*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



出来上がった~
b129.jpg
   鳥さんの足環♪



こんな感じ~
b130.jpg



b131.jpg
   そっ はるみリングだよん



   思ってたよりデッカイ字で私らしい

   つーか 写真もっと同じサイズで撮れ



   


ナンバー入り
b132.jpg
   とりあえず 1~30番まで




   ホントははるみ亭カラーのブルーが欲しかったんだけど

   その年によってカラーが決まっているらしい。

   色で何年産の仔かわかるように との事でもあるらしい。


   で 来年はブルーとの事なので また注文するつもり



このリングは ココリング 様にてお願いした~

メールでのやりとりもとてもスムーズで しかも親切丁寧

とっても気持ちよく作成していただけました

もちろん ここでの紹介も快諾してくださり ありがたやぁ





今日の雛ず
b127.jpg
   みんなウロコらしくなってきたよ~

   しっかりカメラ目線だし





後ろ姿もこんなだよ♪
b128.jpg
   モデルはひまわり



   もっと早くにココリング さんを知っていれば・・・

   この仔達 いや 今まで産まれた29羽の仔達にも

   こんなかわいいリングを着けてあげられたのになぁ

   


一番最初に着けるのは・・・
b133.jpg
   この卵のどれかかな

   17日に7個目の卵が産まれたよ~

   




 


【もっと早くに】
Aちゃんv-238

知ってればよかったよ~~~~~v-393
PUちゃんの頃には見つけられなかった。
リーフん時は オープンリングをなんとか見つけられたのに
それもなくなってたからねぇ
Uちゃんはリーフと同じオープンリングだっけかぁ

あははっ Aちゃんの腕輪v-236
足環でもなく 鼻輪でもなく~

ココリングさんにお願いすれば作ってくれるかもv-411

出来上がったらアップしてねv-396
【うひょ~!】
かわええ~~~!
こんなリングi-222があるんだ!!
よく見つけたねv-8

うちの子たちにもみんなつけて~~~!
なんとかしてうけて~~~、って感じ!

あはは、Pちゃんは齧っておとした!
大ちゃんとPちゃんだね、うちで足輪がないの。

大ちゃんはそんなもんができる以前の子だからね~v-11

いいな、これ、わし用にでっかいの作って~~腕輪ね
【前にも】
Ruiさんv-238

探してはみたんだけど 100個単位だとか 1~2ヶ月かかるとか・・・

うち ルルナナは毎年 今回で終わりかも~
て 気持ちが大きかったから そんなバカほど頼んでも仕方ないし・・・
て 事で諦めてたんだけどね。
今回も突然思い立ったものの 間に合わないだろうなぁ
って ダメもとだったのに2~3日でお届け出来る
との事だったからお願いしたのv-351

翠ちゃんの時はまだクローズドリングなんて
自分で着けられるとは思わなかったから オープンリングばかり探してた~
今思えば クローズドの方が着けやすいし綺麗。
翠ちゃんのタイプはグルグル巻き付けるのが大変だったよー
でも まだちゃんと残ってて嬉しいよv-398
Pちゃんは囓り落としたらしいけどv-411
まっ それはそれで逞しくていいし~  あははっ

雛ず 萌え~死ぬほどかわいいよっ♪
こんなちっこいのに もーすぐ 伯父さん 叔母さんになるんだよねっv-411
【いいね!】
オリジナルの足輪つくってくれる所があるんだね!
いいなぁ~!
翠にもはるみブランドリングつけたい~って
雛のうちにつけなきゃだめなんだもんね(^_^;)
今でもお迎え当時のプラスチックの赤いのつけてるよ~。

雛ぴず、どんどん緑が増えたね!
まるで春の野原みたい。
どんどん植物が成長してくみたいに。
かわいなーーー、いいなー、匂い嗅ぎたい~。

ルナちん、小さい体でたくさん産むねっ(^_^ )
雛団子、今年第二弾、楽しみだなぁ♪
この記事へコメントする















