*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

元気いっぱいさん~
b151_20110302190048.jpg
   少し暖かくなってきたせいか

   ケージの底でゴロンしたり 転がり回って遊ぶようになった





   ☆ ボール遊び ☆    

         カメラを向けるとちょっと大人しいけど
         カメラがない時は ボールにケンカ売ってる
         てくらい激しく遊んでるよ  




ルルは28日に3個目の卵を産んだ     
b152_20110302190057.jpg
   たぶん明日には4つになってるはず。






   一方 待望のリーフルナの雛ちゃんはまだ出てこず。。。

   どーやら1個目は不発のようす。

   これってやっぱ。。。。。リーフがヘタなせい







 追 記 

本日 こんなステキなカードが届きました~
b167.jpg



  旅先で立ち寄った と簡単に言っちゃぁなんですが

  スイス・チューリッヒのグロスミュンスターのステンドグラス

  シオン トマト色だからと選んでくださった

 
  実は ブログ開設5周年のお祝い

  去年もお祝いして頂いたのに ちょっと遅れたので私に怒られて

  今回は間に合うように早めに送ったのに・・・

  料金不足で戻ってきて やっぱり届いたのは1日遅れ。

  アカンやんっ  と 一応怒ってみる


  Mなこさん ありがとー

  覚えていてくれただけでも嬉しいのに

  ステキなカードまで

  こりからもぼちぼち更新してくんで よろしくね♪





  いつも遊びに来てくださる皆様

  こーして5年も続けられたのも ひとえに皆様のおかげです

  自分ひとりきりでは絶対に続けられない

  感謝 感謝です♪ 

  どーぞこれからも はるみとはるみ亭のみんなを

  宜しくお願い致します




スポンサーサイト


【ありがと♪】
ワーコさんv-238

あっとゆー間の5年だよ~
よく続いてるなって自分でも感心するよぉ
みんながいろんな反応してくれるのが楽しくて
なんとか続いた感じだけどねv-351

ワーコさん 今でもやめようと思うv-236
お引っ越ししたのにまだ問題ありv-236v-236
でもさ なんとなく気持ちは分かるかなぁ
たかがブログ されどブログ て感じなんだよね。
誤魔化し出来ないってかさ。。。 すりゃいいんだろうけどv-389

まっ やめるのはいつでも出来るんだしとりあえずは一緒に続けようよv-392
【こちらこそ!】
ブログを続けてくれてありがとうv-398v-364
私も何度辞めようと思った事か。。。(v-392今現在も思ってる)
5周年は凄いよ!!こちらこそ感謝してます!!

v-380ちゃんの動画(^_-)-☆
すっごく笑える。。。元気で良かった!!
ウロコってマジで面白いね(可愛いよ!!)
読み逃げしてるけど、毎日訪問してるよぉぉぉ~んv-414
【あはははっ】
みなこさんv-238

リーフも怒られてるよっv-411

ほんっと ステキなカードでお祝いありがとーv-398
こーして覚えていて貰えて祝って貰えて。。。
私って幸せやなぁv-351

いちご この頃あんまりゴロゴロしなくなったから
大人になって来るとやめちゃうのかな
って ちょっと寂しかったんだけど復活して嬉しい~
だって かわいいんだもんv-398 ← ばばバカ

毎日更新・・・はないだろうけど 出来る限りするんで
また遊びに来てねv-343
【】
やっと届いたー

ってか怒られてて笑っちゃった~

これからも楽しみにしています~


ちゃんかわいいな~ゴロンゴロン、楽しいんだね!

リーフはもうちょっとちゃんとしてほしい(`o´)!
【ありがと♪】
Ruiさんv-238

あの一週間はホント どーなるかとハラハラドキドキだったけど
もーすっかり元通り元気になってくれて嬉しい~

ボール遊び いつまでするのかなぁv-236
いちごは今1歳7ヶ月くらいだけど
まだちゃんと飛べなくてお遊びタイムもほとんど床の上で過ごしてるから
こーゆー地べたで遊ぶのが続いてるのかも・・・だよね。

あははっ 翠ちゃんは見せたくないだけかぁv-411
子供っぽい遊びで恥ずかしいとか~

翠ちゃぁん お父様が楽しみにしてるんだから見せてあげて~

ねっ もー5年なんだねー 早いよねぇぇぇ
びっくりだよ。
あちゃっv-357
えーーーーっと・・・
くろあ と ルナ と ラオ と いちごかなv-356

おかしいなぁ・・・  キキとルルで終わりのはずだったのに。。。
【ボール。】
いちごちゃん、ほんと元気そうで良かった!

ね、このボールでごろんの遊びって
生後一年くらいまでするのかな?
翠はそうだったんだよね、今はもうやらないの…
(というか、人間に見られたくなくて見せてくれない)
私の父がそれを見るのが大好きで
「またやらないの?」って毎回聞かれる・・・(ーー;)

ステキなカード!上の方にシオンちゃんが居て下の方にトマトちゃんがいるみたいな感じだね(^_^ )

5周年おめでとう!( ´θ`)ノ
ってすごい時間が流れるの早い~。
はるみさんはほぼ毎日更新してくれたから(今でも)
毎日楽しみでねぇ!
私も5年間ずっと見てたって事だ~。
ブログスタート時から何羽増えたっけ??( *´艸`)
【ありがとねっ】
Aちゃんv-238

元気いっぱいで 毎日お家に帰るのを拒否し続けてるよ~v-389
やっと捕まえて帰すと 動画の5倍速くらいでボール蹴り倒して暴れてるv-521v-359v-359

このボールいいよ♪
ふつーのまぁるいのはくわえたり持ったり出来ないみたいだけど
これは自由自在v-351

もともと猫用じゃないかなv-236
ちびっこが遊ばなくてもACちゃんがいるv-392

うん そーとーヘタだったのかもv-389
【わ~~~!】
よかったよ~~~v-380ちゃん!
すっかり元気になったねv-426

もしかしたら、ひなひなちゃんに焼きもちやいたか!!
「わたちをかわいがるのりょ~!」みたいなv-290

うちはボールはあんまりやらないなあ。
でも、このタイプだったらやるかな!
持ちやすそうだね

リーちゃん、下手なのか・・・
そか・・・


【ありがと♪】
いびこさんv-238

あの一週間は一体なんだったんだv-236[絵文字:v-236
てくらい 今は元気だよ~
いつも気に掛けてくれてありがとねv-413

あははっ  動き早いv-236
この動画 これでもかなり大人しいんだよー
ボールぶん投げて追いかけ回して すんごい勢いでケージの底を走り回ってる。
よくぶつからないなぁ てくらい激しいよぉ
でも そーいやいちご以外の仔はそんなチョコマカしてないなぁ。。。
余所の仔はどーなんだろv-236

ぎゃははっ  やっぱリーフのせいやんねぇv-411
7個もあるのにどれか1個くらい孵るのかなv-236v-389
【よかったねぇ】
v-380ちゃん、すっかり元気になったね~。
よかったよかった。
にしても、ウロコってこんなに動きが早いんだ。
ボタンと同じくらいだわ。
体がひと回り大きいからもうちょっとゆっくり動くのかと思ってた~。

そか、不発だったのか。
やっぱリーフくんのせいやね^m^
ルナちゃんてば、それを見越してたくさん産んだのかしら。
ルナちゃんもルルちゃんもがんばれ~。
この記事へコメントする