもった】
おたぬきさんv-238

誰のことかわからんかったぁv-411
私かよっv-40   ← 矢印みつからねーーーーv-359

石に・・・・・・・
あっ もーなったv-236

タヌキが石に~~~~~~~~
ぎゃはははっ  信楽のたぬきとどっちがいいかなv-411
【ま~た~~!】
そうやっていじる~~~!
かわええやろ~~~~!
この完ぺきなうろこ模様、
キュートな点目・・・
地味なグレー、赤い・・・て、ええかげんにせえ!て?
コピペする気か~~~、みたいな?

いやいや、もしQがこんな風にすり寄ってきたらそりゃそりゃうれしい~~~v-238
が、血まみれじごくも待っている?ひえ~~!

ココ姐さん、よいわ~~!
【それは】
もちろんモデル料要求だよね~ココちゃまv-8
「写真取ったら掻かんかい!」ってか~。ちゃんとぶわぅっとして待っている姿がたまりませんなあ~e-446
うちはだ~れも掻かせてくれない(最近ラピスは嫌がるし、Fちゃんは東京にいっちゃったし・・v-406)から・・・・・・
i-90v-40i-184さんの代わりに掻きに参上いたしまするうう。
あ、絵が違う?衣替え。。。。。ならぬお面換え

・・
・・・・
・・・・・・・i-132i-132i-95ああ、目の前が暗く・・・・・i-232i-144i-142  
・・・・・・どさりe-286
【性格が やっ】
ジュリーさんv-238

一緒にいたいのぉ  だったらかわいいけどね
見た目はかわいいよっv-238
のぞき込んでるとこなんてちょーラブリーv-414

て あんたらみんなおかしいっ て言われるよね~v-411

だいたいそれって ↓ ふつーに聞いてかわいい要素なのかv-236v-411  
【なんでやねん】
なんで、なんか・・・・かわいくないv-359とか言うねんv-356
どう見てもかわいいやろv-414v-287
絶対かわいいv-344
このうろこ模様に、この点目・・
地味なグレー・・・
赤いふんどし・・・・
完璧なかわいい要素満載やんv-516v-516v-516
【かいたる~】
チノさんv-238

あはははっ   かわいいかっv-411v-344

かわいいんだけどね   
ちょっと なんなんだよv-359 て思うのv-389

なんぼでもv-236
お願いしたい~~~~~~~~~
エンドレスだよっv-411
【んまあ[e:415]】
めっさかわえええ


なんぼでもかいたるで

この記事へコメントする















