*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ルルの卵~
b151.jpg
   昨日の朝 2個目が出てきたよ♪

   2個目が出てきてから巣箱に居る時間が長くなってきた。




でもって ルナはずーーーーっと巣箱にいる
b152.jpg
   いつも卵がちょっとはみ出てるけどね




そうじ中 リーフはそそくさと出てきて膝の上でまったり
b153.jpg
   ひとりだけズルイねぇ て言ったら視線をそらした




お遊びタイムもルナは抱卵



リーフはキキんちでお風呂に入って 盗み食い
b154.jpg
   場所移動してここでもひまわりを食べている

   




また1人だけ遊んでるのね

て 言ったら・・・




やっぱり視線をそらす。。。
b155.jpg
   言ってる事は一応解ってるんだね

   今はいいけど そろそろ雛ちゃんが出てくるはずだよ~

   そしたらもーちょっと子育てに協力しようね









スポンサーサイト


【夫婦の】
ワーコさんv-238

どっちかが のほほん~ としてる方がこっちも気が楽なんだけどね。
なんかリーフは しすぎてるようなv-403

ルナは絶対に卵には触らせない て気合いが入ってるよぉ
なかなか見せてももらえない。
雛ちゃん見れるかなぁv-356

ルルのあ3個目の卵は明日かなv-236
沢山産んだばっかだからからだが心配だよぉぉぉ
【子だくさん♪】
ルナちゃん可愛いねぇぇぇ~
あの顔がたまらん(*^_^*)健気~~♪
卵がちょっとはみ出しているのもご愛嬌(^_-)-☆
盗み食い常習犯?の若旦那の雛ピーが早く見たい!!
すっごくワクワクしちゃう♪はるみママさんは大変だけどね(~_~)

ルル様。。。凄いです!!もしかして、今日あたり3個目が出てきてるかも♪
どんな仔達が飛び出して来るのかなぁ~!(^^)!これまた楽しみ!!はるみさん、頑張ってね!!
【風呂は】
Aちゃんv-238

いいよねぇぇぇぇ
私はアゴまでどっぷり浸かるタイプ~v-48

風呂入ってからやる・・・
違う意味にとった私 v-398   ぎゃははっ

いやいや 飛ぶまでおいとけないですからっっ
おいときたい・・・・ ぼそっ

あっ 雑種だし ノーマルの♂だから見た目はみんな同じ緑色~~v-426
【風呂あがり・・・】
まったりしながら読んだわし・・・
風呂はいいよね~・・・って言いたくなったv-8

風呂入ってからちゃんとやるんだよねっ、リーちゃん!!
やってくれ、たのむ!!

すごいねえ~・・・

どれが子どもでどれが孫か・・・
ぶんぶん飛んでるの見て言えるようになっちゃうね、間もなく!
はるみ帝、がんばれv-91
この記事へコメントする