*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

したよ♪
b61.jpg
   つくしはおもしろインコになりそう

   って ちょっと前から思い始めてたんだけど・・・

   やっぱ ちと変な子かも


   寝ぼけて 寝床(うさぎの寝床って商品)から出てきて

   段差で滑ったんだけど


   眠いしどーしていいかわかんないし・・・

   まっ とりあえずここは 寝ておこう・・


   みたいな




時々薄目開けてチラ見してるし
b62.jpg




初めての挿し餌中~
b63.jpg
   ぜっんぜん食べてくれなくて焦った

   どーやらかなり温かいご飯が好きらしい。

   そりゃそーかっ

   ママのご飯は吐き戻したばっかで(ゲッ) あったかいもんねぇ






でもって もちろんはるみ亭特製ご飯だよっ
b64.jpg
   これから毎週 ひまわり剥きか・・・






スポンサーサイト


【してない~】
おたぬきさんv-238

若夫婦 ちゃんと巣箱に入って巣作りしたから
卵は返したよー
一応 温めてはいるみたいv-221

そうだねぇ・・・
あーん♪ て言われて素直に口開けて なんにも入ってこなかったら・・
ぶった斬るねv-391

毎日 どんどんかわいくなってくるよぉ
下の2羽もあと少し大きくなったら 誘拐する~
【とうとう】
v-521拉致られたのね~。e-240とのトレードはしなかったのかな?

しかしかわいいネエ~。グラングランの頭がさ~本当に眠そうv-25

あ~、声賭けと仕草、わかる~~~! うちも一緒やったなあ、子だぬきの時もウロちゃんズの時も・・・・(同列かいっ!)

はるみばばぁが(あれ??配列が変だ、気にしないでおこう)お口アーんしたら・・・・ おしゃけ入れないと石にしゃれちゃう??

追伸
Fチャ~ン、元気~~~? 大きなお手手でニギニギされて、またねんねしてるのかなあ。どんな遊びが好きか、教えてね~~~!
【あーん♪】
ziziさんv-238

ここ読んで 言ってたかなぁ と思いながら挿し餌タイムに。。。

言ってたv-411
あ~~んして♪  もぐもぐして~~~~
て 私のもぐもぐ動作付きでv-356

ママのご飯が美味しいらしく うまく食べてくれないのー
なんか初めて挿し餌する人みたいになってるよv-390
【ご近所さん】
佐知子さんv-238

だったらいいのにねぇぇぇぇ
そしたら毎日美味しいものが食べられるっ(私の為じゃなくて?)

産まれ持った性格ってあるよねぇ
一番上の仔はいつもまったりさんだけど
兄弟姉妹バラバラになると本領発揮するかも。

もーちょっとしたら4雛みんな私が育てるから
また 個性的なのが見れるかも~
【かっわいいよぉぉぉ】
Aちゃんv-238

どっちも ふにゃふにゃで寝てばっか~
両親が育てると ほんわか育つみたい
私だとなんかガサガサした仔になるんだねv-403

Fちゃん おもしろい仔だったもんねぇ
変わってないだぁv-398

ねどこ まだチビチビちゃんには早かったみたい。
撤去しちゃった~
もーちょっと動きまわるようになったら また入れる♪
【】
はるみママ様 お疲れ様でーす♪

やっぱり、

『お口 あーん♪』v-10

と仰ってるのでしょうか?
【個性】
もう、こんなころから個性があるんだね~~。
かわいいな~~。

はるみさんのお家が近かったら毎日行ってたかもね~。っていうか、帰らないかもね。
【わ~~~!】
薄目がかわええ~~~
バキュ~~ンだ!

祝!誘拐!!って、なんかやばい人見にきそうだねえv-8

あはは、寝ていいのかなんとかしたほうがいいのか・・・

あ!うさぎのねどこね!
新しく(ちょっと違うやつなんだけど)みっちゃんにつけてあげたら大喜びだよ!
これははまるみたい~

今日、Fちゃんが兄貴とべったべたで遊んでた!
やっぱりおかしかわいいこだよ~~~!!
この記事へコメントする