*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

お腹すいてないかなぁ

と 覗いてみたら
b65.jpg
   どっちもすごいカッコで寝てるね  (手前がひまわり)





すかさず しぃ がやって来た
b66.jpg
   ものすごく興味があるみたい




もちろん こやつもこっそり見物に来てる
b67.jpg




周りの声に反応したのか 雛ずがお目覚め~

でもって ソノウも空っぽになってたのでご飯タイム~




膝の上でご飯中のつくしに しぃがちょっかいを出す
b68.jpg
   噛まれたら大変だからと追っ払っても すぐにやって来る




んー。。。
b69.jpg
   舌が出てるから大丈夫だね

   どーやら羽繕いしてあげてるつもりらしい。

   まだ羽根ないんだけど

   赤ちゃんってのはちゃんと解るんだろうね

   でもって 優しくしてあげないといけないってのも解ってる





ちなみに 雛ずの声はこんなだよ~


   ☆ ぴよぴよ ☆      かわいいっしょ

                   外野がうるさいけど 








スポンサーサイト


【懐かしい】
おたぬきさんv-238

もー1年半だよねっ
早いねぇ

ぴぴぴぴっ  かわいいよね。
早朝は勘弁願いたいけど この大きさだと4~5時間あけられるから
すんごい楽~~~~~~

わっ  このルリちゃんかわいいねぇ
すんごいご機嫌だしv-413
シオンにも出来そう~~~~~
トマトは・・・・・  失神するかもねv-389
【あははははっ】
麻の実さんv-238

そのピンクは味見しちゃいけないですからっv-411

早いですねぇ
うちはまだ全然その気配なし。
くろえちゃん ハゲっぷりもいいですよねv-412
今年は更に黄色くなるのかなぁv-236

雛ずは今もまったりぐっすり寝てるよ~んv-398
【誰ひとり】
つめやさんv-239

褒められてる気がしない表現なんだけどっv-411v-411

このずるむけの生き物をかわいい って思う方がおかしいんだよねぇ
でも 一番かわいく見えるんだよねぇぇぇぇv-411

あははははっ  いるいるっ
気の毒 としか言いようはないんだけど・・・・
まっ 仕方ないよなぁ・・  と納得もするv-411

ひゃひゃっ  セキセイさんってそーなんだぁ
なんかおもしろそー  聞いてみたい♪
【飲み込む】
ワーコさんv-239

心配はない大きさだよ~
あっ ワーコさんの口が相当デカクない限りねv-392

ひまわり大きいよぉ
でも今日の朝4時半にぴーぴー言ってるの無視して寝てたら
朝の体重が1gしか増えてなかったv-435

さんしょとよもぎも追いついてきてるよ♪

ルナがんばって抱卵してる~
産みっぱなしにするかと思ってんだけど
一応ちゃんと「母」するつもりみたいだv-411
【きっと】
自分よりちっちゃいのは可愛いんだよ~。それとも大好きなウロコだから?

ぴぴぴぴ泣き声可愛いいい。こっちも思わす湯を沸かしそうになるわ。懐かしい~~~。

オマケ 
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1296959409
【大きくなってる!】
無防備に寝てるー。かわいい~。
とってもあったかくて安心なのかな。

くろあちゃんも興味津々なんですねー。
うちのくろは、もうくちばしもピンクで、ちょっと頭も薄くなってのウキウキなので、つい味見しちゃいそう・・・(--;
【もののけ~?】
このなんかわからん生物ぽい感じがたまらん~かわいい~!
墜落したUFOから見つかった宇宙人みたいだ…
んで、しぃちゃんはそれを見つめる地球妖怪…?
もののけワールド~v-411かわいい~(また褒めてるのかわからなくなった…)

しぃちゃん…赤ちゃんはやっぱりかわいいんだね~
でもこういう顔の人って損だよね、よく子供と遊んでやってたら不審者と思われ通報される人みたいな…v-452

鳴き声結構はっきりした鳴き方だね。セキセイの雛ってもっとジビジビ、グジグジ鳴くからそんな感じを想像してたら意外と大人っぽい鳴き方だった~
【きゃわいい~♪】
雛ピーズを口の中に入れてモフモフしたぁ~い!!!
可愛すぎて飲み込みそうだから、止めとく!(アハハ)

ひまわりちゃんの体格の良さにびっくり(^^♪
ぴぴぴぴぴ♪久しく聞いていないお声に萌えぇ~
しぃちゃん、優しいのね。。。お仔ちゃまに(笑)
はるみ亭のみんなは雛ピーズの事が気になっているよね!?

若夫婦に2世ができて吃驚(^_-)-☆やるね!!
今年の春はとっても素敵な季節になりそうぉぉぉ~
【そーだよ♪】
Ruiさんv-238

翠ちゃんもこんな風に鳴いてたんだよー
で もー少ししたら ぴゅるるるる~ て変わるの。
これがまたかわいいよっv-351

あははははっ
くろあと間違ったv-411
くろあは雛ずの事どー思ってるのかなぁ

しぃ 私にはちっとも優しくないけどねv-389
【あははっ】
Aちゃんv-238

ホント そーだっv-237
私にはガッツリ噛みつくんだもんねぇv-40

毎日大きくなってるよぉ
もー 口に入れるのはムリな感じv-411

ご飯の時も ぴぴっ てかわいい声で鳴いてくれるようになったぁv-351

もーちょっとしたら 今度はぴゅるるるるぅ て鳴くよ♪
【面倒見が】
ぽんたさんv-238

いいのかどーなんだかっv-426
とにかく珍しい物にはなんでも触ってみたい方だから
油断できなくてv-356

あははっ  ミルちゃんはどーかなぁ
なんで ちゅんたちゃんを襲うのかしらv-236

相性ってありますよねぇ
うちもv-289には容赦ないですよv-12

雛ちゃん どんどんかわいく成長してて
どーやら私もすっかり いい人 と認識してくれたらしいですv-392
【ほぉ~♪】
思ってたより高い声~♪
かっわいいなぁ~~♪
翠もこんな声を出していた時期があったんだよなぁ(^_^ )

くろあちゃん、パッと一瞬みた時、その濃いグレーが雛ぴたちの色に似てるからすごいビックリした!
床歩いてる!成長はやっ!って・・・

しぃちゃん、優しくして良いおにいちゃん~。
【うわ~】
ぴぴぴぴぴぴ・・・って鳴くんだね~
これがもう少しすると、あの「うび~びび~~~!」みたいに。
あ、もしかして、はるみ帝の環境依存もあるv-12?って、ないですから~~v-8

すごいね!
昨日見た写真たちよりもうおっきいよ~

毎日すくすく、だね~!

しぃちゃん、はるみちゃんにもそんな感じでおねがいしましゅ~
【こんにちわ~】
ひまわりちゃん、つくしちゃんたち、みんな
すくすく育っていますね!
ほんとヒナは、かわいすぎて食べちゃいたいくらい
ですね。(笑

しぃちゃん、面倒見がいいんですね!
うちのミルはどんな反応するかな~。
ちゅんたにものすごい襲いかかるところを
見ると、危なそうですi-229
この記事へコメントする