*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


雛ご飯を横取りするしぃ
b118.jpg
   そんなに美味しいのかな

   その間 大人しく自分の番が来るのを待っている




よく似た写真で分かりづらいかも知れないけど・・・



ようやくスプーン中身が無くなってきたのをみて

ちょっと嬉しそうな

もうすぐ自分の番だ て期待感
b119.jpg




が・・・



その願いはむなしく

しぃに横取りされている
b120.jpg
   でもは怒ったりしないよ~

   ちゃんと言い聞かせれば順番待ちも出来るし

   決してムリに自分の物にしようともしない。

   とっても良い子だよ

   もちろん この後たくさん雛ご飯をあげました






スポンサーサイト


【おりこうなのぉ】
mekkiさんv-238

大家族で育ってるわりには こーゆーとこおっとりしてるんだよね♪
他の時は一番落ち着き無くウロウロしてるけどv-412

こんなにかわいいのに あの時期がくると性格変わるからねぇ・・・
もーそろそろかなv-236
こころなしか嘴がピンクになってきたような・・・v-12
【ぎゃははははっ】
ジュリーさんv-238

くろあの心の表現さいこ~~~~~v-218
ちょっとババ臭いけどv-411

何かもらう時 いつもちゃぁんと待ってるから
あげないわけにはいかないんだよねv-398

今は雛ずのご飯時間とお遊びタイムがちょっとズレちゃったから
この光景も見られないけど わざわざくろあの為に
雛ご飯作ってあげようかと思ったりするよ~
どーせ沢山食べるのはしぃだろうけどv-389
【ふつーサイズ】
Aちゃんv-238

だったら私も気づかなかったかも。
でも9kgとか5kgとかだとかなり違ってくる~
それがハッキリわかる値上げだしv-360
まっ シオンにはこの袋のが似合ってるけどねv-351

くろあ かわいいでしょー
結構表情豊かだし♪
ただし そろそろあの時期がっっっv-352
【くろあちゃん】
待ってる顔が最高かわいい~~~
ちゃんと順番待ち出来るなんて、なんておりこうさんなんだ
ガツガツしてなくて、お上品なお嬢様ね~
しぃちゃんは必死だね~
その食いつき方、相当美味しそうだよね
【おりこうさん】
くろあちゃんの順番待ちのお顔・・・
かわええ~~~~~v-344

私、待ちます・・・・いえいえ、いいんですよ・・
しぃちゃんが食べてますからね・・
いえいえ・・大丈夫ですよ・・・
次あたり・・・?いいんですかね?
あっ、しぃちゃんね・・・いえいえ・・
次でいいですから・・

と遠慮しつつもせめて一口は食べたいです!という空気がかわええ~~~~v-345
【あ~!】
我が家も買ってるよ、ズプリームのカラード。
袋変わった~って思ったけど、値上げね、フムフムv-31
しばらくぶりに買ったのでわからなかった~

でも、この袋にシオンちゃんは贅沢なモデルだね!

あはは!
順番待ってるv-289ちゃん、最高にキュート!
かわええ~~~!

いい子だね、ちゃんとわかってね!

しぃちゃん、どうぞそのままはるみを襲わないでやってくだせえ・・・v-436
この記事へコメントする