*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



左奥から時計回りに大きい仔順♪
b102.jpg
   みんなあっとゆー間に 鳥さんらしくなってきたね





て。。。 は何をてる
b100.jpg




笑って誤魔化す
b101.jpg
   よっぽど美味しいんだねぇ

   すでに日課となっている






関係ないけと゜~

おいしそうなのが出来たよ♪
b103.jpg
   の目に ブドウのボタン

   の帽子の雪だるま

   なぜか雪を見ると 作らないとイケナイ 気になる

   ちっちゃいのをいっぱい作りたかったのに

   雪をまとめているうちにどんどんデカクなり・・・

   結局1メートルになっちゃった








【ひまわりは】
ワーコさんv-238

緑色の羽根も出てきたよ~
わたわたのかわいい鳥さんに変身中v-393
で、みんな個性が出てきておもしろいよ~
寒くてお外で遊ばせられないのがすんごい残念v-393

あはははっ
作る気満々だったのに 良純はずしたかっv-426
3月後半くらいまで結構降ったりするから
一回くらい積もるとイイネ♪
【一人前】
みんなドンドン成長してるね(^_-)-☆
ひまわりちゃんは一人前って感じだよ♪
ああ~やっぱり雛ピーズはきゃわいいなぁ~(*^_^*)
で、くろあちゃん派手な盗み食いしてんじゃん!
地味じゃないよ、やる事派手じゃぁ~ん(笑)

カッコイイ雪だるまぁ~積もったんだ(羨ましい!)
関東は石原良純予報士が「雪が積もるので外出は避けて下さい」って!
よっしゃぁ~と!雪だるま作るき満々でスタンバイしてたんだ。
カーテンを開けたら、全然だよ全然!!積もってない!
まっいっか!はるみ亭の1メートルのデカイのが見れたから(笑)満足だぁ~
【本物だよ~】
Ruiさんv-238

鳥ずのおやつをちと拝借いたしましたっv-392

あははっ  性格でるか~~~
明るいv-236
よかった~~~~~
食いしん坊 じゃなくてv-411

雪だるま作るの楽しい♪
寒いなんてちっとも感じない~

雛ず しっかりしてきてるでしょっ♪
かわいいんだよぉ
ご飯食べるのも一生懸命だし 食べ終わったら私にぴっとり くっつくしv-398

ひぇぇぇぇ 一気に発情v-405
でもそろそろまたカッパの季節だよねぇv-394
まっ あれはあれでかわいいけどv-411
【本物!?】
雪だるまカワイイね♪
フルーツは本物なの?
雪だるまって作る人の性格が出てると思う~
これははるみさんらしい雪だるまだね。
見ている人が明るいキモチになれる♪

雛ぴ、顔がはっきりしてきたね!
ウロコの耳の位置ってここか、って分かりやすい状態だぁ。

くろあちゃん、フォーミュラ飲んで何かを思い出していっきに発情…ってなったらどうしよう。。。
【バナナ】
つめやさんv-238

うひゃひゃっ
やっぱ そー思ったかぁ~
バナナ みんながあんまり食べないから買ってなかったんだよぉ
曲線も丁度いいし ここに黄色ってかわいいのにねぇ
次こそはっっっv-91v-17(て また作る気か?)

そっちも積もることは積もったんだね~
でも屋根の上で雪だるまはムリだねっv-411

雛ず つめやさんのツボをはずしたかわいさになったでしょv-411
【バナナなかった?】
みんな大きくなったね、かわいいね~(今回のは一般的なかわいさ…v-411

雪だるますごいね~。どうせなら口もバナナかなんかで作ればよかったね~(曲線が…)
フェンスのところに積もってるだけでも雪がすごいのがわかる~。こっちは屋根とか人が触れないとこにだけ少し積もってるだけだよ~。
【腕】
Aちゃんv-238

あがったv-237

今までは素手でやってたんだけど 今回初めて手袋してみたら(軍手)
それがすんごい優れものだったぁ
表面をなぞると 綺麗に成形できたの~~~~~v-352
の割にはバランスが悪かったのか すぐに頭が落っこちてたv-405
なのでそのままデッキから蹴り落としてやったv-391

傷 押さえるとまだ痛いけど大丈夫だよ~v-218

雛ずはあのウゴウゴの時と 今くらいからがまたかわいいよねっ
マニア向けと一般向けかわいさv-392
【お久です~】
ラルママさんv-238

雛ず かわいいでしょ~~~~
ご飯の後 ぴっとりくっついてくるのがまたすんごいかわゆいのっv-398

大きな仔に小さい仔が寄ってくの~
なんだけろー やっぱ頼れる感じv-236
でも実際には覆い被されて枕代わりになってるけどv-411

そちらでは雪って珍しいんですねぇ
こっちもいつもはこんなにでもないのに 今年は凄いですっ
まっ 滅多にないことなので楽しんじゃってるけど
雪国の人って大変なんだろうなぁ てちょっと思ったり。(一瞬だけどv-396

いちごの事 ありがとうございます~
まだお外はイヤみたいだけど 食欲はかなり出てきたようですv-222 
【いろいろと】
うめ親さんv-238

よぉ見つけるねぇv-411

ホンマ どんな発音やっv-363
とょv-236
でもやっぱ言えないねっv-411

石ダルマv-252
ホンマに打ち間違ったかと思って確かめたやんっv-403
【また】
積もったね~!
こっちは雪だるまはつくれそうにないなあ
でも、明日の朝、どうなってるかな

これ、すんごく表情いいね~
v-91、あげてるね!
てか、傷は大丈夫なのか?

うんうん、どんどんかわいい生き物ちゃんになってきてる!
て、あの最初のもぐもぐもかわいいんだけどさ~v-10

【】
お久しぶりでござんす。
雛ぴーかわいいね。
いつも、一番先に生まれた大きな子が小さい子を守ってるように見えるよ。
お部屋の中はあったかそうだけど、外はすごいね!!!雪だああああ!!!!!
雪なんて、年に一回くらいしか見ないから、うらやましい!
雪だるま作れるほど積もるなんてありえないもん。
おいしそうな雪だるまだ。
トマピョンの尾羽もきれいだよ。
イチゴちゃん元気になってよかったです。
【つっこませて♪】
”関係ないけと゜~”
↑これどうやってタイピングしたの?(笑)
声に出して読むと、最後の発音悩む~♪

石ダルマ、でっかいねっv-238
この記事へコメントする