*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  





ルナちん・・・
b140.jpg
   一生懸命温めてるのはいいけど・・・

   尻尾がはみでてるよ

   なんで尾っぽの先がボロボロなのかと思ってたんだよね

   そーゆー事かぁ

   子供育てるのになりふり構ってらんないかっ





でもって 1個めの卵が産まれたよ~
b141.jpg
   ルルの第2弾の卵さん♪

   気温が上がると巣箱はボロボロになるんだね





まだまだ産むわよ
b142.jpg
   そー聞こえたのは気のせいかな



   体にだけは気を付けてよーーーーー






スポンサーサイト


【あらっ♪】
mekkiさんv-238

junkinさんお誕生日なんだぁ
おめでとーーーーーーっv-315

ちょっと早かったねぇ
最短でも明日が予定なんだよね。
でも大抵1個目は平均日数よりちょっと時間かかるから
今月中に産まれるかどうかビミョーなとこだよー

ものすごく真剣で目つきが変わってるよぉv-356
こんだけがんばってるんだから 元気な雛ちゃんが孵ってくれないと
なんか私が困るわっv-17v-356
【わわわっ】
すごい 母さん!
ひまわりちゃんたちとのお別れの涙も乾かないうちに第二弾とは~
やっぱり気のせいじゃなかったんだね~
母さんもルナちゃんの頑張りを見て、またやる気が出てきたのかな
ルナちゃん、元気な雛ちゃんに早く会えるといいね
今日生まれてきてたらjunkinと同じ誕生日だったのにな~
巣箱の温度調節 素晴らしい~~~
【ろーがん】
Aちゃんv-238

じゃなくても これじゃわかんないよねぇv-435
そーそー お掃除中~
いっつも巣箱をケージの上に乗っけて トレーの掃除してるからぁ
この時に卵やら雛やら取り出して観察するんだけど・・・
ルナちんは全く出てこないので様子がわかんないー
だからたまーに フイついて 違う時間に出てきた隙に卵チェックしてるよぉv-392
なので 私の信用は全くなし。 敵かもv-12 
こりゃ 雛ぴなんて見せて貰えないかもねv-356
【なになに!】
ルル母さんの第二弾の一個目の卵と、ルナちんあがあっためてるのと・・・
うわ~~、なんかすごいことなってるね~~~!

ルナちんがすんごいお母さんしてるのに感動!

すごいなあ~・・・

一枚目の写真は状況が最初よくわからなかったけど、お掃除タイムってことかな?

すんません、ローガンカモ~~ンなもんで_(^^;)ゞ
この記事へコメントする















