*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

親でも使え
b83.jpg
   ルルが雛ずを気にしてるようなので 投入♪




 ☆ 母さん必死 ☆    大きくなってるひまわりにひいた母さん

              途中で 悲鳴をあげて飛んだのはだよー




なぜなら こやつらがやってきたから
b84.jpg
   ずーっとここでウロウロウロウロ

   時々覗き込んだりしてた

   

   ひまわりとつくしは大きくなってて

   雛用にご飯を食べてないルルにはムリそうだったので

   私が挿し餌してたんだけど

   しぃは雛がくわえてるスプーンからご飯を奪ってったよー

   雛ぴに興味があるんじゃなくて 目当てはご飯か






4雛団子がかわいい
b82.jpg




でもって ルナちんは3個目の卵を産んだよ ←足し算?
b85.jpg




一生懸命温めてます~
b86.jpg





しつこく見てると・・・
b87.jpg
   飛び出してきて噛みつくよっ

   ウツボかっっっ







スポンサーサイト


【お久しぶりです♪】
hakoさんv-238

いちごの事ではご心配おかけしてますv-435
コメントなんていいんですよぉ
あーゆー内容ってコメントし辛いので(私もスルーする方だし)
コメント欄 消そうかと思ったんだけど
他のコメントも消えるv-361 と考えたら出来なくて。

まだまだ本調子ではないので 引き続き祈っててください~v-392

雛ずは元気にぴよぴよとご飯の催促してます~
朝5時にも鳴いてたけど・・・  知らんぷりしちゃったv-396
【ジュリーさんの】
ジュリーさんv-238

ツボを押さえられて良かったわぁv-411

すっごいよぉぉぉぉ
スタートダッシュv-363 運動会で一位になれるよ きっと。

雛ずはずーーーっと寝てるだけだけど
時々 じーーーーーっと私を見つめるのが超かわいいのv-398
【よかったあ~】
いちごちゃんよかったあ、ひと安心ですね~。
v-238
はるみさんごめんなさい。
きのうは怖くて言葉が見つからずコメントを送れませんでした。
どうか明日、記事を見るときには“元気だよ~”っていう姿のいちごちゃんが見られますようにと祈っておりました。よかったあ(涙)

チーム雛ずは メチャメチャかわいいですね~。
どんな感触なんだろう?
手のひらに乗っけてみたいな~。
【ぶはっ】
あいかわらずかわいい雛~ズちゃんv-412
しかし、最後のうつぼか!が妙につぼったわ・・・(爆)
本当、うつぼが岩の間にいる感じで、受ける~~~(笑)
【ルナ】
うめ親さんv-238

巣箱がちょっと怖かったみたいだけど
リーフがいつまで経ってもチェック入れてくれないから(ナナは絶対にルルより先に入って中をチェックする)
待ちきれなくて入ってったよーv-411
まっ 義父母んちで見慣れた箱だしね~

じょめちゃんも入ってくれるとイイネv-351
そしたら来月には雛ちゃんのニオイが嗅げるv-398

がめちゃんだったら 鉄板敷いた方がいいかもv-411
【うう、かわいい】
雛っぴ、かわいい~
ルナちん、ちゃんとママやってる♪
えらい!
うちのじょめは立派なおかんになれるのだろうか?
幼妻なんだけど、大丈夫かな(笑)
とりあえず明日、ダンボールの底を補強します!
【リーフは】
Aちゃんv-238

とりあえず こーして前に来るけど怒らないよー
マザコンだからっv-411
こーゆーのって人間だと嫁がイラッとするんだろうねぇ
そのうち変わってくるかも だけどね。
私にベタベタのナナ父さんも最近はそーでもないしv-409

いつものファーちゃんからは想像できないねー
しっかりしたいいお母さんな証拠だよねv-351

PUちゃんはずっとこんな風に育てて貰ったんだよー
父さんも一緒に♪
今回父さんは黄色い毛布にビビッて逃げたけどv-403

もちろん♪
これからもご飯タイムが忙しかったら母さん放り込むよv-392
【リーちゃんは】
そういうときどんな?
ルナちんの応援?

母性本能ってすごいよね!!

庭猫のファー母さんも、子猫いるとわしらに猫パンチくらわす!
いつもはどこ撫でても平気なのにさ。

本能、すごすぎ!!

雛団子、色合いがフワっとしてていいね~!
ほわほわな感じが伝わってくる。

あはは、立ってるものは親でも・・・
ナイ~~ス!

で、雛ずがおっきくなっても、ちゃんとご飯あげるんだね!
すごいな~~~

はるみちゃん疲れたら、母さんにお願いかな!
この記事へコメントする