*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


なんでもめざとく見つける
b51.jpg




気持ちいいの♪
b52.jpg
   わかるけど 邪魔だからどいて~





雛ルームを設置した
b53.jpg




少しでも保温性を高めるために前面以外にシートを貼った。
b54.jpg
   背面は2重に 底にも貼ったよ

   ヒーターを入れないと11度

   大丈夫かなぁ




雛ずはみんな元気だよ~
b55.jpg
   ひまわりとつくしの目が開いた

   ずっと寝てるから写真では変わりないね

   でも つくしは私の手に乗ってるときに目を開けてくれたよ~

   で なんだか嬉しそうに手羽をパタパタ

   かわいすぎて ぶっ倒れそうになった





んで 問題の2卵ちゃんず

1個は完全にダメなので後日埋葬するけど

あと1個はとりあえずリトルママに託しました
b56.jpg
   たぶんムリだとは思うけど もし運良く孵ったら

   ひまわりとつくしを誘拐した時に巣箱に放り込みます








【翠ちゃん】
Ruiさんv-238

どんな色がいいの~~~~~~
いちごはなんでも とにかく目新しい物が大好き。
いつの間にv-363 てびっくりするくらいめざといよv-403

大金が入る幸せ・・・・
経験してみたいなぁ
その方が幸せな気も・・・・・v-391
v-361 Ruiさんとこには大金がv-236v-516v-532v-516
悪いことは言わないから 私によこしなさいっv-352(なぜだっ)
【いちごちゃん。】
いちごちゃん偉いねぇ~♪ ふわふわ好きなのね♪ 似合っているけど、新しい弟や妹たちに貸してあげておいてね♪
翠にちょっと見習って欲しい。。。
翠は新しい布が嫌いで、例えば膝掛けにフリース買ってきて使ってると絶対私の所へは来ない(T_T)
だから家着ものにはいつも翠の趣味を優先。。。もっとカワイイ柄のが着たいのにぃ。

「かわいすぎて ぶっ倒れそうになった」ううっ、かわいい、はるみさんもかわいい?し つくしちゃんもかわいい!
大金が転がり込むのも幸せだが~本当に幸せだなぁって思う事はこういう事なんだなって改めて思ったわ(^_^ )
【早く】
ジュリーさんv-238

鳥になりたぁぁぁい て言ってるv-236v-411

あははっ やっぱ最初は可愛く見えないよねぇ
ずるずるハゲでブツブツで全身皮膚丸出しv-27

つくしは手の上が好きみたいだよ~
モグモグはしたくない大きさになったけど・・・
食っちゃいてぇぇぇぇぇv-10v-10v-10
【妖怪期】
連続5年目の妖怪期・・・・v-315
この時期を本気でかわいいと思うようになったのは
いつからだろう~~~v-411
ワキワキする姿・・・想像するだけでよだれだよ~~v-413v-521v-521
【いやいや】
佐知子さんv-238

連続5年目の割にはなかなかv-356
すったもんだしてるよぉv-411v-356
でも ありがと~v-413

半分は不安定な手の上でバランスを保つ為ってのもあるんだろうけど
でも半分は話しかけられて ちゅーされて嬉しい て感じがしたv-351(私の勝手な思いこみ)

ふふっ  いちご 雛ぴに負けないくらい かわいさ炸裂してるよっv-398(かなりの親ばか)
【こらっ】
Aちゃんv-238

誰がばばぁやねんっv-359

あーーーーっ  ごめんごめんっv-435
書き方が悪かったv-363
手の上で初めて開いたんじゃなくて 目が開いたところを見せてくれただけー

そーそー これからまだまだ妖怪期v-411
同じ日齢の頃のみっちゃんの倍くらいの大きさだよー
リアルママには リトルばぁば ビッグばぁば は足下にも及びませんわっv-393
【手際がいいです~】
本当に手際よく着々と雛ちゃん達の用意が整って、はるみさんはえらいな~~って思います。

ひまわりちゃんが手の中でワキワキ?!それは卒倒するでしょう~~。

いちごちゃん、本当にかわいいわ~~。
【うわ~~!】
インプリンティングてやつ?
もうはるみちゃんをばばぁお母様だと思うね~v-10
目があいたとき、手のひらの上なんて、すんごいご褒美だね~~v-413!!

これからどんどんあのかわいい妖怪になっていくんだね~~~うひょひょひょ!!
この記事へコメントする