*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


予定通り4個目の卵が昨日産まれたよ♪
b159.jpg




ルルは私が覗くと巣箱から出てきて卵を見せてくれる
b160.jpg
   とゆーか・・・どーせ見るまで私がねばるから

   ご飯を食べたり ちょっとしたリラックスタイムにしてるらしい





一方 ルナはというと・・・
b161.jpg
   この写真撮るのにどれだけ大変なんだか

   ご飯の為にちょっと巣箱から出ている隙に・・・

   と思っても 私が覗くとダッシュで巣箱に戻り

   卵が一切見えないように腹の下に隠すんだよね

   どんだけ信用ないねん 私

   まだ雛ぴは出てこない。。。

   心配だけど待つしかないね









スポンサーサイト


【アンク】
たこさぁぁぁぁぁん

鳥系って言ってたからこれからもいっぱ出るのかv-237
とちょっと期待したりv-398
一番気に入ったのは コンゴウ怪人が最初逃げてった時に
追跡させられて 結局見失って戻ってきた機械の鳥さんv-351
携帯かなんかが変身したv-236v-236
見失ったのか て言われてうなだれてたのにラブぅv-398
あれ 欲しい~~~~~~~~~
(子供がグッズを欲しがる気持ちが解るわぁ)
また なんかあったらよろしく~v-392
【確かに・・】
はるみさん ジュリーさん
観てくれてありがとう!


うーん。どーしても強そうには見えないヨねえ。
飛べるようにも見えないしね~。
羽根も とっても嘘くさかったよね。
でも、コンゴウを使おうってことだけ、珍しいというかなんというか。


話的には、準主人公のアンクってのが 鳥系の
怪人幹部なので、鳥系の怪人を出したらしいのだけども。
何故 コンゴウを選んだのか、脚本家に聞いてみたいです。(今まで 怪人じゃないけど、メダルとかでは
鷹、クジャク、コンドル が出てきてた)



ともあれ、楽しんでいただけて何より。
【あははっ】
ジュリーさんも見たぁ
おっかしぃよねぇぇぇぇ
全然強そうじゃないし~~~~~
戦ってる相手の赤いのまでコンゴウに見えちゃったよv-411
そっちでもオーズってやってるv-236
イケメンかなぁv-351 そっちも気になるv-398
【ぉお~】
たこさんv-238

ありがとーv-413

ぎゃはははっ  なんやこの怪人っv-237
ルリコンゴウだよねぇ
うひゃひゃっ  たっのしぃねぇぇぇぇぇ
でも 毎日シオンを見てる私にはヤミーは超弱そうにしか見えないよぉ
何曜日の何時にやってるか調べてみる~

にしても 怪人にインコとはっ
鳥の時代が来てるのかぁ

初ひ孫 見られるように願っててね♪
まだ出てこないからちとヤバイんだけどv-356
【実家の】
Aちゃんv-238

お母さんに預けるみたいな感じかぁv-426

ルルは私の事はホントに認めてくれてる気がするよー
ナナ父さんはビミョーだけどv-389
リーフは私大好きでちっとは卵の心配しろv-359 で
ルナは「あたちの卵に何する気よっv-521v-359 だしねぇ

なんかさ 息子の子供を見せて貰えない姑の気持ちがなんなとくわかったよv-403

あのリング 誰が一番かなぁ
ひ孫はまだ出てこないし まさかのぶっちぎりでPUFMちゃんの兄弟姉妹かv-237
【横から失礼~~】
コンゴー怪人・・・・
ぎゃははははは~~~~!普通に受けるやろ~~~~v-411v-426
企画者ワンダホ~~~!!
たこさん、教えてくれてありがと~~~!って横入りでしたぁ~~v-516v-516
【5周年おめでとうございます~】
でも 5周年? まだそんなんだっけ?
もっとずっと続いている気が。。。

孫とひ孫が もうすぐ見れるかな~。
すごいねー。
初ひ孫 無事に生まれてくれることを祈ってます。


ところで、我が息子は 例によって仮面ライダーに
現在熱中しとるのですが。
今、やってるのって 仮面ライダーOOO(オーズ)と
いうやつで、テレ朝系列日曜の朝 8時~なんだけどもね。
(そっちで どのチャンネルで何時からは わからんけども)
今度の回に出てくる怪人がね なんと 『インコ怪人(ヤミー という)』なんだわさ。
しかも コンゴウ!v-38 青!v-12
いまだかつてない コンゴウインコの怪人!
(予告で見ただけなので 実際どんな話になるかは不明だけど)

オヒマなら 是非 話の種に ご覧ください。
コンゴウが 怪人になるなんて 多分今回を見逃すと
もうないかも~。
予告を見た瞬間、 はるみさんにお知らせしなくっちゃ!と思いましたです。 v-30

あ、ちょっとだけここで予告見れます。
http://www.tv-asahi.co.jp/ooo/next/index.html
【ルル母さんは】
「ちょっと、はるみちゃん、みはってて~」みたいな感じかな!
もう信頼してるから、ちょこっと用事すませるのに、一瞬子どもみてて~、みたいなv-10

あはは、ルナちんはまだ初めてだもんね!
お隣でさんざん見てても、やってみなきゃわからないこと、あるよね~

あの赤いかわいいリングを最初にはめるのは誰だ~~!
【ありがとです~】
ジュリーさんv-238

自分でもびっりーくり~
5年もやってるなんて・・・・・ どんだけ暇v-236v-411

こーして続けられるのも 楽しいコメントがあるからv-351
とてもじゃないけど 1人でやってらんないよぉ
こちらこそ ありがとうございますm(__)m

ルルにはすごく信頼されているみたいだけど(仕方ないわね と思われてるだけか)
その代わりルナには全く信用ないようでv-389
でもまっ ふつー そーゆーもんなのかもねv-392
【おお】
遅ればせながら、はや5周年なのね~~v-315v-300v-308
継続は力なりといいますが、素晴らしいブログを5年も続けられるなんて~~~!
本当に、おめでとうございます。v-354

で、ルルちゃんは、完全にはるみさんを信頼してるんだね~~~!微笑ましい~~~~!
卵ちゃんv-345しっかり育っておくれ~~~~!
この記事へコメントする